FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




新たな消臭剤 :: 2005/11/10(Thu)


過去に消臭グッズを紹介したことがある。
http://gure55maru.blog20.fc2.com/blog-entry-10.html

あれから3ヶ月余り。既に半分以上が使われていない。
暴走買いの末路なんて、だいたいこんなもんなんだろう。

そして、今はこちらを試している。その名も『バクテリン』

2005_1111inugao0438.jpg

購入の決め手はとなったのは、
写真で分かる通り「生きてる」消臭剤ということ。

正直、消臭剤に生き死にもなかろうがと思うが、
生きていると言われるだけで、何らかの微生物が、
パクパクと臭いの元を食べてくれるようなイメージを
連想させるところが高ポイントとなった。

そして、右下の赤い「天然100%」にもご注目あれ。

自身が、サプリなどを食すプチ健康オタだけに、
この「天然」であるとか、果汁「100%」とかいう言葉に弱い。
いや、これはもちろんジュースでないんで、果汁ではないんだが、
なんとなく身体に害のない良いものという印象はある。
生き物の触れるものに使うだけにここも高ポイント。

実際の効き目の方も、上の暗示効果もあってか、
今までのものより良い商品という気はする。

ただ、同じ場所に、空気浄化機「ステラブリーズ」、
ドイツの消臭グッズ「スメルキラー」等を置いてるんで、
いったい何が効いてんだか効いてないんだか判別不能…。

これまた、様々なプリを飲みすぎて、
何が効いてんだか効いてないんだか分からんのによく似とるわ。トホホ…。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<さりげない誘惑 | top | 贅沢者>>


comment

EM菌

EM菌なんですね。私の記憶では、EM菌イコール高いというイメージが・・・。でも、カムイくんの身体の事を考えたらやはり天然とかそういう事にも気を使ってしまいますよね。
私も結構健康オタクなので、こういう点に関して非常に気になります。
  1. 2005/11/11(Fri) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. モーリス #-
  4. [ 編集 ]

健康オタク

>モーリスさん

こんばんは。
ほんとだ、EM菌って書いてありますね。
よく分かってないで買いましたが、
確かにこれちょっと割高だったような気が…。
消臭グッズには、割とお金を惜しまないですね。
それと、ドンキホーテのような安い店で買いますんで。
どうせなら、動物がなめても平気な安全なもんを使ってやりたいです。

健康オタクは、僕の周りでも最近増えてますね(笑)
何をするのも健康第一ですから、いいことだと思います。
度を過ぎなければ。

サプリは、マルチビタミン&ミネラルと、
ブルーベリーを飲んでます。(あ、特に聞かれてませんでした)
  1. 2005/11/11(Fri) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/96-66d0e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)