FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




甘えん坊 :: 2005/08/26(Fri)

カムのセミへの好奇心って異様なほどだ。
ベランダで羽音がしたら、どこからだってダッシュダッシュ!
そこで、ネズミの玩具じゃなくて、セミ風の出したらどうだろう?
バババッて羽が自動に動くのとか。ちょっと嫌か。

それはそうと、カム、お前と暮らしてから、うさぎとふれ合う時間が減っちまったよ。

カムは、うさぎ部屋には入れないようにしてる。
それで、俺が世話のためにうさぎ部屋に入ってしまうと、
ドアの外からは悲痛な恨めしい鳴き声が延々とこだまする。

いや、これでも全体の80%くらいは、
お前とのスキンシップに費やしてるんだから、
むしろ泣きたいのはうさぎの方だと思うぞ、カムよ。

猫でも1対1で飼っていると、こうも甘えたさんになるのだろうか。
それはそれで非常に嬉しいことだが、うさぎも大事だ。
なんとか公平に付き合っていきたいんだが。むむぅ。


usa

「最近、わたいたちの世話手抜いてない?」
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<訪問者の履歴 | top | それぞれの晩飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/8-4a9b700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)