FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




平凡なエントリー :: 2007/10/11(Thu)


もしや、レーさんピンチ!?的なあの日以外は、
最近は平凡に過ごしていてそれはそれでいいんだけど、
ブログ的ネタも少ない上に写真もサボリ気味。



IMG_0602.jpg


だもんで、ちょい前に撮ったゴジラ風カムイな写真でも。



IMG_0703.jpg



さっきまでよそ様のブログ巡りをしてた。
猫のじゃなくてウサギのブログなんだけど、
改めて思うね、ブログってたくさんあるなぁ。


あえてランキングの下位の方から見てたんだけど、
ランキングなんて関係ないね。自分が上なら嬉しいんだけどもね。
可愛いし面白いしそれぞれの想いが伝わってくる。
またブックマークが増えてしまったよ。




2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

カムイが鳴いてんで遊んできやーす。

今日もポチポチッとありがとうっす!

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<憩いの本棚 | top | お祝い御礼申し上げまする>>


comment

いっちばーん!

こんばんわm(__)m
いつも楽しく拝見させてもらってます!

カムイくん、なかなか首が長いんですねー!
そういえば猫のヒゲは24本が理想なんですって!
カムイくんは何本ですかな?

ブックマークが増えてしまうのわかります!
毎日見ていると、親近感がわいてきちゃいます♪

お仕事頑張ってください!!
  1. 2007/10/12(Fri) 00:48:56 |
  2. URL |
  3. あみこ #-
  4. [ 編集 ]

2日ほどお邪魔できず、コメント遅くなってしまいました・・・ほんとレーさん良かったです。うちのkenta君も初めて調子悪そうな時、私もうろたえて夜中に病院の先生に電話してしまいました・・・
心配でもずっと様子を見てるしかなく、毛づくろいをしだしたり、寄ってきてくれるという少しの変化で感激しますよね・・・。
ブログ、私もはじめてみたいとも思うのですが、maruoさんや皆さんのようにステキにできるとは思えず・・・手が出せずにおります。
最近ではツブちゃんというねこちゃんが主人公のブログにも良くお邪魔しますが、育てのわんちゃんと、なんと、うさちゃんずとりすさんもいて、なかなかいい味出してます。
またお邪魔しますね~(おっと、お昼休みおわっちゃった・・・お仕事だ・・・)
  1. 2007/10/12(Fri) 13:04:04 |
  2. URL |
  3. kenta母 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ

kenta母さん、ブログ始めてみたいと書いていますが、
私も実はやってみたいと思っています。
しかし!
実物は超かわいいのに写真写りの悪い我が猫達と
文才のない私とではとてもとても無理・・・
だからこそmaruoさんとカムイくんを尊敬し崇拝し応援しています!
  1. 2007/10/12(Fri) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. ちゃあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君、かわいい~(≧▽≦)
ブログって面白いですよね。
色んなのがあって~私も増えてしまいます。
  1. 2007/10/12(Fri) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. ゆず #XG1UvQjo
  4. [ 編集 ]

ゴジラ風カムイちゃんリアル~!

ネタが無い日があったら、それはそれで好いのだと思います!
レー姫のような出来事が度々あっても困るしね。
平和が何よりですよ。
maruoさんも先日はレーさんでビックリしたんですからのんびりとやって下さいv-341私は今日カボチャのポタージュ(略式作り?)を作って食べました。
カボチャは何にしてもコックリと上手く出来るので重宝ですよねi-50
  1. 2007/10/12(Fri) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

順位は、、

上位なら、それはそれで嬉しいものだと思います。でも、どのブロガーさんも、みんな自分の力量の及ぶ範囲で一生懸命やっているものなので、1位なら偉い、下位ならだめというものではないですね。私はあまり順位にこだわらなくていいと思っています。でも、毎日しつこくポチっとクリックし続けていますよ。
  1. 2007/10/12(Fri) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

愛猫の日常

猫の本がきっかけで猫ブログを知り、一年が経ちました。
最近は、夜寝る前に猫ブログ巡りするのが楽しみになってます。
家にいながら、よそ様の飼い主と愛猫の日常が見られるのは
便利な時代になりましたね。ほんと癒されます。
maruoさん、感謝しています。
  1. 2007/10/12(Fri) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. ケンタ&ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

>あみこさん

こんばんは。
コメントありがとう。
猫のひげって24本もあります??
そんなにないかもしれないなぁ。
あ、でも今近くにいるので見てみたら結構あるね。
今はいろんなブログが読めて幸せだよね。


>kenta母さん

kenta君もそういうことがあったんですね。
毛づくろいで感激したのは実感しました。
本当に調子が悪いと毛づくろいもしないといいますからね。
レーさんが毛づくろいしてるの見た時ホッとしましたよ。
ブログは始めは誰かのためより自分のために
気楽に始めてみたらいいんじゃないかな。
自分で楽しんで見てください。
ツブちゃんですね、もちろん知ってますよ。
かわいいですよね。ウサギもリスも犬も。


>ちゃあちゃんさん

ちゃあちゃんもブログやってみたいなら
ぜひ行動に移してみてくださいよ。
しかし写真写り悪く載せちゃうと怒られちゃうかな(笑
尊敬、崇拝って大袈裟ですってば。
でも応援は素直にありがたく受け止めております。


>ゆずさん

ブログでいろんなペットが見られたり、
他人の日記が読めたり時代も変わりましたよねぇ。
まだ見ぬおもしろブログもたくさんありそうです。


>ニャン子さん

カボチャのポタージュ、うまいですよね。
僕も以前、スープ作り専用の機会を買ったのですが、
カボチャなら小さく切らなければならず面倒で
奥の棚で眠ってしまってます。
略式作りとはなんでしょう?
カボチャはどんな料理でも最高にうまいっすね!


>花まつりさん

順位が上のブログにはやはりそれなりの
魅力はありますが、たとえ下位だとしても
ブロガーさんのペットへの愛情は変わらないし、
面白いブログもたくさんありました。
僕の場合は、やはり順位が上なら嬉しいのが本音ですが、
それよりもたくさんの人に訪れてもらえて嬉しい
気持ちの方が強いですね。
クリックありがとね。
  1. 2007/10/12(Fri) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

ケンタ&ヨーコさん

こんばんは。
本当によその家のペットがパソコンで見られるとは
本当に便利な世の中になりましたよね。
以前だったら本などでそれも一部しか見られなかったのに、
今はいろんなペットが見放題。
僕は猫だけじゃなくて鳥とか亀とかも見てるんですよ。
  1. 2007/10/12(Fri) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/809-9e5a2954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)