FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




せっかく来てくれたのに。 :: 2010/03/27(Sat)


今日もロッキング座椅子でくつろいでたら、
おもむろにカムイがお腹の上に乗ってきた。

カムイが後ろを向いて座るパターンと、
こちらを向いて顔を付き合わせるパターンがあるけど、
今日は後者だった。

もちろんこちらを向いてくつろいでくれる方が癒し度は高い。




IMG_1383.jpg



でもって、頭や背中をなでたりしてると、
これはまさにセラピーや、チロリに負けてないとか思ったり(笑)
(チロリは名セラピー犬の名前)


でも、そんな時に限って用事ができてしまい、
ごめんと言いつつカムイを横にどかして立ち上がることに。



用事を終えて椅子に戻ると、
しばらくしてまたカムイが戻ってきてくれた。


…のに、また別の用事ができてしまって立つことに。

あぁ、もったいない!




IMG_1359.jpg



今はカムイは自分の落ち着ける場所に姿を消した。


今度から携帯とデジカメを手元に置いて、
すべての用事を終わらせてから座ることにしよう。
ついでにトイレも済ませておこう。




ポチッと応援お願いします。

20060316231008.gif

これから夜の六本木に行かねばならぬのです。
徹夜コースだというのに昼寝ができなかった。
やばいっす。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<バブル飲み。 | top | セラピーキャット。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1477-5a457c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)