FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ピースケの成長と地震 :: 2015/05/30(Sat)

今日も実家にピースケに会いに行った。
まだ自分では完全に食べられていないので挿餌は続行。
ひな鳥の大きな口の中に給餌器で餌をやるのは本当に楽しくて。
まだ一人餌になっていなくて良かった。



IMG_442420150530.jpg


まだ細くていかにも幼鳥という感じだけども、
だいぶ鳥らしくなってきたでしょう。



IMG_442320150530.jpg


先々忘れられないように、今日も匂い付け(?)を入念に。



IMG_442220150530.jpg


これだけスキンシップを図れているんだから、
しばらく実家にいけなくても忘れるなよ。


満腹になったピースケを寝かせてくつろいでいたら、
ぐらぐらぐらっと揺れてきた。
ガツン!て感じじゃないけど、じわじわ揺れが大きくなってきて。

ちょうど石野真子とようこの旅番組の録画を見ていたのに、
あわててNHKに変えると、俺のいた実家は震度3だったけど、
我が家は震度4だというので、こんな時にカムイのそばに
いてやれればよかったなぁと。

もっともニュースで見る限り、物が落ちたり、震度4とはいっても、
震度3に近い方の4だったようなので、案外寝てたりしてとも。

とはいえ、ピースケと両親に別れを告げ、そそくさと自宅に帰宅。



IMG_441820150530.jpg


異変なし。大丈夫だった。

この写真は昨日の写真なんでイメージ図的なものだけど、
いつもと変わりない様子で玄関に迎えにきてくれたからね。



IMG_441920150530.jpg


この棚をベンチ代わりにしようと100円ショップで買った座布団似合ってる。



IMG_442020150530.jpg


カムイも気に入ってくれて嬉しいよ。



20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝の更新 | top | ホッと安心>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2654-e09dff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)