FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




訪問者の履歴 :: 2005/08/26(Fri)

むむ?
今更だけど、このブログの履歴っての、
こちらもどんな人が見たか分かる代わりに、
こちらの素性(ってほど大げさでもない)もあちら様に丸見えなわけか。

とすると、あちら様にしてみれば、なんでこんな猫飼い野郎が、
私のブログ見てるわけ? 内容関係ないじゃん。
しかも、コメント残してないじゃん!みたいな状況もあるわけか?

いや、そんな深く考えなくていいんだよな。
俺、猫のこと書いてるけど、競馬とかテニスも好きだし、
他のことにも関心あるし、トップページにあるブログは、
思わず覗いちゃったりもするわけだから。

そして、調べてみたら履歴をつけないようにもできるようだが、
いやいやこれはこれで履歴の輪が広がっていくかもしれんのだし、
それでコメントも頂けたようだし。って自分もコメントしろよってか?

サムネイルだかサムイネルだかで写真の大きさも変えられるとか?
どうりで、他の人の写真はいいあんばいに収まっているわけだ。
この数値をもう少し大きくすればいいのだろうか。

まだまだ模索は続きそうだ。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<臭い・毛対策グッズ | top | 甘えん坊>>


comment

そうですね

私もそんなこんなでこちらにははじめてお邪魔します。
カムくんかわいいですねぇ。d=(^o^)=b 
ウチもねこを飼いたいなと思っています。
∩∩
うさぎもいるんですか?(・×・)

ウチにはモルモットが2匹います。
カム君とウサギはなかよくしていますかー?
  1. 2005/08/26(Fri) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. nekojima #-
  4. [ 編集 ]

うさぎいっぱいいて羨ましいです!!(>∀<*)

履歴は・・・気にすることないですよー。

うちの履歴に残ってる人・・・
コメント残してった人すくないし・・・w

あたしは履歴に残ってた人のとこにとりあえず飛びます!!
そして、たま~にコメンツ残しますw
  1. 2005/08/27(Sat) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. るなうた #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

カム君、ちょっと見ない間に大きくなりましたね。
人の家の子の成長は早く感じますよね。

ところで、ロボモップという品、部屋きれいにしてくれますか?私もあれの掃除機が欲しいんですよ。最近お手頃価格になっているので考え中です。アメリカでは、草刈り機ロボットも売っていて、こちらは高値で手がでませんけどね。
  1. 2005/08/27(Sat) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. kwarner #-
  4. [ 編集 ]

ようこそー

>るなうたさん

うさぎいっぱいいるけど、猫もいるから正直大変っす。
いや世話とかでなくて、両者の折り合いが…。
ぜいたくな悩みかもしれません。今日も毛の掃除頑張る日々。
履歴はそうすね。無理にコメントする必要はないか。
気が向いた時だけということで(笑)


>kwarnerさん

ようこそ。お待ちしておりました。
って、向こうに書いたけど先にこちらにコメントくれていたようで。
ありがたやー。

ロボモップは、猫の遊び相手にいいです(笑)
いやいや、絶賛ってほどでもないけど、
ふんわりした毛の固まりとか髪の毛を勝手にとってくれるから、
結構いいかなって思ってますよ。ずっと交換のシートが必要になるけど。
ロボモップの掃除機って、ロボモップとは別の自動掃除機のことすか?
いろいろ調べたけど、掃除機の方は音でかそうなのでやめました。
でも吸引力はかなりいいらしいですよ。
ロボモップはフローリング専用でゴミは吸いませんが音は静かです。
  1. 2005/08/28(Sun) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/9-a22ea208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)