FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




猫に化けた天使 :: 2008/02/26(Tue)


最近、仕事はさほど忙しくないんだけど、
帰宅してから自炊してカムイと遊んでウサの世話。
副業関係にダブルのブログまでやっているので
あっという間に日付の変わる時間になってしまう。

ということで、たまにはノンビリしようと、
この前借りてきた新たな三国志を見ることにした。



2008_0225pet0005.jpg


…のだが、三国志よりもファインダー越しにカムイを見てしまう。
ファインダー越しといってもこんな時は気楽にコンデジ撮影だけど。



2008_0225pet0006.jpg


いつもながらのことだけどこの寄り添い具合が意地らしくてねぇ。
そんなにお傍にいたいのか?と撫でたくもなるもんだ。                                        


2008_0225pet0011.jpg


ひとしきり撫で回した後は腹の上にダイブしてきた。うげっ



2008_0225pet0010.jpg


この温もりを感じながら三国志を見る。なんとも至福なひと時。



2008_0225pet0014.jpg


画像はボケてるけど天使の寝顔。(半目?)



昨日はいくつか動画を撮ったので連夜公開していこう。
内容は似たりよったりだけどお暇ならぜひどうぞ。




健気に運んでくるところに萌えません?




20060316231008.gif
今週もポチッとでパワーちょんまげ

結局三国志はながら見になっちゃったよ(笑)

ウサギblogはこちら。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 動画
  2. | trackback:10
  3. | comment:11
<<斉藤さん。 | top | 本日のディナー>>


comment

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
男の子は甘えたですよね~( ´艸`)
家もアポロンの方は凄く甘えたです♪
姫は気まぐれの甘え振りですが・・・
でもおもちゃ投げはマリアの方が好きなんですよ~
こっちが疲れるまでつき合わされます。
ふと気が付けば横におもちゃが置いてあるのが可愛いです(o^^o)ふふっ♪
  1. 2008/02/26(Tue) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. kitten #-
  4. [ 編集 ]

萌えました~

うわーv-10v-10v-10

うちのは気まぐれにおもちゃをくわえて
運びますが、これ↑やってくれないんですよねー。そしてこのべったりお腹でのくつろぎようったら・・・うらやまじぃ・・。
v-283はあまり甘えないんでしょうかね。お腹に乗せてもせいぜい10秒です。

  1. 2008/02/27(Wed) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. nekokan #-
  4. [ 編集 ]

萌え〜。
うちの3歳も大好きです。
maruoさんの図書館は、三国志豊富で、いいなぁ。

  1. 2008/02/27(Wed) 00:53:52 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

おお!!ボールを持ってくるんですね!!
素晴らしい~!!v-353
まるでイヌのようですね~。
そんなカムイくんに萌え萌え~んv-345

先週末 多頭飼いしてるネコ友さんの家から出火する事件がありました。
幸い 友人は外出中で無事でしたが、
6匹のネコたちは煙に巻かれみんな亡くなりました・・。
出火の原因はコンセントプラグ・・・。
皆様もどうか、どうか、お気を付けくださいませ!!
一度にすべての子を亡くしてしまう悲しさ・・
想像するだけで 涙が出ます・・・・。
  1. 2008/02/27(Wed) 01:12:26 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

ひぃ~~~~~~~v-10v-10
可愛いすぎてショック状態ですv-10
お腹の上にダイブとか、ボール追いかけてもってくるとか、うちのニャンちゃんにはあり得ない行動です。うらやまし~~v-238 maruoさんのこと大好きなんですね~いいないいな~(*´▽`*)
  1. 2008/02/27(Wed) 10:54:23 |
  2. URL |
  3. よしくん #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

カムイくんすごーいi-282
うちの猫ぜっっったいにこんなことしないですよi-201
ほんっっとうらやましいですi-80
萌えつきましたi-80
  1. 2008/02/27(Wed) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

猫だってやればできるのね

”取って来~い”ができるなんてカム君すご~い。
トコトコとゆっくり戻ってくる足取りがなんともかわいいいこと。
萌えました。
  1. 2008/02/27(Wed) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. neko's #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~v-344
カムイさんって天才ですっ なかなかこれできるにゃんこはいないでしょ~e-278さすがmaruoパパの英才教育(笑)このもっふもっふと向かってくる姿、たまらんです☆もう三国志見てる場合じゃないですって(笑ッ)動くカムイちゃんやっぱいいですねっe-465
  1. 2008/02/27(Wed) 13:29:52 |
  2. URL |
  3. ときぼう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/27(Wed) 17:45:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

