FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




豪華カレンダー発売だにゃ! :: 2007/11/06(Tue)


もう他のブログで見た方もいると思うけど、
この度チャリティーカレンダーが発売されることに。


01.jpg


なんか豪華じゃなっすか!?
おいらなんかひと目見ただけで、
○○ちゃんだ!って分かっちゃったかんね。
きっとそういう人も多いんじゃないかな。

このカレンダーの収益金は、
捨て犬や捨て猫を救うボランティア団体
ライフボード友の会」に寄付されるんだって。




siyou.jpg

日付のところにニャンがいるよ。



なんか素敵な企画だよね。
正直俺なんて恵まれないニャンたちを可哀想とは思っても、
実際にそれを救おうという行動までは起こせない。
行動を起こしている人って本当にすごいと思う。

だけど今回、この企画に参加することができて、
自分が何かしたってワケじゃないけど
すごい光栄で嬉しかった。


皆さんがこのカレンダーを購入することで、
救われるたくさんのニャンがいる。
そんな想いでゲットしてもらえたら嬉しいなぁ。


IMG_1108.jpg

ヨロシクにゃん


では発売要綱いくよ。

発売日 11月11日 (日)

【発売サイト】 しっぽTV通販(ライフボードの公認サイト)
【販売金額】 税込1,000円
【カレンダーサイズ】 A4(A3用紙二つ折タイプ)
【仕様】 2007年12月~2008年12月までの13ヶ月

カレンダー作成までの経緯は「しろいねこ」のこちらの記事で。

皆さんヨロシク!




2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

おなじみ「しろいねこ」のめわさんから
連絡を頂いた時はあの人気ブロガーから何事!?
とびびってしまったんだけど、このたび
できあがったカレンダーを見て更にびびった(笑)
なんだか載せて頂いたことが恐れ多くてね。

でも、たくさん売れればいいな、カムイ!
めわさん、ありがとうございました。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18
<<ザ・リラックス! | top | マルとの思い出>>


comment

カレンダー完成おめでとう!

13匹の人気にゃんこの中でも、カム君はやっぱり一段とゴージャスですね。

恵まれない猫たちの助けに少しでも関われればとの思いで、購入しますね。

毎日の影猫のアイデアも素敵!
  1. 2007/11/06(Tue) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. はーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

マルさんが急逝されたこと、お悔やみ申し上げます。
こんなときに…と思いましたが

記事にしてくださってありがとうございます(^^;)
カムイさんが童顔なのに驚いたとしっぽTVさんが仰ってました。
↑のコメントのとおり、ゴーシャスで花が咲いたと思っています。
今回は本当にタイトな時間にも係らず、ご協力ありがとうございました。

売れるといいな~~。
でないと行商か夜逃げだべ…私(笑)
  1. 2007/11/06(Tue) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. めわ #yXhiMRd2
  4. [ 編集 ]

素敵な企画ですね。カレンダー楽しみにしていますv-353
私が好きな猫ブログ(the cat who...猫のアイシス、しろいねこ)の記事で知ったんですが、カレンダーの写真を見てカムたんがいる~v-344と感動しました!
日曜日が待ち遠しいです。

昨日の記事と動画拝見しました。
maruoさんと家族の幸せなようすを知ることができて心が暖かくなりました。


  1. 2007/11/06(Tue) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

カレンダー見ました!

他所のブログで紹介されていてカムイちゃんは直ぐにわかりましたよ!
昨日のマルちゃんのタオルに包まった様子が未だ残っています。
カムイちゃんも不思議なんでしょうね!
マルちゃんの小さい頃のお話もグーっときてしまいました。動物も家族ですから堪りませんね!
maruoさんのハンドルネームの由来も解かって納得です。
マルちゃんの名前はmaruoさんにちゃんと残っているんですね!改めてマルちゃんは愛されていたんだな~って思いましたよ。
  1. 2007/11/06(Tue) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

ぜーったい買いますよ。私はいつもカレンダーのその月が終わった後は、その写真を使って袋を作っています。カムイ君のも作るからね!
  1. 2007/11/06(Tue) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

