FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ダンボールの高貴な猫 :: 2008/03/17(Mon)


ウサblogを見てもらった方はご存知だと思うけど、
大量の牧草を購入した後の箱にさっそくこもったカムイ。

箱の中なので暗かったのだけど、
それが功を奏したのか妙に雰囲気のある写真に。



IMG_3753.jpg


とてもダンボールマンションとは思えないでしょ。



IMG_3756.jpg


ダンボールの中で鎮座するだけで絵になってしまう男。
人間がダンボールの中にこもっていたらそれは…。



IMG_3755.jpg


こちらも幻想的。

うちの写真だとカムイの毛色がセピア色に見えてくる。
本当は白に近いクリーム色なんだけどね。



【動画】
風呂で馬券予想をしていたらお客さんの動画。




風呂に入ってきてからはあまり動きなくてすいません。



2008_0315pet0010.jpg


ちなみに、上の写真と同じ猫。(笑)




明日は何をしようかな♪ な、なんと代休ゲッツ!

20060316231008.gif
応援のポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<だらけな代休 | top | 春が来た!>>


comment

わっ可愛い~

ダンボールカムくんもだけど、動画もきゃわゆいです~v-238
うふふ。いつも癒されてます。どもです☆
  1. 2008/03/17(Mon) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. えいちん♪ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~。ムーディ~なショットv-352
こういう雰囲気大好きです!!
写真を撮ってると(ネコだけなんだけど・笑)
ホントに光が大切なんだな~って思いますね!
バーマンは白っぽいので、あんまり明るすぎると
ピカっと光った写真か、雰囲気のない写真になってしまいます。
写真・・・奥が深いですね~v-392

場所がお風呂だから maruoさんのヌードが見られるのかと
期待したじゃないですか~~v-398
  1. 2008/03/17(Mon) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

紀信度ますますupですね。
背景段ボールとは、思えないそして、何を考えてるのかわからない、美しい表情。紀信先生は、望遠で、被写界深度下げて、遠くから撮る事で被写体に緊張感あたえず、(撮る側の押し付けのない表情)かつ背景は、雰囲気のみ(ピントこないので)という手法で、飛び上がった時代あったらしいです。
3枚目なんて、特に猫好きだったおかげで、幸せ!という感じ,
maruoさん、kamui君、ありがとです。
代休、楽しんで下さーい。

  1. 2008/03/17(Mon) 02:14:13 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君もこもこでゴージャスだから言われなければダンボールの中には見えないです~(*ё_ё*)きゅん☆・・

指を差し出すと必ず舐めてくはれますが、時々なおざりの日がありますよね?(笑)

ところで、更新の反映ですが「Pingを送信」ってブログ村にはありますが、ブログ人気ランキングには無いですか?
  1. 2008/03/17(Mon) 02:19:17 |
  2. URL |
  3. kitten #SbAph39o
  4. [ 編集 ]

すてき!

3枚目の幻想的な写真、いいですね。
魅入られます。
きょうは代休、素敵な休日を。
  1. 2008/03/17(Mon) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

いつ見てもカムイ君は決まってますね~
うちのコは黒猫なので、写真が撮りづらい(私の技術もないし)ので羨ましいです。

ちゃんとカメラ見てくれるのも羨ましい・・・
性格なのでしょうか?
  1. 2008/03/17(Mon) 14:01:24 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

>えいちん♪さん

動画も見てもらってありがとう。こちらこそいつもサンキューです。


>さくらさん

いい感じな雰囲気でしょ。白い猫はなかなか難しいですよね。間違ってヌード写らないように気をつけましたから!(笑


>るーしーさん

たまたま撮れた写真だけどなかなかいい感じでした。代休で疲れ取れました。


>kittenさん

舐めるのおざなりな時ありますね。とりあえず舐めとこみたいな。Pingはブログランキングにもあるんですが、登録してあるのに急に反映されなくなったんですよね。


>つむぎさん

のんびりとした休日になりました。


>ヒロさん

白猫も結構難しいんですが、黒猫さんはもっと難しいですよね。カメラ向けるとどっか行ってしまうことも多いですよ。枚数撮ることですかね。
  1. 2008/03/17(Mon) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/962-c17457ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)