FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




絶対に欲しいものって… :: 2007/07/26(Thu)


昨日は給料日ということで、
ここ1ヶ月ほど頑張ってきた自分に褒美でも、
と思ったものだが、いざとなるとこれは欲しい!
ってもんがないことに気付いた。



2007_0726pet0762.jpg


とはいえ、どうしてもってワケじゃないけど、
それなりに欲しい物ランキングに上位するのは掃除機だ。
排気が綺麗で清浄機機能もあるようなデキルやつ。



2007_0726pet0766.jpg


今や掃除好きになった俺が、そんな掃除機がゲットすれば、
それこそ取り付かれたように掃除機がけの権化と化しそうだ。

だから買って悪いことはないだろう。
んだけども、4~5万もするそれを買うとなるとね…。

まだ使える掃除機が2台あるわけだし、
汚い排気はマスクで防御すればなんとかなる、
そう思うと新たな掃除機との出会いはまだ時期尚早かなって。



2007_0726pet0765.jpg


次に友達の撮った美しい写真を見て欲しくなった一眼レフだけど、
実はそれが一眼による撮影でなかったと判明してその熱も急降下。
今のデジカメでもう少し頑張ってみるべって気分だ。

その次には掃除グッズの「ポポラウオッシュ」や、
ちょっと試してみたい健康食品など謎なものが並ぶ(笑)



2007_0726pet0767.jpg


欲しいものはたくさんあっても、
これだけはどうしても欲しいものって案外ないもんだね。
みんなはそうでもないかな?


大変だ、しんどいよ、なんて思う今の生活も
実は恵まれてるってことの証なのかもしれんね。




2007_0726pet0768.jpg


なんてったって今は、カムイがいることが一番だな!



黒い背景に幻想的に浮かぶ白いカムイ。
なんか良くねっすか?

最後の一枚は壁際からコンバンハ。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

長い今週もあと1日。
週末の出張がなければの話だけどね。

さてと。ウサギたちの世話でもしまっかな。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
運が悪いと返事がないですが、それでも宜しければお願いします。
もちろん全てしっかり読ませてもらってますよ。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16
<<頑張れ、グレ! | top | うつろな顔。>>


comment

カムイくん

妖精みたいですね☆

私も、色々欲しいものがあっても、しばらくすればその熱が冷めるなら、結局必要のなかったものなのかな、と思います。

掃除機貯金を作って、毎日ちょっとづつためて、溜まったころにまだ買いたい気持ちがあるなら買っちゃうっていうのはどうでしょう?
  1. 2007/07/26(Thu) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. ポロ #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

今日のカムイ君のフォトは何て表現したらよいのかわかんないけどいいですね。何回も見ちゃいました(≧▼≦)最後のが好きです♪♪
これからも楽しみにしています(^^)
ありがちですが…つもり貯金、500円貯金は貯まります。やってたらごめんなさい。
  1. 2007/07/26(Thu) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. みいみ #-
  4. [ 編集 ]

パパのためにポーズをとっているカムイくん

自分へのご褒美として村下孝蔵メモリアル
コレクションはいかがですか。
Sony Music Shopから通販限定商品
として販売されています。
私も村下孝蔵さんのデビュー当時からの
ファンなので買いました。maruoさんも買っているかな。
今日のカムイくんはパパが早く帰ってきて
くれているので嬉しそうですね。
最後の写真のカムイくん、きれいです。v-290
  1. 2007/07/27(Fri) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. ケンタ&ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ダイソンの掃除機は良いですよv-237
カーペットに、しつこく絡み付いた猫の毛も
綺麗にかき出して吸い込んでくれるよ
吸引力が全然 落ちないから長持ちしますよ
  1. 2007/07/27(Fri) 03:00:19 |
  2. URL |
  3. ももぜり #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

飼い主さんの変化!

ちょっと元気がでてきたみたいで
安心してます
内の4匹のネコも同じですよ
あたしの元気・・・を誰よりも願って
いるようです

食べ物をもらえるという意味だけではなくね

動物のほんとのやさしさが分かれば
もっともっと楽しくなります

カムイ君は
あなたを良く見ています
感謝していますよ
  1. 2007/07/27(Fri) 11:53:06 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集 ]

カムイくんは妖精ですね

本当に素敵な生活なさっていますね。maruoさんもカムイくんもとっても良い関係みたいで見させていただいている私も幸せになります。ありがとうv-238
  1. 2007/07/27(Fri) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. ひろぴょん #-
  4. [ 編集 ]

本日はポチ逃げ&コピペで失礼します。
また落ち着きましたら改めて訪問させていただきます。
すみません。
  1. 2007/07/27(Fri) 12:38:33 |
  2. URL |
  3. 猫超萌え@むたまま #-
  4. [ 編集 ]

