FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




久々、日本のドラマ :: 2016/07/20(Wed)


久々に見ようと思った日本のドラマ

『そして、誰もいなくなった』という謎多きサスペンスもの。 

で、さっそく今日、録画しておいたのを観たのだけど、
微妙だけど2話目までは観てみるか…といったところ。

ネットの口コミなどでは評判高かったようだけど、
俺の場合、他にも録りためているものが山ほどあるので、
俺に見てもらう競争率ときたら相当に高いものでね。

それと、ファンの方には申し訳ないが、
あまり藤原竜也という役者が好みではなくて、
彼が出ているというだけであまり観る気はしないのだ。

それでいて、『インシテミル』だとか『モンスターズ』という
彼が主演の映画を観たけど、どちらも最高に愚作であった(笑)
実際、ヤフー映画でもいずれも2点台前半。
ま、藤原君の責任ではないと思うけどね。

…ってな話は置いといて、今回のドラマは、
韓国ドラマよりもまず先に観たいと思わせるほどに
奮起していただきたいなと思う。


それはそうと、早く『シン・ゴジラ』が観たい。
7/29公開なんだけど、7/30には観に行く予定。
俺の好きなキングギドラ(幼少期からギドラ派)は
出ないようだけど、初代に近い怖いゴジラらしいから、
それはそれで今のCGなどを駆使してどれだけ
迫力ある映像になっているか楽しみじゃけん。




今日のカムイ


IMG_71192016071900.jpg



もう0時だ。

明日が辛くなるから脈略もなくバイバイキーン




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ベランダ近影などなど | top | 43歳と1日>>


comment

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
体力に秀でたご一家ですね。羨ましいです。
小さい頃からもっと運動をして体を鍛えれば良かったです。

睡蓮鉢、どんな風になるのか楽しみです。涼しげでしょうね。

インスタで濡れタオルでカムイ君を拭いてあげてってコメしたのは私です。
  1. 2016/07/20(Wed) 13:48:44 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

『シン・ゴジラ』たのしみ~v-16
しかし、子持ちなので泣く事は必須かにゃ~v-283 6歳なんで・・・
でも最近はこわーいと言いつつ見てる映画もあり、チャレンジしてみるつもりです。
カムイ君、毎日の元気をありがとう。
  1. 2016/07/21(Thu) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. minkwin #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん、こんばんは。

先日の睡蓮鉢とってもキレイな色ですね。
ビオトープにしたらさぞかし素敵でしょうね。
メダカさんの写真楽しみにしてます^^

私も録り溜めしてある番組が結構あります。
それで案外満足してしまって見ないことも多いです。
maruoさんのブログを拝見して思い出しました。
早く見なくては!!と勝手に焦ってしまいました。

カムイ君のブルーの瞳、きれいです。
涼し気なまなざしですね。
  1. 2016/07/21(Thu) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. koron #-
  4. [ 編集 ]

>花まつりさん

両親は何気に超人的かもしれません。
その血を受け継いで感謝しないと。
睡蓮鉢、ホテイアオイ入れただけですが癒されます。
やっぱりflowerさんでしたね。


>minkwinさん

ゴジラ楽しみですよね。公開早々に行きますよ。
6歳だと怖がりますかね。案外喜んだりして。
幼子には怪獣好きのDNAが流れてますから。


>koronさん

睡蓮鉢はうまく飾れなかったけど、
メダカが入っただけで癒されます。

録りためてる番組、
確かに録って満足してる節はあるかも。
観ても観ても溜まっちゃいます
  1. 2016/07/24(Sun) 18:03:07 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2827-05f16e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)