FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




撫で撫でパワー。 :: 2010/03/08(Mon)


休みだと一日が長く感じるねぇ。
だからブログも本日2度目の更新なのだ。

午前中はぐっすり寝てたけど、
午後はほとんど普段の休日のようにノンビリ。
土曜日出勤してんだし、このくらいオッケー牧場でしょ。




2010_0308pet0057.jpg


木枯らし紋次郎ばりに牧草を咥えたレーさん。



2010_0308pet0064.jpg


新たに牧草をやるとすぐにくいつくほど大好物。
牧草ってもともと乾燥してるのに鮮度とかってあるんかね。



2010_0308pet0066.jpg


でも、呼べばこうしてきてくれて、デコひと撫でで動きが止まる。

人差し指の先ほどしかない脳みそで何考えてんだろ(笑)
気持ちいい~とか、もっと右!とか思ってんのかな。




2010_0306pet0024.jpg


撫でられるのはみんな大好き。


撫でるこっちもパワーがもらえるんだよ。
小さい体なのに温もりパワーがすごいんだよな。


さてと、一応病みあがり(?)なので早寝しよ。



20060316231008.gif
前よりランキングが上がったからポチしてくれてるんだね。
ありがとー!
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<お気に入りのドラマ。 | top | 長いもとやつがしら。>>


comment

ゆっくりお休みできて良かったですね。
自分も最近ひょろひょろなので
自宅に帰って、動物にふれると
改めて癒されるな~と感じます。
うさぎさんはでこを撫でろ!と主張しますが、私的には素足の上に立ってもらうと、そのふわふわがたまらんです。(ちょっと変態っぽいなあ)
さて、今日もがんばらねば。
  1. 2010/03/09(Tue) 08:26:24 |
  2. URL |
  3. miozow #-
  4. [ 編集 ]

本当に不思議ですよねえ…。
撫で撫でする事で、お互いが目に見えない何かを与え合えてるのかな。
触れ合いって大事ですよね。
今日は香川ではミゾレが降っています。
そちらのお天気はどうですか?
maruoさん、病み上がりですから、十分お気をつけて下さいね。
  1. 2010/03/09(Tue) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. taki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1454-103ef664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)