FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




三者三様 :: 2010/10/19(Tue)


レーさんとお客さんは別々の部屋に過ごさせている。


IMG2371.jpg


やはりお互いに気を使ってしまうからね。



IMG_2367.jpg


それぞれがそれぞれの過ごし方をしている。
まぁ、ウサギの場合はだいたい寝ているようなものだけど。

特にこの子は、普段はほとんど寝ているけど、
人が手を差し入れると急に元気になって、
頭を押し付けてきたり、手の周りをグルグル回る。

自分を人間でも思っているかのような。
人間が大好きなんだろうね。
それだけ普段から可愛がられているということかな。



IMG_2368.jpg


カムイも来客の部屋でこんな穏やかな表情。
もう仲間と認めてくれたみたい。


それにしても。
三者三様だけど、すべて可愛い(笑)



20060316231008.gif

久々に湯船でのんびりしよう。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<今日も元気 | top | 北海道土産とペットホテル>>


comment

カムイ君のぽわ~んとした目がとっても可愛い。お友達のうさぎちゃん、日ごろから愛情いっぱいに可愛がられていて人間への信頼が厚いんでしょう。うさぎちゃん自身の性格も元々フレンドリーなんでしょうね。
レーさんも、なんとなくは気になっているんでしょうけど普段通りにしていてくれて助かりますね。

  1. 2010/10/19(Tue) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

三者三様・・・何だかハッピーですね^^
うささんもそしてカム君もその表情を見るだけで 毎日が幸せ・・なのがわかります
maruoさんの細やかな愛情が伝わってきます・・・
人間同士は難しいけど
動物に気遣うと自然と癒されますね~
  1. 2010/10/20(Wed) 15:24:27 |
  2. URL |
  3. にゃあみ #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛くて、見ているだけで癒されますね(^^)
カムイ君、冬毛になって更にふわふわで綺麗になったと思います。

ちなみに、耳の調子は大丈夫でしょうか?
私は夏風邪をこじらせて、滲出性中耳炎になりました。
大人でも、鼻風邪が長引くとなる場合があります。
軽い症状なら、鼻風邪が治れば耳の症状もなくなると思います。
飛行機で痛くなるのも、滲出性中耳炎の症状の1つで、私も経験済みです(^_^;)
早く治るといいですね☆
  1. 2010/10/20(Wed) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. ミサト #-
  4. [ 編集 ]

>花まつりさん

友達のウサギは可愛がられてますよー。
そして、そう元々フレンドリーなんでしょうね。
ホーランドロップはそういうタイプが多いです。
逆にレーさんのネザーランドドワーフは
神経質な子が多いんですよ。


>にゃあみさん

昔からいろんな動物とクラスことが夢だったので、
今の状況は楽しいですね~。
なんとか元気な状態で友達に渡さないとね。


>ミサトさん

耳のこと、お気遣いありがとう。
ミサトさんも中耳炎になったんですね。
結構、癖になったりするのかなぁ。
もう飛行機はこりごりです。
  1. 2010/10/20(Wed) 21:26:02 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1604-4ce59e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)