FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




惰眠をむさぼる。 :: 2008/01/02(Wed)


正月はまさに食う・寝る・遊ぶ(三国志鑑賞)。

ことに寝るの部分は大部分を占めていて、
さっきまでもカムイが胸に乗った状態で、
二人で延々惰眠をむさぼっていた。


IMG_1580.jpg



常に外出しがちな俺としちゃ
これもある意味幸せの形なのかもしれないけど、
このままダラダラしていたら体がおかしくなりそう。
朝から食ったのもサツマイモ1本だけだし…(汗)



IMG_1570.jpg


ということで、今日はこれから実家に一泊することになった。
夜から出かけるのでカムイと離れる時間も
普段の出勤とさほど変わりはない。問題なしだろう。



ちょっくら実家で精の付くもん食ってくるから
留守番頼んだぞい。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

実家には野菜の天ぷらをリクエストしておいた。
正月とはまったく関係なし(笑)

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<どんだけ食い | top | 元旦の更新>>


comment

明けましておめでとうございます!!v-481
今年もよろしくお願いします~。

今頃は御実家で美味しいものを食べた後
ま~ったり・・でしょうか?
野菜のてんぷらは私も大好物です!!
しかも、作るのが苦手・・・。
私も誰かに作ってもらいたいなぁ~。

カムイくんはお留守番で拗ねてないかしら??v-391

久しぶりに 年末にブログ更新しましたので
又 覗いて見てくださいね~!!

  1. 2008/01/03(Thu) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も健康で。
楽しいブログ楽しみにしています。

やさいのてんぷらいいですね。
デザートはフルーツ三昧かなぁ?

お友達のお庭で、ゆず狩り、ゆず湯。
自家栽培の里芋のけんちん汁ごちそうになりほっかり。


  1. 2008/01/03(Thu) 12:01:11 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

あけまして

あけましておめでとうございます。今年もお体に気をつけて、頑張って下さいね。
引き続き楽しみにしています。兵庫県から応援してマース

  1. 2008/01/03(Thu) 12:34:28 |
  2. URL |
  3. komako #-
  4. [ 編集 ]

今頃

ご実家でゆっくりされている頃でしょうかぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

英気を養ってきてくださいねぇ~♪
  1. 2008/01/03(Thu) 16:41:38 |
  2. URL |
  3. Ren’s豆 #D9MoIQb.
  4. [ 編集 ]

あけまして・・・

おめでとうございます~v-410
今年も、多々読み逃げで失礼しますが
どうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m

で、美味しい物、食べてきました?
ついでにお年玉貰えてたらいいのになぁ(笑)
  1. 2008/01/03(Thu) 17:05:36 |
  2. URL |
  3. Tico #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです☆
サツマイモ1本だけってスゴイですね!v-12カムイくんに美味しいお土産,
あるのかな~?(≧w≦;)
  1. 2008/01/03(Thu) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. kayo #zgUyPM1.
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

昨年はこちらのブログでたくさん
癒しと元気を分けて頂きました。
仕事がつらいときとか、maruoさんも
頑張ってるんだ!とか自分に言い聞かせてました(^^)。
今年も頑張ってくださいね。
カムイくんとうさぎーずの健康もお祈りしています。

いつか、カムイくんを描きたいなあ…という野望(?)を持ってます。
  1. 2008/01/03(Thu) 18:21:26 |
  2. URL |
  3. エンゼルパンダ #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

うちの犬、昨日亡くなりました。娘の腕に抱かれて。最後の一週間は本当に大変でした。私と娘が買い物から帰るのを待ち、ふた声鳴いて逝きました。今までに何十匹もの動物の死を看取って来ましたが慣れないものです。ついに残るは猫一匹になってしまいました。大切にしようと思います。
  1. 2008/01/03(Thu) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

東京のお雑煮ってどんなんなんですか~?
関西(=京風)は元日は、焼かない丸餅、白味噌、大根、
金時人参、百合の根、焼き豆腐etcです♪
  1. 2008/01/03(Thu) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集 ]

>さくらさん

今年も宜しくお願いします!
実家ではおいしいもの食べ過ぎました。
野菜の天ぷらはカラッとあげるの結構苦労するみたいですね。
カムイはいい子で留守番してくれていたようです。
ブログ、実は拝見してましたよ。
いろいろ大変なこともあったようですね。


>るーしーさん

今年もどうぞ宜しくお願いします。
デザートはアイスとマンゴーゼリーでした。
自家製ゆずと里芋のけんちんですか、
そりゃまたかなりのご馳走ですねぇ


>komakoさん

あけましておめでとうございます。
兵庫からですか。嬉しいです。
兵庫と埼玉、遠いのにつながってる感じですね


>Ren’s豆さん

ゆっくりしてきましたよー。
でも、家族でテニスもしてきました。
みんなテニスするんですよね。


>Ticoさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
最近ちょっと更新が滞っていたようですがお元気でした?(笑
お年玉、30過ぎのオヤジですよ。
あ、でも親にしてみたらいつまでも子なのかなぁ。
実はね…


>kayoさん

あけおめです。今年も宜しくです。
昨日はほとんど寝てたからってのもあるんですけどね。
その代わり夜と今日は食べ過ぎました…


>エンゼルパンダさん

あけましておめでとうございます。
仕事で辛いこととかってしょっちゅうありますよね。
僕もなんとか乗り越えてますんでお互い頑張りましょう。
でも頑張りすぎても体に毒なんで僕はそれなりに抜いてます。
繊細な感じの美しい絵がたくさんあってびっくりしました。
ぜひカムイを描いてくださ~い


>花まつりさん

残念なことでした。
この年末年始は大変だったんですね。
死は誰にでも訪れるとはいえ悲しいですね。
買い物から帰るのを待っていたのは
やはり頑張っていたんでしょうね。
僕も改めてカムイやうさぎたちを大切にします。


>ぶるさん

お雑煮食べなかったなぁ。大好物なんだけど。
地方によっていろいろあるようですね。
百合の根とか焼き豆腐もいれるんですか!?
うまそーーーー
関東はどうだか分からないですが、
うちのは焼いた餅と大根とかニンジンが入ってたかな。
あと三つ葉とか。汁は透明でした(謎)
  1. 2008/01/04(Fri) 01:22:25 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/885-84dae8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)