FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




緊急事態 :: 2005/09/15(Thu)

今日も連続ブログ書き込み記録更新やなぁ。
そんな自己満足な思いにひたりつつ、
他の方のブログなんぞ覗いておったんですよ。
平日の一番、平和な時間ですわ。

それがよもやこんな事態になろうとは。

いやね、
カムイがまたキーボード台の上がってきたんだけど、
な~んかにおう。もろあのニオイ。

ははぁー、さっきトイレしてたからだなぁ、
トイレ後にすぐ来んでもいいのになんて軽く考えつつ、
ふとこちらに向けられたお尻を見ると…


げ、げげげーっ! つ、ついてるやん!

もう今まで初めての事態で、あたふた、あたふた。
こんな時は、ご自慢のふかふかな毛がアダとなる。
俺の狼狽振りもしらずに、カムイはそのまま、
お気に入りのキッチンで寝転びの体勢。
キ、キッチンはやめてくれ~!

ちょうどその時、他の方のブログにコメント残してたんすよ。
それが、もう急遽、お風呂場へ直行。
カムイにとっても予定外のシャンプー。

しゃあないよな、あのままじゃどうにもならんから。
でも、原因はなんだろ? ちょっと下してたような…。
なんか、野菜入りの缶詰が合わなかったような気がする。
この前、戻した時も野菜入りだったかんなぁ。もうやめよ。

こんな時でも写真撮るか、ブログ魂。
2005_0916inugao0239.jpg

2005_0916inugao0241.jpg

風呂場で暴れないのはなんとも助かるけど、
こんな機会にはあまりお目にかかりたくない。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<猫キック | top | 大人になったと思いきや>>


comment

きょとん顔

きゃははーシャンプーするとふた周りは小さくなりますねv-344
『パパ、なぜシャンプーでふかv-361
みたいなきょとん顔がたまりましぇ~ん。
  1. 2005/09/15(Thu) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. ねこキック #PzBLRq/Y
  4. [ 編集 ]

確かにキョトンだ。

>ねこキックさん

こんばんはー。
カムイとデジカメを抱えての一連の動きは早かったです。
だから、カムイも狐につままれた状態で、
お尻にシャワーをこれでもかってほどかけられてしまって…
(って自分がやったのですが^^)
何はともあれ、今はすっきりしました。ぼち寝ますか。
  1. 2005/09/15(Thu) 23:37:53 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

わかります・・・うぅ(泣

こんばんは!「三猫志」にコメントありがとうございました。
一つ前のエントリのまったり具合とは、うって変わって緊急事態ですね(`・ω・´;)
でも我が家ではよくあることなんですよv-12
長毛のげんさんがよくぶら下げて(失礼)いるので、下半身だけ洗ったりします。
最近お尻まわりだけちょっとカットしたので回数が減りました。
下痢気味だと悲惨な事になります。

それにしてもカムイ君美しいですねー。お風呂で縮んでもかわいいなんて!
また見にこさせていただきますー。
  1. 2005/09/16(Fri) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. rotc #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

maruoサンお家は
猫ちゃんとウサギサン飼っているみたいですね。
ななの事心配していただきありがとうございますm(T_T)m
猫ちゃんは、野菜入りマンマで下しちゃったみたいですね。おだ大事してくだちゃいm(_ _)m

  1. 2005/09/16(Fri) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. ななママ #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

?顔

いきなりシャンプーとは、どーしたんですか?な顔ですね~。かわいい。
フカフカな毛がぬれると小さくみえる。
お風呂場で暴れないのはうらやましいです。

長毛だと、拭いたくらいでは無理な感じですね。
カカオも小さい頃お腹がゆるくて、気がつかないで抱っこして
シャツによく印つけられましたi-229
  1. 2005/09/16(Fri) 15:25:41 |
  2. URL |
  3. なおすけ #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

なおすけさん

こんばんはー
カムイも表情ありますか?
カカオくんには負けると思うけどな^^
それと風呂で暴れるんですか?
うちはその点は楽だなぁ。
下痢はほんとこわいですねー。
本人(猫)も辛いだろうし、飼い主も辛い。
  1. 2005/09/16(Fri) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

ようこそー

>rotcさん

ご訪問ありがとうございます。
他の猫さんも結構あるみたいですね。
長毛だと、べったりって感じ(失礼)できついです。
でも、おかげさんで、今日はまたふわふわなカムイです。

三国志ご夫婦そろって詳しいですね。
僕も大好きなんですよ。でもまさか「ちゅーぼー」はないと思った。
孫権の字まで知ってる人は、相当詳しいはずだから。
でも、確かに「三猫志」ならそうですね。


>ななママさん

ご訪問ありがとうございます。
飼ってるペットが具合わるいの一番辛いですね。
家族と一緒ですから。元気になりますように。
  1. 2005/09/16(Fri) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

カムイくんのお風呂姿かわいいですね~v-238
濡れると小さいv-363うちのぴのんも同じですよ~(☆^▽^)人(^▽^☆)
猫とウサギですが、毛がフサフサだと・・一緒ですねv-360
しかもっぴのんもこの間野菜の食べすぎで・・・
おなかこわしました~v-363
そんなとこまで・・・(≧m≦)ぷっ!
  1. 2005/09/16(Fri) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

アイさん、こんばんは。

いらっしゃいませー
ぴのんさんもアメファジだからふっさふさだよね。
野菜食べすぎでお腹こわしたのも一緒すか。
あんまり水分多いとやっちゃうよね、うさぎは。
もしかして、ぴのんさんも風呂に入るの?
うちのうさたちにそんなことしたら気絶しそうだ(笑)
  1. 2005/09/16(Fri) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/41-83dde30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)