FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




今日も元気 :: 2010/10/20(Wed)


今日もこの子の近況からお伝えしておこう。


001_n.jpg


ご覧の通り、しっかりと●をしているよ。

でも、あれ、不思議?
トイレと別の場所でもしている(笑)

うちに来て悪いトイレ癖がついても勘弁してもらおう。



005_n.jpg


ゴハンもしっかり食っている。
こうして容器に頭を突っ込む姿はチャーリーのよう。
容器と牧草フィーダーもチャーリーが使っていたものなんだ。



008_n.jpg


本当にかわいい子なので、かわいく撮ってやらないと。
こんなに小柄なホーランドロップは他にいるんだろか。

レーさんと隣同士のケージで並べてツーショットにしたいけど、
この子は男の子なんで、レーさんに惚れてしまっても困る。
やめておこう。



IMG_2369.jpg


ウサギはクリクリの黒目がいいね。




IMG_2274.jpg


自分が一番でないと気がすまないカムイは、
2匹のウサギを可愛がっていると鳴いてうるさい(笑)



IMG_2308.jpg


すねない、すねない(笑)



20060316231008.gif

ポチッと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<久々の病院 | top | 三者三様>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/20(Wed) 22:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Sunburnさんですよね。
バーマン仲間でもあるしウサギを飼ってたこともあるのでよく拝見してました。

バーマン板仲間さんが見てくれてるようです。
リンクさせていただいときますね。
  1. 2010/10/20(Wed) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. alemie #-
  4. [ 編集 ]

変な質問ですが、うさぎの●って臭うんでしょうか?うさぎは屋内で飼うことが多く、それも部屋の中でという人多いですよね。空気清浄機をつければ何の問題もないくらいでしょうか。
  1. 2010/10/21(Thu) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

> alemieさん

リンクありがとうございます。
こちらも後ほどしておきますね。


>花まつりさん

ウサギの●は全くにおわないですよ~。
ころころして可愛いですよ(笑)
臭うのはオシッコですかね。
でも、うちではバイオミックスを使っているせいか全く臭いません。
他の家でも毎日トイレ掃除していれば臭わないですよ。
  1. 2010/10/21(Thu) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1605-42a2abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)