FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




帰還! :: 2007/11/11(Sun)


たかが一泊二日、されど一泊二日。
家を出たのは昨日なのに、とても長く感じるのは
朝が早かったからというだけではなさそうだ。
やっぱり気がかりな存在がいるからだろうね。

家に近づけば近づくほど気がはやる。
待ってろぉ、待ってろよー!

そして…



いつものようにタッタカタッ!と
駆け寄ってきて、ゴロンから伸び~。

動きがないのが動画としては物足りないけど
カムイの気持ちよさげな感じが出てるかな。

動画でなければ、おーいい子だ、いい子だー!
おーよしよしよし、とか言ってるとこだけど、
ここはグッとこらえてみた(笑)



IMG_1091.jpg


本当にええ子だったなー!

帰宅早々じゃらしで遊びまくったよ。
2日分だからまた後で遊ぼうな。



今日も3時頃には仕事が終わったんだけど、
やっぱ観光よりも早く帰りたい!って想いが強くてね。
最後にこれだけ買ってみた。



2007_1111pet0213.jpg


5個200円のところ1個おまけ。
これは京都のおばちゃんの屋台で買ったけど、
大阪のとはまたちゃうのかな?

食ってみると、あら?銀だこの方がうまい(笑)
でもおまけしてもらったことだしありがとう。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

コメントの返事ができなくてすみません。
それからカレンダーゲットの報告ありがとう!

それからそれからウサギーズも元気でした。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コラボにゃんカレンダー日曜発売。お願いします。
 
【発売サイト】 しっぽTV通販(ライフボードの公認サイト)
【販売金額】 税込1,000円
【カレンダーサイズ】 A4(A3用紙二つ折タイプ)
【仕様】 2007年12月~2008年12月までの13ヶ月
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<マイブーム | top | 大阪より>>


comment

お帰りなさ~い^^

maruoさん、お疲れ様です。

カムイ君本当に嬉しそうですね。
早く帰還されて良かったです。
たこ焼き美味しそうですね~、でも銀ダコのが美味しい?^^;
うさぎーずも元気そうで良かったです。

最後に私事ですが、カレンダー注文しました☆
届くのが楽しみです。
  1. 2007/11/11(Sun) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

良かった~カムイくんもホッとひと安心ですねっ!ホントにホントにお疲れ様でした。。。カレンダー注文済みました!まちどうしいです!カワイイ猫ちゃんたちと、新年を迎えれるのももうすぐ。1年って早い。。。。。ですね!
  1. 2007/11/11(Sun) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. ときぼう #-
  4. [ 編集 ]

うふふふ、、

動画に映ってるmaruoさんのYシャツや背広(ジャケット?)や腕時計が「出張」って感じですよね。あ、、でも毎日こういう格好で出勤?カムイ君もうさぎーズも無事でよかったですね!!
  1. 2007/11/11(Sun) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~

おかえりなさい!

マルちゃんのことがあった直後の出張で子供達を置いての1泊は気が気でなかったでしょうね。
お察しします。

でも思ったより早く帰れてよかった。

カム君、やっぱり可愛い!! &ゴージャス!!
  1. 2007/11/11(Sun) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. はーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~

スーツも脱がないでカム君ねぎらってる姿ステキです~♪ ほんと、よくお留守番してくれましたね~v-238 maruoさんホッとしたでしょう。カム君やうさぎーずちゃんたち、ご苦労様でした~
  1. 2007/11/11(Sun) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. JANE #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ

ご家族もさぞかし、首を長~くして待っていたことでしょうね。
maruoさん、ここは恥ずかしがらずに、「よーしよしよし」と、ムツゴロウさんばりに語りかけてみてはいかがでしょうか。
可愛い家族の前ですから、遠慮なさらずに!
  1. 2007/11/12(Mon) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. うに #rWFmP5bY
  4. [ 編集 ]

やっぱり動画はかわいさ倍増ですね(*≧m≦*)
私も是非次回作にはmaruoさんの「よーしよし」の声を期待していますよ(^-^)
一銭洋食はご存知でしたか~有名ですからね~
maruoさんに紹介して自分で食べたくなったので
もう一軒の方の「ひょうたん」に今日行って来ました~
  1. 2007/11/12(Mon) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. ミフミフ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーいo(^-^)o
お疲れさまでーす。

また携帯だから動画見れません(T_T)
明日会社で見ます(笑)

カムイくんたちお利口さんでしたね。
いっぱいムツゴロウさんしてあげてください♪
  1. 2007/11/12(Mon) 02:09:38 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いすぎ~~~(≧∇≦)
お腹のもふもふぶりにびっくりしました~
カムイ君に包まれて眠りたい・・・v-238よかったですね~大好きなmaruoさんが帰ってきて~嬉しさ爆発ですね~(*´▽`*)
ところでmaruoさんの手がかっこよかったですv-10
  1. 2007/11/12(Mon) 09:40:50 |
  2. URL |
  3. よしくん #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

わかります。ネコと接する時には喋りまくるわたしです。
動画撮ると無口になるのがなんとも不自然(笑)
  1. 2007/11/12(Mon) 11:09:26 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ふわふわー

動画、楽しませて頂きました☆
ふわふわモコモコの白いかたまりが、ころころ転がっているのが、何ともかわいいですね・・・。まさに、癒し。
これからも動くカムイくんを楽しみにしてます。
  1. 2007/11/12(Mon) 15:08:38 |
  2. URL |
  3. Sattie #zepfaWCg
  4. [ 編集 ]