豪華なカレンダーですね~~!
発売が楽しみです♪

マルちゃんのこと、お悔み申し上げます。
いつか必ず別れは来るとわかっていても
つらいものですね。。
マルちゃん、ありがとう。安らかにね。
  1. 2007/11/06(Tue) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. 黒ベエ #-
  4. [ 編集 ]

こんなふうに命を大切にする輪が、
広がっていくのは、いいですねぇ。
長くとも短くとも愛を与えあって生きる権利は、奪いたくないものです。
人も猫もウサギもカメもお魚も。
カムイ君見上げるあどけない表情。
大きく印刷されてるのいいですね。
買わなきゃ
今家にいるtatta(手塚治先生のブッタより)も捨猫でした。
縁あって秋田のボランティア団体から東京まで、着いて1週間目に風邪で死にかけ長距離の移動が。。など悩みましたが、今も元気であしもとににすりすりしています。
ときどき、家に来て幸せ?
私は、幸せ とあらためて話し掛けています。
人もPeaceを守る勇気がアルトいいですね。
長くなってごめんなさい

カムイ君人気で、売り上げアップまちがいなし。


  1. 2007/11/06(Tue) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

maruo様

この度は、お悔やみ申し上げます。

また、うちの東北の姉さんの企画にご協力頂き有難うございます。

当方で、何かイベント等を行う事がありましたらパネル出展等、お誘いさせて頂きますので、その際はご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m
  1. 2007/11/07(Wed) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. ニャパネット♂ #zh4sxxIA
  4. [ 編集 ]

マルさんが星になったのを知って、まるさんの過去ログ全部読み返しました。
maruoさんにとってウサギーズの中でレーさんを溺愛しているのが微笑ましかったけど、みんなそれぞれ大切な仲間だったんだな~って読んでて胸が一杯になりました。
金魚だって、ウサギだって、毎日を一緒に過ごした家族がいなくなってしまうのは本当に辛いです。まるさん、天国でmaruoさんを見守っていてね。

カレンダーは素晴らしいですね。来年の家のメインカレンダーにします。私は10月生まれなので10月が「カムイ」で嬉しいです。
  1. 2007/11/07(Wed) 00:47:34 |
  2. URL |
  3. tweety #-
  4. [ 編集 ]

カッコ可愛いく載ってますね

カレンダー
すえこちゃんのブログでサンプルを拝見しましたが、カムイくんとっても雰囲気良く
写ってましたね♪発売が楽しみ。
マルちゃんの良い供養になりますように。
  1. 2007/11/07(Wed) 03:02:01 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集 ]

買いますよ

素敵な企画ですね。
参加できること、うれしいです。
maruoさん、食欲の秋となりますように。
心身とも元気になられることを願っています。
  1. 2007/11/07(Wed) 06:00:33 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

しっぽTV通販って所を見たんですが注文方法がわかりません^^;
どこから申し込みすればいいんでしょうか?
私自身は実はにゃんこさんは怖くて苦手(子猫だと触れるんですが・・)なんですがこの間天国に一人で遊びに行っちゃった友達が大のにゃんこ好きだったんで彼女にプレゼントしようと思うんですが注文方法を教えてもらえませんか?
  1. 2007/11/07(Wed) 07:58:58 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
カレンダー画像見ましたよーi-184
一眼レフ君ですか?
カムイくんのやわらかい質感がとってもかわいらしいですねe-266

私も購入しようと思います!
どこに飾ろうかな~e-266
  1. 2007/11/07(Wed) 12:01:40 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なカレンダーですね!

