FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




今からドキドキ :: 2008/03/07(Fri)


もしかしたら疲れているのかもしれない。
というのもまた口内炎からヘルペスのようになってしまった。

でもって、先程ウサギブログを更新していたら、
カムイがパソコン台に立ちはだかって、
遊ぼ~!と爪を伸ばしてきた。



IMG_3362.jpg


テニスの時の反応の良さが出せれば
カムイの爪攻撃など瞬時にかわせたのだが、
やはり金曜の夜は疲れもピーク。反応遅し…。


で、見事に爪がちょうど唇の傷口にひっかかった!
いでぇーーーーー!

これで治癒延期だ。ばがやろぅ…(涙)




IMG_3354.jpg


でも、後で遊んでやるよ♪(バカ)




IMG_3352.jpg


あ、その体勢は…




IMG_3351.jpg


イニャバウァー



残念ながらネタが古すぎ。
今は冬だけど注目は夏の五輪だよ。
この日曜、いよいよQちゃんが名古屋で走るのだ。
もう数週間前から胸の鼓動が高まってる。

Qちゃんは理想の女性。ってか理想の人間。
あの4年前のオリンピック落選後のインタビュー。
悔しくて悔しくて仕方ないはずなのに笑顔で答えてた。

俺だったら、
「ふざけんなこのボケぇ、今までの実績がちゃうだろが実績がっ!」
と、とても心中穏やかでいられないところだろう。
まぁQちゃんも内心そうだったかもしれないけど(笑)


とにかく日曜日はテニスの誘いすら断った大一番。
夢をかなえてほしいな。



スポーツネタになるとどうも熱くなっちゃうんだよね(笑)

20060316231008.gif
応援のポチお願いします。

ウサblogも良かったらどうぞ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<やっぱり帰ろう。 | top | ただいま。>>


comment

見ました、笑顔の記者会見。
自然体なのが、すごいですよね~
ヘルペスって何回もなりません?
玄米と根菜食にしたら、ヘルペスにならなくなりました。。、
  1. 2008/03/08(Sat) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集 ]

Qちゃんはすごい

前向きで明るいQちゃんは、僕も理想の人間ですよ。
僕も学生の頃、陸上部で、マラソンの厳しさがわかって
いるだけに、Qちゃんはすごい人だなと思います。
今回は優勝してほしいですね。

カムイくんのイニャバウァー、すばらしい!(笑)
  1. 2008/03/08(Sat) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. ケンタ&ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/08(Sat) 01:14:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(^_^;)だいぶ疲れてますか?
寒さが緩んでくると心身も少しずつ
そんな感じになってきますよネ(^^ゞ
ヘルペスですか?
私の場合まず病院(抗ウイルス剤)、ビタミンBと
とにかく休養ですネ(^_-)-☆
慢性化してしまうと厄介ですねアレは(>_<)
2枚目の写真はもしや爪とぎ未遂?
心なしか後ろめたい顔に見えます(*´ω`)ゝ
  1. 2008/03/08(Sat) 12:03:01 |
  2. URL |
  3. げら #WQfA.4ys
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

Qちゃん頑張ってほしいですね!!
私も、応援します。
  1. 2008/03/08(Sat) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. ゆず #XG1UvQjo
  4. [ 編集 ]

明日は、楽しみですね。
以前東京を走った時丁度三田駅のそばに行く日で、Qちゃん走っているの応援しました、すっごく速くて飛ぶようでした。
写メなんて撮ってないでちゃんと応援に集中するべきだった。
明日は、TVで、集中するぞ。
ヘルペス休養が大事(私は、休養と、3年物はちみつです。)
おうちでゆっくり力入れて、応援しますー。
  1. 2008/03/08(Sat) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ!Qちゃん

口唇ヘルペスって、痛いですよねぇ・・・
疲れているのです!
明日はQちゃんの、マラソン見てゆっくりしましょう♪
カムイくんも喜びます!
パパは泣くかもしれない「爪とぎ」の
イニャバウアー!
笑わせて頂きました(^▽^)♪
  1. 2008/03/08(Sat) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

初めましてなんですが・・・

ちょくちょくのぞかせていただいてるのですが、カムイくんのファンです。
イニャバウアー、見事です。v-424
  1. 2008/03/08(Sat) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/953-073dab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)