FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ブルーサンデーナイト :: 2008/01/06(Sun)


いよいよ正月もどきの週末も終わり。
ほんのりとブルーな気分に包まれた日曜の夜。

でもまぁ日本全国こんな気分の人が大勢いるだろう。
自分だけじゃないと思えば少し気分も楽(笑)
まずは1日1日大切に頑張りまっか。



IMG_1663.jpg


カムイはさっきからお湯のない浴槽の中に
駆け込んでは飛び出てきたり無邪気に遊んでる。
この無邪気さが羨ましい。



IMG_1647.jpg



カムイは年中、食う・寝る・遊ぶ。
飼い主を癒すのが仕事ってところかな。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

三国志の実写映像にはまりすぎて
中国に行ってみたい熱が高まってきた。
今は金も暇もないけど、いつの日か…

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<カムイの温もり | top | 憎まれ口も気になる証し>>


comment

今日のカムイ君無邪気そのもの写ってますね(笑)
maruoさんの腕。
ホントに長い休みの後で、今日は、私も朝から「淋しー」みたいな気分、軽く失恋したような?
今年は、3連休も少なそうだし(笑)
中国行きたいですねー。オリンピックで、変わる前に行きたかったけど、、
明日からも健康で、自分に楽しくなりますように。


  1. 2008/01/07(Mon) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

月曜日、今朝の目覚ましの音への反応が鈍ってました。音を止めて、また寝ようとしてました。ああ、怖っ。
カムイ君、ウサギーズには正月も関係ない。いつも自分のリズムで動いてるんですね。
カムイ君の愛らしさにパワーをもらいました。ありがとう。
  1. 2008/01/07(Mon) 08:06:45 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/
  1. 2008/01/07(Mon) 11:36:50 |
  2. URL |
  3. とれまが人気ブログランキング運営管理局 #/39tV3.I
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

はじめまして。
男性の猫ブログは珍しいなぁ~と、ちょっとお邪魔しました。
カムイ君とウサギーズをお1人でお世話しているのですね。
すごいなぁ~。
今年は私も独立の年となりそうで、猫2匹を頑張って育ててゆきます。
手をやく事も多いけど、やっぱり猫は癒してくれますからね。
  1. 2008/01/07(Mon) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. neko's #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクお願いいたします。

v-238はじめまして、maruoさん。
猫とロトのブログ「みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆」
をしています、おかぁしゃんと申します。
「独身リーマン猫一匹」というタイトルになぜかグッと来てしまって
遊びにきました。(独身男がどうのとかでなく ^^;)

猫って癒されますよね。
どんなに疲れてても、迎えてくれたり、たとえ
寝顔でもほっとしちゃいます。
このブログにはそんなところがシンプルに感じられて、見てるだけでも
癒されちゃいますね。
みーひゃんのブログは、お笑い系なのですが、
もしよろしければ相互リンクをお願いしたく、カキコしにきました。
お暇なときに遊びにきてくださいね!
よろしくお願いいたします。ペコリ。
  1. 2008/01/07(Mon) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆ #pNRcUxzE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でーす!

今日のカムイ君画像のモフ度ったら!
すごいですねぇ~!
撫で心地も倍増なんでしょうなぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

今年もどうぞヨロシクです!
  1. 2008/01/07(Mon) 18:14:07 |
  2. URL |
  3. Ren’s豆 #D9MoIQb.
  4. [ 編集 ]

萌えなアップ写真、ありがとうございます。
カムイ王子は、箱や袋に入ったりしないんですか?
猫って好きですよね。。
今度、入れ物系のネタもお願いします♪
  1. 2008/01/08(Tue) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集 ]

>るーしーさん

休日に失恋ですか?確かにそうでした。
あ、でも週末は3連休ですよね?僕は1日は出社ですが。
中国、トイレとかいろいろ不便なところはあるようだけど、
歴史の深い国だから感動しまくりそう。


>つむぎさん

僕も目覚ましは何度も止めましたよ。
リピート式のやつなんで5回目くらいでやっと起きました^^
カムイやうさぎーずは自分のリズムでマイペース。
ずっと同じところにいなければならない不憫さはありますけどね。


>neko'sさん

こんばんは。はじめまして。
一人でお世話してますけど、癒しは独り占めです(笑
独立されるんですね。でもニャンが一緒なら頑張れそうですね。


>おかぁしゃんさん

リンクはしておきました。ありがとうございます。
ブログも拝見させてもらいました。ロトですか。
僕も気になります。ゆびほかの絵にもビビッときましたよ。
今後もよろしくお願いします。


>Ren’s豆さん

どもども~!
最近モフ度が増してますよね。
撫で心地もそりゃ最高でございますぜ。
ただ、あまりなでなでしていると静電気が…
この季節はこっちが問題ですね。
蓮さんもあのモフっぷりだから静電気大変でない?
こちらこそお世話になります。


>ぶるさん

カムイも箱や袋はもちろん大好きですよ。
入れ物系も機会があったらアップしますね。
昔に遡ればいくつかあったと思いますよ。
  1. 2008/01/08(Tue) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/888-fa13735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)