最後の1枚いいですねえ、、。私はお酒がまったく飲めませんが、お風呂上りの1杯のビールとカムイ君で相当疲れも取れるのでは?そしてウサギちゃん達のうるうるな瞳にも癒されることでしょう。掃除をしっかりやるって本当にいいことですね。
  1. 2007/07/27(Fri) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、黒い背景のカムイ君、優雅な感じ。
美しさが際立ちますねv-353
うちのは1歳すぎてもドタバタにゃーにゃー、ちっとも落ち着きがないですv-404
  1. 2007/07/27(Fri) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. nekokan #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです<(_ _)>

大変ご無沙汰しております。
やっとこさブログを再開いたしまして…
ご挨拶も兼ねて遊びに来ました(>▽<)ノ

お給料日の前までは、いろいろ欲しいと思ってるんですけどね~。
実は私も絶対欲しいものがわからなくなってます(笑)
掃除機ならダイソンが気になりますが…
猫の抜け毛は永遠の敵ですから( ̄▽ ̄;)
でも、重たくてうるさいらしいんでダメかな~…

またちょこちょこお邪魔しますんで、改めましてどうぞよろしくです~(o ̄∀ ̄)ノ”
  1. 2007/07/27(Fri) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しまっす!
一眼レフ、いいですよ~、自分の趣味が競馬v-230なんで思い切って買っちゃいました、でも好きな騎手が引退したんで宝の持ち腐れなんですがv-16全然違います!!自分の腕を勘違いしますよ!
  1. 2007/07/27(Fri) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. ミカっす #-
  4. [ 編集 ]

初コメントです。

欲しいものが特にないなんて
心が満たされているってことですよ~
私、物欲の塊です…

毎晩寝る前にカムイ君の顔を
拝んでます。オヤスミナサイ。
  1. 2007/07/28(Sat) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. ネコヤマ #-
  4. [ 編集 ]

掃除機!

今色々と出てますもんねぇ~

んでもって、結構するシロモノ。
欲しいけどぉ~
我が家は元祖掃除機!って感じので十分かも(笑

お仕事お疲れ様です!
今日もかなり暑い日になりそうですが
カムイ君と一緒に癒され休日してくださいねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
  1. 2007/07/28(Sat) 10:49:06 |
  2. URL |
  3. Ren’s豆 #IBscKnb6
  4. [ 編集 ]

昨日はポチ逃げだったので改めて遊びに来ました~。
自分へのご褒美迷っておられますね。
私はどうしても欲しいものがない時はいつもより豪華なご飯を食べに行ったりしてました~。あといつもよりケーキを1個多く食べたり。
maruoさんのおっしゃる通り「ささやかな」ものが嬉しかったりするんですよね。
  1. 2007/07/28(Sat) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. 猫超萌え@むたまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私は自分へのご褒美といいつつ、猫のおもちゃとかおいしいキャットフードとかを買っちゃいます♪目をキラキラさせて喜んでくれるのを見るのが嬉しくて。あり ですよね?
  1. 2007/07/28(Sat) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. kotomi #-
  4. [ 編集 ]

いまさらながらコメ返しします

>ポロさん

掃除機貯金箱ですか。
でも貯まったら株に使っちゃいそうだよ。


>みいみさん

500円貯金はやってないですよ。
貯まりそうですねぇ。
でもすぐ使っちゃいそう。


>ケンタ&ヨーコさん

村下孝蔵メモリアルなんて出ているんですか!
だいたい彼の曲はベストで網羅しているので、
知ってる曲ばかりかもしれないけど限定商品はいいですね。


>ももぜりさん

ダイソンつかっているんですね。すごい。
ただ、僕の調査の結果、ダイソンは音が大きいので、
国産の日立のものを買おうと決めているのですよね。


>tomokoさん

あの後もコメントもらってありがとう。


>ひろぴょんさん

見てもらって幸せな気分になってもらって何よりです。
でも、素敵な生活ってのはどうかなぁ


>花まつりさん

僕もお酒は飲まないですよ。
お風呂上がりでもお茶飲んだりしてまっす。
掃除は本当にいいよ


>nekokanさん

うちだって落ち着かないですよぉ
たまたま写真だとねそう見えるだけっす


>kayoさん

お久しぶりです。
お仕事落ち着きましたか。
ダイソンは音がちょっと大きいですねぇ
こちらこそ宜しく


>ミカっすさん

馬を一眼レフで撮ると綺麗でしょうね。
引退した好きな騎手は誰なんだろう。
松永幹夫かな?


>ネコヤマさん

いや、僕だって物欲はありますよ。
けどどうしても欲しいものはそんなにないかな。


>Ren’s豆さん

元祖掃除機で頑張ってるんだ。やるなぁ


>猫超萌え@むたまま さん

わざわざポチ逃げでもコメントくれたんですね。
豪華なゴハンってのはありですよね。
でも僕はもともと質素なものが好きだからなぁ。
ささやかな幸せがいいよね


>kotomiさん

猫のおもちゃいいですね。
フードはうちは固定のものしかあげられないんだけど。
おもちゃ、何か買ってやろうかな。
  1. 2007/08/01(Wed) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. maruo@独身リーマン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/723-72a052b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)