FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




どちらが好み? :: 2007/11/19(Mon)


夜風が身にしみる季節になってきた。
駅から自宅までのチャリ中は手がしばれるね。
それでもこれから年末に向けてのせわしない
雰囲気って嫌いじゃない。あっという間だね。


ところで今日の晩飯のおかずは、
いつものキムチ納豆&味噌汁に加えてモチ。
モチをおかずに玄米食ったりしてたんだけど、
あ、どっちもお米じゃん…みたいな。(笑)
でもモチとか団子って最高にうまー



さてさて今日の戯言の後は動画はなしよ。
この後、「三国志」見ないといけんからね。


では。


IMG_1168.jpg


耳ピンカムイ。



IMG_1171.jpg


耳ペタカムイ。


あなたはどちらが好み?

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

おいらはどちらも(笑) なは。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

良かったら応援お願いしまっす!

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<【動画】と帰宅時の災難 | top | 【動画】呼ぶと来る猫 >>


comment

耳ビンカムイに一票!

おばちゃんは、耳ビンカムイ君に一票!です。
家ネコが唯一、野生の本性を見せてくれる瞬間でもありますね。
もっとも、うちのネコ「みゅう」もカムイ君同様
のんびり、まったりの日々で
そんな姿はなかなか、お目にかかれません(^^;)

おっしゃると通り、親にとっては「耳ビンカン」だろうが「耳ベタ」だろうが
まーったく関係ないのであります♪


  1. 2007/11/19(Mon) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

どちらも好き☆

かなりぶりにコメントします(=^・^=)
2年くらい?

いつもブログをみて癒されてます。

最近はカムイくんの動画が見れて、
なんか親近感が沸きますね~☆

カムイくんのそのフッワフワの毛
さわりたくてたまらないです。

私もネコが飼いたいなぁ。
今は生活上、飼えなくて・・・

これからもブログちょくちょく見させて
いただきます♪

  1. 2007/11/19(Mon) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集 ]

どっちもかわゆ~

耳がピンクの時って眠たいサインってことですが・・・なんとなく目がほや~んとしてるような・・・
  1. 2007/11/20(Tue) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集 ]

両方、ぽち。
耳ぺタは、おかけっこ前ですか?
そういえば、この冬寒いらしいから、耳カバー導入しようかな。(人間の話ですが)
今朝は、チャリで、走り出してから思わず手袋取りに、帰りそうになりました。
寒さにまけずに、フレーフレー
  1. 2007/11/20(Tue) 00:57:44 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しちゃいました・・・。
お預かりしてた仔猫のハル君がFIP発症して闘病の末 お星様になりました。
先週葬儀を終え、ほっとしたところです。

カムイくんは相変わらずのかわいさ~v-10
私は耳ピンも耳ベタも好きですが、耳ベタの時の
バーマンってネコっぽくなくて 面白いと思いませんか?v-290
  1. 2007/11/20(Tue) 03:46:14 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

耳がぺたんこになってもやっぱ顔はりりしぃですね^^
私はなんとなぁぁく情けない顔してる子って好きなんですが カム君は情けない顔ってしないですね^^
やっぱり元々美形のにゃんこさんはどんな顔しても美形なのかもですね^^
  1. 2007/11/20(Tue) 07:13:09 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集 ]

難しい‥(^^;)

maruoさん、こんにちは。

耳ぺたカムイ君のが、見慣れてない(?)分、新鮮かも知れません。でもでも耳ぴんカムイ君も可愛いですね。

う~ん、どちらも良いですね‥。
悩みますわ~。
両方とも可愛いv-238でつ。

  1. 2007/11/20(Tue) 10:32:25 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

ウーン……

やっぱり、甲乙つけがたい。
とてもハンサムだわ~。
  1. 2007/11/20(Tue) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/20(Tue) 18:18:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どっちもかわいい!
耳ペタは初めて見たけど、怯えた感じも可愛いですね(←変態じゃないですよ)。
  1. 2007/11/20(Tue) 19:30:58 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

2枚連射で見たいです。お耳ピコピコ!
  1. 2007/11/20(Tue) 20:53:40 |
  2. URL |
  3. leoniochi #-
  4. [ 編集 ]

耳ペタに一票。

マルゴロウさんの登場は、ないご様子ですね笑。

神経を集中して、音を拾おうとしている姿も捨てがたいんだけど、耳ペタに一票です。
なんと凛々しいお姿なんでしょうねー。
「おー、よしよし」って毎日戯れてるmaruo氏が、目に浮かぶようです。
  1. 2007/11/20(Tue) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. うに #rWFmP5bY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/20(Tue) 22:26:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆さんコメントありがとう!
今日は個別にコメできなくてすいません。
ちょっと多忙になってきたもので帰宅が遅くて。

>さくらさん

ハル君、病気で逝ってしまったのですね。ブログの写真を見ていたらとても切なくなりましたが、幸せに生きていたのが分かりました。
  1. 2007/11/20(Tue) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/845-59d52425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)