FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




吉兆の前触れ? :: 2007/11/28(Wed)


昨晩は久々に玄米が最高の炊き具合で、
いやっほ~!(あと2日分ある!)と喜んだまではよかったが、
今朝、ジャーの蓋が開けっ放しであることを発見。

確実に来ている。ボケが…(苦笑)



IMG_1242.jpg


おまけに昨日は「三国志」を堪能したまま
ソファで寝ほうけてしまい夜中3時過ぎに起床。
それも寒さのためでだ。



IMG_1248.jpg


そんな感じで最近バイオリズムが悪いのかと思わせといて、
実は先週、馬券当てちゃいました!むはは



IMG_1255.jpg


そして、先程からカムイが気にするこの紙っぺら。
なんだと思います?




IMG_1257.jpg


合計 777 円


いや、これだけじゃ何のこたぁないのだけど、
実は同日に郵便局にも行ったんだけど、
その時に待ち受け順の番号の紙を引いたら、
その数字も777だったんさ。

これが666だったら何気に不気味だけど、
ひと番違うだけで何かいいこと起こりそう♪


先週、犬の糞を踏んで憤慨していたら、
友達に運が付いたよと言われて、
確かにモノは考えようだなぁ
と思った矢先に馬券的中。


だから、このスリーセブンは、
断然吉兆の前触れだと思い込みたいね。
思い込みが幸せを呼ぶ…かもしれない。
まぁ今でも十分幸せだけどもさ。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

とはいえ今日は23時の帰宅。
これから会社で山場が待っていそう。
更新とコメ返しが滞ってしまいそうです…。

応援のポチッとなお願いします。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<あれから1年 | top | この陽気で…>>


comment

ラッキー7

666は、余りいい数字(オカルト関係だったかな?)ではないですね。
おや?777ですと?
オラも一回あったなぁ

  1. 2007/11/28(Wed) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. Ηεκατε #-
  4. [ 編集 ]

2度あることは3度ある。
なんて言うけれど、
ここは、ナンバー物の宝くじ購入に走ってみては。
カムイ君も応援してるみたい。(笑)
  1. 2007/11/28(Wed) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

ゾロメをよく見かけるときは
冴えているときって江原さんが
言ってたのを思い出しました。
  1. 2007/11/28(Wed) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. ネコヤマ #-
  4. [ 編集 ]

ジャパンカップは、けっこう配当良かったですよね!!!
ゾロメが揃う時って勘が冴えてる時だそうです。
ロトでも買ってみますか(笑)
  1. 2007/11/28(Wed) 00:50:35 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

運がついた!?

馬券当たったのですかー!
凄い!!おめでとうございます。
ラッキーな事が続く事、願ってまーす。
これもウ◎コの御陰かにゃ。
  1. 2007/11/28(Wed) 04:33:42 |
  2. URL |
  3. minkwin #-
  4. [ 編集 ]

ワクワク

果たして年末に向けて怒濤の展開がくるのか。
何か期待を持たせますよね。楽しみです。ww
  1. 2007/11/28(Wed) 08:33:48 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん!
今こそ「宝くじ」チャンスですよv-237
当たってもブログやめないでねv-218
  1. 2007/11/28(Wed) 09:03:38 |
  2. URL |
  3. ワイケイ #-
  4. [ 編集 ]

間違いなく良いことの兆しのあらわれですよ!私も何かスピリチュアルな本でぞろ目を見たら、幸せの兆しと読みました。しかも777ですもんね!間違いないです(*´▽`*)
  1. 2007/11/28(Wed) 09:34:33 |
  2. URL |
  3. よしくん #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なんとラッキーな777!
素敵な出来事があるといいですねぇ~♪

ちなみにウチのじいちゃんの誕生日も
昭和7年7月7日で777でした。
余談までに。
(。→ˇ艸←)プッ
  1. 2007/11/28(Wed) 12:16:17 |
  2. URL |
  3. Ren’s豆 #nr0xnKHQ
  4. [ 編集 ]

おぉ!!

すごいですねv-10

いいなぁ(笑)
私もうんにょ踏んで宝くじ買ってみようかなv-8

いいことが続くといいですねv-283
  1. 2007/11/28(Wed) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. miku #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/28(Wed) 17:48:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

777!!

こりゃあ縁起がいい!!

666だと、あれですね!オーメン!!
悪魔の子、ダミアンが生まれた日だ!
(縁起悪すぎ!!)

maruoさんに何かいいこと起こるといいなv-238
  1. 2007/11/28(Wed) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. Michi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/851-bf31a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)