FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




斉藤さん。 :: 2008/02/27(Wed)


ヤフーのニュースで見たんだけど、
観月ありさ主演の「斉藤さん」が好評なんだとさ。

今日はじめて見てみたら、お決まりな感じだけど、
なかなか爽快でいいね。
して、観月さんは相変わらずスタイルがええことで。


一方、意外に筋肉質なのに、
このモコモコのせいで太っちょ疑惑をかけれらているカムイ。
疑惑をかけているのはうちの両親だけど。



IMG_3109.jpg


今日もめいっぱいじゃらしで遊んでやった。
遊んだ後はフードも食べてくれるから好都合。

他のブログで食いしん坊なニャンのことをよく見かけるけど、
カムイはどうしてこんなに少食なんだかなぁ。



さて、カムイのちゃんと猫してる動画。




見かけより俊敏なんだよ!


確かに。



さぁ週の真ん中、水曜日が終わり。
あと2日頑張んべー!



20060316231008.gif
今週もポチッとでパワーちょんまげ

微妙に肘痛が復活の気配。週末テニスするからご勘弁!

今日のウサblogはカムイ登場
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<勝って兜の緒を締めた。 | top | 猫に化けた天使>>


comment

おお~カムイ君敏捷ですね~☆
勿論毎日カムイくんに好き好き(≧∀≦)σプッチン♪

カムイ君は太ってないと思いますが、家のマリア姫はマジ太っていて、今ダイエットに挑戦中です(^_^;)
  1. 2008/02/27(Wed) 23:08:43 |
  2. URL |
  3. kitten #-
  4. [ 編集 ]

まりものようなカムイ君素敵です。
じゅうたんのブルーグレーで、明るい目がより綺麗に見えます。
観月ありささん「転校生」で、見た時は衝撃。足の長さといいかわいらしさといい。パーフェクト。知り合いの関係で一度お会いして握手させてもらった時はうれしかったなぁ(笑)「ナースのお仕事」ちょっと苦手だったのですが、「斉藤さん」
観てみよう。
肘良くなりますように。寒かったからかな?
  1. 2008/02/28(Thu) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

うわぁっ(@゜Д゜@;)
すごい!!!!!
びっくりしました~~すごく速い~~(*´▽`*)
そして可愛い~~モコモコ(´ー`)
斉藤さん、ちょこっと見ました!
確かに痛快ですね!
  1. 2008/02/28(Thu) 09:01:55 |
  2. URL |
  3. よしくん #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

斉藤さんいつも見てますよー。
見終わった後味(?)がいいので割と好きです。

カムイくんのすばしっこい動きにまた萌えつきました(笑)
  1. 2008/02/28(Thu) 10:05:29 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆

カムイ君、すごぉーい!!
可愛いですよね。
  1. 2008/02/28(Thu) 17:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆず #XG1UvQjo
  4. [ 編集 ]

ホント俊敏~!

若々しいですねぇ。
ウチのコはもうじき9歳っていう年齢もあるのか、ねこおもちゃでは殆ど遊んでくれなくなっちゃいました~

そしてこの前の記事の動画もかわいい~ワンちゃんみたいに、ボール?運んでくるんですね~v-238
  1. 2008/02/28(Thu) 19:13:53 |
  2. URL |
  3. えいちん♪ #-
  4. [ 編集 ]

カムイカワイー☆

いつも楽しく覗かせもらってまーす☆

病みに病んでるワタシですが
本日もカワイイ画像に癒されました☆

かなり甘えん坊さんなんですねー。
かわうぃー。

うちにもラブリーな犬やら猫やら鳥やらトカゲやら・・・
色々います。ワタシは癒されるというより振り回されていますが・・・

ペットデコメも作ったりしてるんで暇な時は
覗きにきてクダサイ☆

ブログ内容はある意味衝撃的かもしれませんが・・・


また来マース☆
  1. 2008/02/28(Thu) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. pushim #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

カムイちゃん本当・・・俊敏ですよね~i-203
maruoさんもカムイちゃんを遊ばせてあげるのが日課になっていて楽しいですね! カムイちゃん幸せだ~♪
  1. 2008/02/28(Thu) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

カム君凄いジャンプ


斉藤さん エキストラやってるので、参加してきました。
観月さんテレビより何倍もスマートで、もっと若くみえました。綺麗でしたよー

  1. 2008/03/08(Sat) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. MOPET #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/944-e4f8ef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)