みんなのニャンコどの子も可愛いし、日付の猫のイラストもいい感じです♪
それに企画がすっごくいいと思います!!
 野良猫とかかわいそうと思っていてもなかなか行動に移せなくて・・・。
ぜひカレンダー購入で参加させて頂きたいと思います。
ブログを通じてこの情報を知れて良かった^^
 ありがとうございます。
  1. 2007/11/07(Wed) 18:42:06 |
  2. URL |
  3. あいママ #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

捨て猫とか捨て犬、なんとかしたい!って
思っていても私も行動にはなかなか映せないので、こういう企画は大賛成です。
実は猫飼いたい病がいよいよ重症になってきたので、以前からライフボートさんのサイトは毎日チェックしているのですが。。。
カレンダー必ず買いますね。
カムイ君が載ってるんならなおさら、たくさん買って人にもあげようと思います。
カムイくんかわいく写ってるんだろうな~
すごく楽しみです。
maruoさん、少しは心が落ち着きましたか?すぐにはマルちゃんのいない生活に
慣れないと思うけど、少しずつでも元気に
なられますように・・・
  1. 2007/11/07(Wed) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

カレンダー買います!

maruoさん、カレンダー買いますよ。
猫さんと暮らせないので、猫欲求不満を解消するために(w)

カムイ君、可愛いな~♪
私も猫さんみて、どのブログか当てれます^^
  1. 2007/11/07(Wed) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

>はーたんママさん

カレンダーすごい短い期間で完成させたようで
天晴れといった感じでした。
購入してくれるんですね。ありがとうです。
毎日の影猫もいい感じっすよね。


>めわさん

こちらこそお声をかけていただいてありがとうでした。
ご協力なんて言っても何もしていないと同じですから^^
きっと成功しますよ!行商も夜逃げも必要ないでしょ!!


>ありすさん

僕もどの月になるか分からなかったんですが、
見ていったら10月にいたんで写真の雰囲気にあっていて
嬉しくなりましたよ。早く手にとって見てみたいですね。


>ニャン子さん

カムイも何か感ずるものがあったんでしょうね。
動物の方がきっと感も鋭いんでしょうね。


>花まつりさん

ご購入ありがとうございます。
カムイの袋も作ってくれるんですね。
それも嬉しいです!


>黒ベエさん

ホント豪華ですよねー。
びっくらこいちゃいましたよ。
マルへのお言葉ありがとう。


>るーしーさん

tattaさん、大変な時期を乗り越えて今は幸せなんだろうね。
この企画で少しでも幸せになれる動物が増えて欲しいです。


>ニャパネット♂さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
めわさんの企画はこちらこそ参加させて
いただいたという感じで感謝してます。
何かありましたらよろしくお願いします!


>tweetyさん

マルの過去ログ全部読んでくれたんですね。
でも、マルは登場回数少なかったでしょう。
やっぱりレーさんがダントツで^^ヾ
でもマルも含めて皆が家族だったのでね。
今も心の中で家族って感じかな。
カレンダーありがとうございます!


>なかさn

カレンダーの写真は秋っぽい雰囲気だったので、
10月になって嬉しかったですよ。


>つむぎさん

お買い上げですね。ありがとうございます。
今は精神的にタフになったので大丈夫だよ!
たまにふと思い出すことはあるけどね
お心遣いありがとう。


>anzuさん

サイトの上部の3つ並んでいるうちの一番右が
カレンダーの販売のようだけど、11日にならないと
受付にならないのかもしれません。
11日になったらお願いしまーす


>ちょびこさん

一眼レフですよー。
コンデジが画像はサイズが小さすぎてアップにできません。
一眼レフを買ったからこのお話がきたのかな?
購入ありがとうございます。


>あいママ さん

毎月が楽しくなるカレンダーですよね。
なかなか行動には移せないんですよね。
でもこの企画ならカレンダーを購入すれば
それだけ不幸な動物を助けている。いい企画です。


>デコポンさん

ライフボードの存在知っていたんですね。
素晴らしいです。
カレンダーもお買い上げとのこと。嬉しいです。
仕事の喧騒の中、それがいい方に向いているようです。
でも帰宅すると、ケージはまだそのままなので、
ふと寂しくなりますね。
でも大丈夫ですよ!


>るいさん

買います宣言うれしいです。
このカレンダーなら毎月が楽しめますよぉ
人気ブログばっかりですからね。びっくりしました
  1. 2007/11/07(Wed) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

らじゃー(^o^)
  1. 2007/11/11(Sun) 19:13:21 |
  2. URL |
  3. ニャパネット♂ #zh4sxxIA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/832-3bd90659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)