萌え~♪

カムイくんの 「パパ、あそぼ」に萌え~!です。
膝やおなかの上にいる時も、しっぽフリフリ・・・なのでしょうね。
うちのネコはみかんの赤いネットを小さくして結んだものを投げると
カムイくん同様、くわえて帰ってきますが、結構エンドレスで遊びたがります(^^;)
  1. 2008/02/27(Wed) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

>kittenさん

ブリーダーからカムイを迎えるときも男の子の方が甘えん坊だよと言われました。はじめは女の子希望してたんだけど、ならいいやってことで。マリアちゃんもおもちゃ投げ好きなんだ。飽きないよねぇ


>nekokanさん

萌えてくれた?他のニャンを知らないからカムイが基準になっちゃうけど、これだけ甘えてくれるのも幸せってことですかね。ありがたいことです。


>るーしーさん

もう三国志も2種類とも見終わって、水滸伝も見終わって、項羽と劉邦なんてのを借りてますが、まだ見れてません。


>さくらさん

何度でも運んでくるんですよ。ところでお気の毒なお話ですね。他人事ではないですよね。想像するだけで泣けてきます


>よしくん

ショック状態ですか。そりゃ良かった。よしくんの猫もきっと飼い主さんのこと大好きだとは思いますよー。


>ちょびこさん

コメントでもボール運びやる猫とやらない猫がいるようですね。萌えつきましたか(笑


>neko'sさん

猫もなかなか利口ですよね。トコトコがかわいんですよね。


>ときぼうさん

もっふもっふとぶっとい足でむかってくるのいいすよね。動画まだあるのでまた見てください。


>みゅうさん

みかんのネットもちょうどくわえやすそうですね。エンドレスでよく飽きないと思うよね。
  1. 2008/02/28(Thu) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. maruo@独身リーマン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/943-6ae7b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??塼?etcå???

Υ?Ż?о??Ф?ţ в????ţ???¨?Ф? ????Ф?????
  1. 2008/02/27(Wed) 13:31:30 |
  2. ??塼?etcå???

?衢 - ?SPECIAL

?ΤΡ??????SEX ¿?????
  1. 2008/02/27(Wed) 13:33:48 |
  2. ?衢 - ?SPECIAL

ΤĤ????ä??å???ФήС

???ήФ???¤??????
  1. 2008/02/27(Wed) 15:39:16 |
  2. ΤĤ????ä??å???ФήС

?ŷ´?ο?å???ä??餬??

ŷä???ξ?ήСĤ????Τ??Τδ?Ĥ?Τ????????μ??å??Ĥ??Τ?????礦?å?Τ??ΤĤ褦?οΥå??????Ū???
  1. 2008/02/27(Wed) 16:06:46 |
  2. ?ŷ´?ο?å???ä??餬??

?????????ä??ĥĥ????ä

???ĶΤΥッ??Υ?????¸Τ???ΰ????????????Ĥ??????
  1. 2008/02/28(Thu) 14:19:19 |
  2. ?????????ä??ĥĥ????ä

?AV??

?θ?()??????ä????????ο?Σ??礦
  1. 2008/02/29(Fri) 13:04:52 |
  2. ?AV??

?ΤΤ??ή

?¦ήС?????Фä??ä??ν?????Ф???Ф?褦?????????????????
  1. 2008/02/29(Fri) 17:46:31 |
  2. ?ΤΤ??ή

??Τ????塼??

?????塼????衰??
  1. 2008/02/29(Fri) 18:54:49 |
  2. ??Τ????塼??

??Τ???

????塼???????????????Ķ??ä???Ρ??Υ?ή??
  1. 2008/03/03(Mon) 15:53:51 |
  2. ??Τ???

??Ĥ???Ф!????ήС

???????å??Ķ????κ?????? ???*`ハァハァΤ?
  1. 2008/03/04(Tue) 14:18:11 |
  2. ??Ĥ???Ф!????ήС