FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




猫用波動調整開始。 :: 2010/04/01(Thu)


「猫用波動調整カード」のモニターのお誘いがあり、
カムイにとって何か少しでも良い結果が出ればと即答でOKした。



2010_0331pet0004.jpg


ちゃんとカムイの姿をモチーフに作ってくれるんだよ。
(というのは冗談。たまたまカムイっぽい笑)




2010_0331pet0002.jpg


ペットフードの中に入れるか袋に貼るかすると、
波動を調整して健康に良いフードにしてくれるらしい。


波動とかいうと目に見えないので微妙なところはあるけど、
個人的には波動とか気とかを信じているのでね。

1週間後、1ヵ月後にブログにアップしてほしいとのこと。
了解しやした。




さて、今日は木曜日。
テニスの大会2日前なのでスマーティ岩盤浴に入る。

というのも、2日前に体を温めると、
2日後に最も能力を発揮しやすくなると温熱の本で読んだから。




2010_0331pet0017.jpg



ダラダラと汗と毒素を流してきます。




ポチッと応援お願いします。

20060316231008.gif

大会前日の明日。
夜のキャバへの拉致がないことを祈るばかり。

はぁ、なんでこんなことでドギマキしないといけんのだろか…
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<春キャベツ。 | top | ご機嫌とって仲直り。>>


comment

波動?イマイチよくわからないけど、結果楽しみにしています。

スマーティ岩盤浴、そのまま寝ないでくださいね(笑)ちゃんと帰ってきて…ってカムイ君も言ってることでしょう。
  1. 2010/04/01(Thu) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集 ]

猫用波動調整カード?!
そんなものもあるんですね~v-363
ホントにカムイくんのシルエットだぁ~v-290

イイ効果が出るといいですねv-283v-22


カムイくんも寛いでくれるようになって、
きっとtennisも勝てますねv-290v-352

フレーフレーmaruo!!!!v-20v-290
  1. 2010/04/02(Fri) 06:36:26 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

健康に良いフードって…具体的にどんなフードになるんだろう…?
結果が楽しみです。何か良い効果があるなら是非参考にします。

今夜、maruoさんが拉致される事がないように祈っています。
言霊ですからね!声に出して言っておきます。
拉致されない!拉致されない!拉致されない!
こちらも効果あると良いのですが。(^◇^;)
  1. 2010/04/02(Fri) 09:17:09 |
  2. URL |
  3. taki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

リンク辞典

こんにちわ^^

1年くらいブログ拝見させて頂いてます(ノ´∀`)ノ

コメするのゎ今回で2回目ですが前回のHNを覚えていないのでテケトーにミニーちゃんで・・・(笑

たま~に見にきますのでこれからも頑張ってくださいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
  1. 2010/04/02(Fri) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. ミニー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

優勝、期待してます。

一瞬、玄関マットかと、
maruoさん、センスいい!なんて思ったら、
波動・・・って神秘的。
1ヶ月後が楽しみです。

テニス、がんばってね。
カムイくんの穏やかな寝顔、私も良い週末が過ごせそうです。
更新ありがと。感謝。
  1. 2010/04/02(Fri) 16:22:41 |
  2. URL |
  3. 一桑 #-
  4. [ 編集 ]

波動調整?

初めて聞きました。1週間後、1ヶ月後の報告、楽しみにしてますね☆
  1. 2010/04/05(Mon) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. メイママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1482-4fb28c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)