FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




お気に入りのドラマ。 :: 2010/03/09(Tue)


雪、きたー!

明日は今日より10度も気温が上がるらしいから、
これが今年最後の雪かな。
そう思えば、寒くて冷たい雪にも愛着わくもんだってな。


帰宅して、「雪、雪だよ…」 とカムイに報告。


こちらが肩に積もった雪をはらいながら
寒さでヒィヒィ言っているのに、カムイときたら、
いつも通りグーッとひと伸びしてゴロリンチョ。

あくまで素知らぬ顔だ。

まっ、外の世界を知らないお坊ちゃんだからしゃーないか。
その感じがまた疲れた気持ちをホッとさせてくれるんだよな。



さてさて、雪の寒さから解放されて
くつろぐおいらにピッタリのカムイ。



2010_0309pet0020.jpg


今日はこんなスタイルで。




2010_0309pet0014.jpg


ちゅうのも俺が食後すぐだったので、
こうして体勢を横にしてたから。




2010_0309pet0022.jpg


人間でいえば中腰スタイル。
そんなに楽な体勢じゃないと思うんだけど、
そこまで俺にくっついていたいんだね。

意地らしいね~(笑)



でも、ごめん。



2010_0309pet0017.jpg


今日は、『泣かないと決めた日』なんだよ。
プレ最終回でそろそろ大詰めだからね、見逃せないよ。




2010_0309pet0018.jpg


このドラマ、久々にはまってしまったなぁ。
初期の頃の『渡る世間は鬼ばかり』以来だよ(笑)
今日もちょっとウルウルっときてもうたよ。




2010_0309pet0024.jpg


やがて中腰スタイルに疲れたのか、
おいらの意識が「榮倉奈々」に集中しているのを感じたのか、
第二のお気に入りの場所に移動したカムイ。
(なんだかんだで撮影しとるけど)




2010_0309pet0027.jpg


ふて寝にゃん。





2010_0309pet0023.jpg


ごめんな。


風呂、一緒に入るか!




20060316231008.gif
ポチっとありがとう。
おかげでなんとか毎日更新できとりまっす。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<飲み会と天使の寝顔。 | top | 撫で撫でパワー。>>


comment

こちらはもの凄い雪が降ってますよ^^;
「泣かないと決めた日」
来週はいよいよ最終回ですね。
最近1番の楽しみだったので残念だなぁー(>_<)
カムイくん、maruoさんが大好きなんですね❤
甘える顔が可愛いですね(*^。^*)
  1. 2010/03/09(Tue) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. うみねこ #GMczOjw6
  4. [ 編集 ]

初めまして(m*´∀`)mペコリ

猫時計で見て、可愛いなぁ♪と思ってきちゃいました┏○ペコッ
雪降って寒いですね(;´Д`A
でも玄関先で迎えてくれる姿ってホッとしますよね(●´艸`)
中腰の格好もふて寝も甘え顔も可愛いなぁ(´∀`*)
maruoサンの優しい手で撫でられて幸せそぉ♪
ランキングぽちっ☆
  1. 2010/03/09(Tue) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. mammy #HFlGYzP6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/10(Wed) 08:09:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しまった~。(><;)
「泣かないと決めた日」一度は見てみようと思っていたのに…昨日だったのですね。あちゃー。
うっとり顔で見詰めてくるカムイ君の表情、たまりませんねえ~。
可愛い~。(≧ω≦)
  1. 2010/03/10(Wed) 08:54:47 |
  2. URL |
  3. taki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<泣かないと決めた日>??
私もこのドラマが見てるよ!
  1. 2010/03/10(Wed) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. ブランドコピー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

天気悪くても、おウチに帰ってこんなカワイイ子にお迎えされたら・・・そりゃあ癒されますよねえ。 
泣かないと決めた日・・・私も楽しみに見ていたので、もう最終回だなんて残念デス。
ところで・・・ランキングUPしてるじゃないですかあ~私も最近ポチっとしてるせいかな☆
  1. 2010/03/10(Wed) 16:59:26 |
  2. URL |
  3. まやこNY #-
  4. [ 編集 ]

私もドラマ観ています~
でも、先週見逃してしまって、要潤が結婚してることに驚きましたが、職場で聞ける人が居ません(笑)
ウチの仔はシャワーのお湯が大好物です
でも、最後まで一緒には居てくれません…
  1. 2010/03/10(Wed) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集 ]

>うみねこさん

ドラマ、終わっちゃいますね。
あっという間だったな。
どんだけ酷い会社だよと思いつつ、
来週はハッピーエンド?
でも、それでもいいや、また泣いてしまうかも(笑)


>mammyさん

はじめまして。
お越しいただいてありがとうございます。

にゃんちゅうさんも迎えにきますか。
なんとなく雰囲気がカムイと似てますね。
誕生日も近い模様だね。
ポチッとありがとう。


>takiさん

泣かないと決めた日、来週は最終回だよ。
しかし、最終回だけ見るってのもねぇ(笑)


>ブランドコピー

アガシとグラフ?


>まやこNYさん

いつも出迎えてくれるので会社でいやなことがあっても、
そこでリセットされる感じですよ。
ドラマ、来週は15分拡大放送!楽しみましょう。
ポチッとしてくれているおかげでジワジワ上昇してますね。
ありがとう。


>ハナさん

僕も先週見逃しましたが、しっかりネットで見ましたよ。
今はネットで無料で見られるんですよ。

マリカの妊娠はウソだったんだけど、
それでもそれまでの仲原に対する献身的な態度に打たれて
仲原が「今度は俺がマリカを守る」とかなんとか言って結婚したのだよ。

カムイは風呂のたまり水とか飲みます。
  1. 2010/03/11(Thu) 01:13:33 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1455-ff28c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)