FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




1時間掃除 :: 2011/03/03(Thu)


少しログインしない間に、ブログの
ログイン方法が変わっていて入れないかと思ったよ。
無事に入れてよかった。ホッ


最近は早めに帰宅して、
掃除する時間を1時間もうけている。
短時間だから徐々にではあるけど、
家の中が綺麗になっていくのは本当に気持ちいい。
今まではゴミダメの中で暮らしていたようなものだから。

朝も寒いのに、
南北の窓を開けて換気なんかも始めちゃってるし、
やはり家の中が綺麗なのと汚いのだと気分が違うわ。

自炊もしてるし、なるべく早めに寝るようにしていて、
副業等もあって、なかなかパソコンの前に座れない。
どうしてもブログが削られてしまう近況なのだ。


更新がない時は掃除に励んでいると思ってください。



IMG_3359.jpg


IMG_3360.jpg


IMG3362.jpg


カムイには掃除機の騒音でご迷惑お掛けしてます。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<危機一髪!? | top | 梅と甘酒>>


comment

窓を開け放って換気するくらいだからインカの秘宝は効いているんですね。私は薬が効いてはいますが、それでも多少鼻水が出たり喉が痛くなったりします。窓を開けて新鮮な空気を入れるの大好きなんだけど、途端にくしゃみが出るので控えています。少しずつでもお掃除して綺麗になっていくのはいいことですね。
  1. 2011/03/04(Fri) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

ほほぉ・・・

1時間掃除するのって以外と体力要りますよね~
花粉がバンバン飛ぶ前にきれいになるといいですね!
ハウスダストが減るとお鼻の調子も良くなりますよ♪
掃除機はうるさいけどパパが早く帰ってくるのはうれしいねカムイ君^^
  1. 2011/03/04(Fri) 19:10:31 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん、こんばんは。
私は年末に毎日少しづつ片付けをしました。
今だ、そのままの状態が保たれているせいか、
花粉症その他のアレルギーが軽~くて心もカラダも調子がいいです。

仕事アフターの掃除ってホント大変ですけど、
全て終わったあとの充実感はテニスやった!感と似てる?のではないでしょうか。
ゴミや要らないものを捨てるまで落着かないでしょうけど、頑張ってください。
  1. 2011/03/05(Sat) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1688-f47c15f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)