FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




草を食む猫 :: 2008/02/18(Mon)


とりあえず今日のカムイは吐き気なし。ほっ。


IMG_2929.jpg


とにかく自分の体をれろれろするのが大好きだから、
だいぶ毛も食っちゃってるんだろうなぁと思う。

昨晩はオリーブオイルをちょいと舐めさせてみた。
いいウンPが出ていたよ。




IMG_2931.jpg


ホワイトタイガーっぽく映るカムイが、
必死に草にむしゃついている姿は微笑ましい。




IMG_2932.jpg


顔も埋めてみたりして。草原のかおりか?



IMG_2933.jpg


前脚なんかもチョイッと使ってみたりしているが、
さすがにドラえもんお手手では器用に掴めず。なはは




IMG_2934.jpg


あのー、早く会社行かないと遅刻するよ。



朝の忙しい時間だってのに、ふと紀信が乗り移る。
会社に行くよりカムイの写真を撮ってたいよ。

なんつっても今週も始まった。
週末目指して頑張るまん!




20060316231008.gif
ポチッと応援励みになります。

よかったらウサギblogにもお越し下され
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<風邪か花粉か | top | 吐いちゃったけど…。>>


comment

こんばんは。お仕事お疲れ様です。

こんばんは。
実は私、うっかり今日からblogを立ち上げてしまいまして、いつも楽しくロムらせて頂いてたこちらのblogを「よく読んでいるおすすめblog」としてリンクさせてもらえたらと思って、、、なにしろ初心者、1日目なものであっぷあっぷなんですが、よろしくお願いします。
高齢猫を飼っているので、少しでも思い出を残せればと、ひっそりと開設しました。
周囲にもなるべく内緒でさりげなく綴っていければと思っておりますので、検索してもなかなかhitしないと思いますが、お時間がありましたら覗いてみてください。
リンクの件、何卒ご了承くださいませ。
  1. 2008/02/18(Mon) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠猫 #-
  4. [ 編集 ]

2枚目ホワイトライオンみたいですね。新鮮です。2、3日前の窓際で立ち上がってるのも好きでした。網戸の向こうのタオル?(綺麗な色のバックにでした。)
カムイ君オリーブオイル気に入ったのかな、良かったです。吐き気がおさまったら様子見て休んでね。


  1. 2008/02/19(Tue) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!!2枚目のお写真、本当にホワイトタイガーみたい!!(*´▽`*)
かっくE~~~☆彡
吐き気おさまってよかったですね~(´ー`)
  1. 2008/02/19(Tue) 09:02:20 |
  2. URL |
  3. よしくん #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです。
出勤前の忙しい時に、なんだかワザとじゃないかと思うほど
可愛い姿を披露するときありますよね。
そんなとき、私も頑張って写真撮りまくります!!
カムくん上手に葉っぱ食べるんですね・・・
ウチのこ達は引っこ抜いちゃって遊ぶだけなんです(涙)
  1. 2008/02/19(Tue) 10:04:36 |
  2. URL |
  3. chiaro #5/Ty1rKk
  4. [ 編集 ]

かわいいi-80i-80
ほんとにタイガーみたいですね(^^)

最後のお写真はほんとにそう言ってるみたい。

なんでねこって何しててもかわいいんでしょうね。
私もよく出勤前に釘付けになります(笑)
  1. 2008/02/19(Tue) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

カムイくん、本当に可愛くって綺麗なお顔ですね~v-238

いつまでも子猫の様な愛らしさ・・・
面食いな私は前からとっても大好きでファンです。
  1. 2008/02/19(Tue) 16:50:27 |
  2. URL |
  3. kitten #SbAph39o
  4. [ 編集 ]

ほんとにホワイトタイガーみたい。勇ましいですね!
でもドラえもんお手手なとこが可愛いv-344

今日はカムたん生誕記念日v-353ですね!
おめでとうございますv-315
  1. 2008/02/19(Tue) 18:17:47 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

ホワイトライオン

るーしーさんのおっしゃるとおり、ラストの写真では、
たてがみのあるオスライオンの貫禄ありますよ~♪
「遅刻するよ・・・」のコメントは思わず笑ってしまいました(^▽^)♪
それにしても美しいブルーアイズですよねぇ・・・
  1. 2008/02/19(Tue) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

>蝙蝠猫さん

こんばんは。
ブログ快調に更新してますね。
なかなかストレス発散になったりしますよ。
楽しんで頑張れー


>るーしーさん

窓際写真もなかなか味があったでしょ。
しっかりサンのところに足をかけて器用だなぁと。
今日も吐いてないですよ。


>よしくんさん

なんかいつものカムイじゃないみたいでしょ。
今日も快調です。


>chiaroさん

さすがのブロガー魂ですね(笑
うちも食べるの下手っぴですよ。


>ちょびこさん

なんだかトラだかライオンみたいで神秘的だよね。
出勤前は会社に行きたくないから余計に見ていたい(笑


>kittenさん

ありがとうございます。
ノルウェージャンも美しく格調高い猫っすよね


>ありすさん

誕生日のお祝いありがとう!
よく気にしてくれているんですねぇ


>みゅうさん

あの写真はなんか迫力ありますよね。
ブルーアイは吸い込まれそうですよ
  1. 2008/02/19(Tue) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. maruo@独身リーマン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/935-b408c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)