FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




【動画】小松菜を食べるチャーリー :: 2007/12/16(Sun)


今週は帰宅が遅い日ばかりで、
菓子パンとかドラ焼きの晩飯ばかりだった。

炊いた玄米もジャーの中に残したまま3日が経ち、
こんなことなら早々に冷凍させときゃ良かったよ、
という悲しい結末に。


ということで、酷使した体を癒してやろうと、
我が心の☆☆☆自然食バイキングに出かけてきた。

ここに行くと、あまりの美味さに
永遠に食べていたい思いにかられる。
食べながら、どうかまだ腹がいっぱいに
なりませんように…と祈りながら食べるのだ。


今日も食った。胃ははちきれる寸前。
でも、もっと食べていたかった…。


俺にもこいつのような胃袋があればね。




我が家の大食漢チャーリーの豪快な食事風景。
今日は小松菜パーティーだ。

この映像にはないけどニンジンは食べなかったグレも
小松菜ならうまそうにシャクシャクと食べてくれる。
もちろんレーさんも大好物。


皆が食欲旺盛。こんなに幸せなことはないなぁ。
でも、飼い主は食生活が乱れがち。
年末に向けて気をつけなかいかんね。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

動画ばかりでなく写真もお願いしますとのコメント。
確かに最近は写真を撮る暇がなくて
気軽に撮れる動画ばかりですね。
携帯で見てる人は見られないのかも…。

でも最近は多忙で余裕がなくて、
ついつい気ままに撮れる動画に頼ってしまうのです。
写真もぼちぼち撮っていくのでどうぞご勘弁を。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<寒い季節は鍋 | top | 【動画】何気ない風景3>>


comment

チャーリーさん小松菜が無くなっても探してますネェ
うちは時々青梗菜あげるんですけど茎部分のみ残してくれてます^^;
でもウサギって食べてる姿がなんともいえなくカワイイですよねぇ♪
  1. 2007/12/16(Sun) 07:33:20 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集 ]

食事風景に関して言えば、もしかしたら
猫よりウサギのほうが、圧倒的に可愛いかも。
あの口の動きが、たまらないですね~~
今日は、ちょっと視点を変えて、チャー君の鼻の横の黒い模様を目に見立てて、動画を何度も眺めていました。
パンダともスノーマンともつかないおっさんが、モリモリ食事してるみたいで、面白かったです。
  1. 2007/12/16(Sun) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. 花丸ミミ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

小松菜パーティー♪

うま、うま、うま~い♪ もっとちょうだいって
チャーリーちゃん言ってますよ。
ほんと、うまそ~うに食べてますね。
私も小松菜が食べたくなったので、夕食は
小松菜の炒め物にしようと思います。
食欲があるってことは幸せなことですよね~♪
  1. 2007/12/16(Sun) 15:35:09 |
  2. URL |
  3. ケンタ&ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~

私もチャーリーちゃんの鼻の模様の注目して動画見てしまいました!
もぐもぐしてて可愛いですね~

いつも携帯から拝見していたのですが、
動画が見たくってパソコンでも見るようになりました。
欠伸をしているカムたんを携帯の待ちうけにしてます。
  1. 2007/12/16(Sun) 16:09:19 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

チャーリー君の鼻横の模様が、モグモグにあわせて動いてかわいいですね~。寒くなってきてもウサギーズもカムイ君も元気そうでなによりです♪

maruoさんは、年末の多忙でお疲れぎみのようですが、食欲あるってことは元気な証拠ですね。自然食バイキング行って見たいです!うちの近所にもあるといいなぁ。
  1. 2007/12/16(Sun) 16:34:30 |
  2. URL |
  3. higu #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんが食べてるところっておもしろいですね~ 口だけ一生懸命で。
アジアの物価の安い国に行くと食べたい物が多すぎて、胃袋いっぱいあったらなあと思います。うちのくちゃも、ほぼ底なしです。
  1. 2007/12/16(Sun) 18:31:38 |
  2. URL |
  3. ベランダーまるこ #-
  4. [ 編集 ]

むしゃむしゃ・・・

小松菜を食べているチャーリーがかわいいですね♪
完食し、4枚目の葉を捜す仕草が最高です!
うちの娘もこれくらい野菜を食べてくれたらなぁ・・・
  1. 2007/12/16(Sun) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんが葉っぱ食べてるところって、見てるだけで
癒されますねv-238
  1. 2007/12/16(Sun) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集 ]

チャーリーちゃん美味しそう。
私も明日は小松菜買って来て、おあげと煮びたしにしてもりもり食べよー。
ウサちゃんのお食事見学していたら、猫はやっぱり、肉食なのだなーて思っちゃいました。牙あるし。
カリカリ食べてる音もはぐはぐ黒缶食べるのも可愛嬉しいけど、うーむ?ま、なんでも可愛いからいいか(笑)
健康に気をつけて、冬休みまで、もう、2週間切りました。
  1. 2007/12/16(Sun) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/868-075ab701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)