FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




よく鳴くカムイのためにも…。 :: 2007/09/25(Tue)


最近のカムイはよく鳴く。

さっきも金ちゃんを眺めていたらしきりにニャ~。
ついには金ちゃんにまで嫉妬の炎を燃やし始めたのか…。


IMG_0567.jpg


ブログ中にも足元からこちらを見上げてニャ~。


俺が立ち上がろうとすると、
隣の和室の方に逃げる素振りを見せるので
おそらく追いかけっこへのお誘いなんだろう。


ブログはもうライフワークになっているけど、
カムイとの遊びの時間を削ってしまっては本末転倒だな。
だもんで、今後のブログ更新、毎日はできないかもしれない。
長く続けたいので自分が本当にしたい時にしようと思う。
とかなんとか言って毎日更新したくなるかも…


ということで、更新がなくてもぶっ倒れたワケではないのでご安心を。


IMG_0566.jpg


ヨロシクにゃ。


さぁ追いかけっこいくぞ!





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

そうは言っても基本的には毎日更新予定。
さらっと簡単な更新になるかもしれません。


ポチポチッとお願いします。
20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<カウンターの上で。 | top | 本棚の整理と共に。>>


comment

カム君のためなら

そうですよね。毎日更新無くてもガマン?(笑)しますから、たっぷり遊んであげてください~♪ 昼間はしっかりお留守番?(お寝んねかな~~^^^^)(笑)してるんだものね~~v-238 甘えたいんですよね~本当に可愛いな~v-10
  1. 2007/09/26(Wed) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. JANE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/26(Wed) 00:05:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カムイくん第一ですよhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昼間は一人でお留守番ですもの
そりやぁー甘えたいですよhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カムイくんやうさぎーず大好きなmaruoさん大好きですよhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たくさん遊んでくださいねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/09/26(Wed) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. ふ~ #-
  4. [ 編集 ]

うちも♪

同じです~。パソコンやってると
足元でにゃー・・・にゃー・・と不満気に鳴き、私が立ち上がると同時にしっぽをピンと立てて違う部屋に走っていくのです。
これって遊ぼう!なんですよねーやっぱり。

カムイくんあってのブログですから、カムイくんとの時間大切にしてくださいv-238


  1. 2007/09/26(Wed) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. nekokan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/26(Wed) 00:39:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうですよね~。ブログよりまずはネコとの
スキンシップが大切~v-290
ついつい、パソコン前から動かない時間が
長くなってしまうので、私も気をつけようv-363

私の場合はmaruoさんのようにマメに更新~じゃなくて、
訪問がメインなんですが・・v-356
  1. 2007/09/26(Wed) 01:58:26 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

涼しくなったせいも?!

なぜかここ数日、ちょっと前に私が体調が悪くて寝込んでいたせいか?!はたまた涼しくなったせいか判断はつかないんですが、いつもにも増して私のそばについてきます。
リビングに移動すればリビングでひとしきり鳴いてからコチラが落ち着いていれば落ち着き(これまた読んでる物の上だったり(笑))、パソコンの前にいればパソのある和室にニャーと来て・・・寝室でゴロンとしてれば寝室へ。。。
なんか同時期だなーと思ってふふっと読んでしまいました~(=^・^=)
  1. 2007/09/26(Wed) 04:41:26 |
  2. URL |
  3. えいちん♪ #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君、なにか訴えかけてんのかな??
金ちゃんがきたせいなのかな??
ちょっとした環境の変化に
反応しちゃうことってあるものね。
もっと遊んでよって言ってるのかもしれない♪
涼しくなってきたし、まったりスキンシップもいいですね~(=^・^=)
  1. 2007/09/26(Wed) 10:02:18 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

大切な家族なんですから、カムたんといっぱい遊んでください(^^)
元気なカムたんが見れるだけで嬉しいので、無理をなさらないでくださいね。
  1. 2007/09/26(Wed) 12:50:51 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

皆さんコメントありがとう。
ブログはマイペースでやっていくので、
今後もよろしくでっす!
  1. 2007/09/26(Wed) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/793-33c4fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)