京都行ってはったんですか~(京都弁で)
おつかれさまでした。

みんなお待ちかねだったでしょう!
カムイ君ごろごろかわいい!
  1. 2007/11/12(Mon) 18:31:22 |
  2. URL |
  3. ベランダーまるこ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!お疲れ様でした。

カムたんと握手してますね~v-353
maruoさんの手を、カムたんがぎゅ~って
引き寄せるところにきゅんi-176ってしました!
こんなお出迎えされるなんて幸せですね~
動画で見てるだけでも、癒されます。
  1. 2007/11/12(Mon) 19:26:42 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

初めまして★

はじめまして!
カムイ君本当に可愛いですね?
バーマンという種類は初めて聞いたのですが、本当に綺麗な美形ちゃんですね。

長毛でフワフワでほんとうにあいされてるんだなぁって暖かい気持ちになりました。
これからも遊びにこさせてください★
  1. 2007/11/12(Mon) 19:32:23 |
  2. URL |
  3. メイプリン #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君のお迎えたまりませんねー
信頼と愛がお互いに感じられるー。
うちでは、「tattaちゃん(家の猫の名です)ぐるちゃんぐるちゃん」とくちではやすと右へ左へとごろんごろんします。
可愛いものです。
うさぎーズも元気でよかったですね。
  1. 2007/11/12(Mon) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!

カムイちゃんの喜んでのお出迎えは疲れもとんでいきますね!
皆元気でお留守番してくれていて、ほっとしたでしょう?
ゆっくり寝て疲れをとって下さいね。
カムイちゃんウサちゃん達もお留守番できて偉かったねi-87
  1. 2007/11/12(Mon) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい♪

出張、お疲れ様でした。
カムイくん、お腹丸出しで本当に嬉しそうですね(^▽^)
ウサギーズも同じ気持ちでしょう・・・

動画では音声が入るので「お声掛け」はグッと堪えたのですね(^^;)
うちの主人、帰宅すると玄関で待つ我が家のネコに「待ってたんだぁ~、いい子いい子♪」を連発!
主人にとって、子どもと同じくらいの癒しになるそうです。
(妻は論外・・・だそうです。もしかしてストレスか・・・?(`´メ)


  1. 2007/11/12(Mon) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

v-521いつも可愛いカムイくんやウサギーズの写真に癒されてます。
いつもかわいい写真をありがとうございます。
そして昨日カレンダー購入しました。
一匹でも猫のブログの猫ちゃんたちのように素敵な飼い主さんと出会えますように。。

  1. 2007/11/12(Mon) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. ともきち #-
  4. [ 編集 ]

>るいさん

ただいまです!
そう、銀だこの方がうまかったのですよ。
京都で買ったのは皮がパリッとしてなくてね。
カレンダー注文されたんですね。ありがとう。
いい出来ですよ


>ときぼうさん

カレンダー注文ありがとうございます。
そうですね、1年ってほんとに早いですね。
もうクリスマスでお正月もすぐじゃないすか!?


>花まつりさん

出張じゃなくてもいつもスーツですからね。
帰宅後はいつもすぐなでてやります。
だけどスーツに毛がつくのは勘弁なんですけどね。
あ、時計じゃなくて、肩こり防止のブレスレッド(?)です^^


>はーたんママさん

ウサギたちの餌は容器を2つおいて
たっぷり入れていくんですよ。
だけど、チャーリーなんかはものすごい大食いだから、
なくなってないかちょっと心配でした。
2泊だと厳しそうです。


>JANEさん

やっぱり一泊とはいえホッとしましたー


>うにさん

もちろん動画の回っていないところでは、
ムツゴロウさんを超えるアクションを見せていますよ^^


>ミフミフさん

一銭洋食って有名なんですか?
あのお好み焼きみたいのまた食べたいです。
レトロチックな店構えも最高ですね。
ひょうたんは次回チェックします。


>ちょびこさん

会社で見てくれましたか?
携帯に対応できなくてごめん。
たくさんムツゴロウさんしましたよー


>よしくんさん

寒くなってさらにモフモフがましてきたのかも。
手がかっこいい?血管ですよ??(笑


>しっぽさん

やっぱり喋りまくりますか。
人より猫としゃべってるときの方が饒舌だったりね。


>Sattieさん

この白いかたまりに日々いやされとります。
これからも機会があったら動画ってきますので
どうぞよろしくー


>ベランダーまるこさん

京都と大阪いっとりました。
でもその土地のものにほとんど触れることできなかったけどね。
一泊でもこちらの方がお待ちかねって感じです。


>ありすさん

手を離そうとしたら一瞬引き寄せる瞬間ですね。
よく見てなはる。これからも動画とってきますね。


>メイプリンさん

はじめまして。
バーマンはまだ日本では希少かもしれませんね。
メインクーンと同じ大型種なんですよ(カムイは小型だけど)
これからもぜひ遊びにきてください。コメントも。


>るーしーさん

tattaちゃん、ぐるぐる芸ができるの?すごい。
みなが元気なのが一番ですね。


>ニャン子さん

一泊だから何もないとは思っていても
やっぱり目で見て何もないと確認するまでは
ちょっとドキドキしますね。でもよかった。


>みゅうさん

そう、動画で怪しい声は避けたかったので。
いつもよりワントーン高い上に意味不明言語が混在…
どこの家でもニャンコは癒しなんだろうね。
奥さんも頑張って!(笑


>ともきちさん

こちらこそいつもありがとうございます。
カレンダーも注文していただいてありがとう。
今回の企画でたくさんのニャンが救われるといいね
  1. 2007/11/13(Tue) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/837-ce244333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)