FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




はっちゃけ疲れ :: 2007/09/16(Sun)


IMG_0437.jpg


猫じゃらしを傍目に舌なめずりなカムイ。
自分だけはっちゃけすぎちゃった飼い主からのプレゼント。




IMG_0432.jpg


おかげでカムイも一緒にはっちゃけた。
これを袋から取り出すともう目の色変わるからね。キラーンと




IMG_0436.jpg


えいやっ!ってな感じでじゃれついてくる。
この写真はちょうど立ち上がったところなんだけど、
動きが激しすぎてうまく撮れない。ううっ…




IMG_0444.jpg


はしゃぎ疲れた後はソファでまったり。
遊びに来た友達に遊んでもらって満足気なカムイなのでした。



飼い主は朝7時~夜12時までフル稼働。
テニス、温泉、美味しいモノ、買い物に副業。
匠のふすま隠し作戦はできなかったけど、
ほぼやることやったって感じかな。

明日は寝坊しよ。。。



【不思議鍋】

IMG_0450.jpg

ネットで購入した『共鳴鍋』が届けられた。
電子レンジ用の鍋なんだけど悪い電磁波を遠赤外線に変えて、
農薬を無害化したり、発ガン性物質ができないんだと。
健康オタとしちゃ買わずにはいられんかったよ。
冷凍ゴハンをチンして食うのが今から楽しみ。


2つのランキングに参加しています。応援お願いします。
ポチポチッとお願いします。
20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

なるべくコメ返ししますが忙しい時はできないことも…。
その時はご勘弁あれ!
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<地震のテレビを見て | top | 猫撮影の基本に忠実に…>>


comment

はちゃっけおつかれでーす♪

良い御土産もらったねカムイ君v-237
カムイ君もmaruoさんも日々お疲れ様っv-237
カムイ君のはっちゃけ御疲れにぽちっ×2
  1. 2007/09/16(Sun) 05:45:24 |
  2. URL |
  3. minkwin #-
  4. [ 編集 ]

昨日は充実した一日だったみたいですね♪
自分の思ってる事をやれたら やけに満足感がありますよねぇ^^
私も昨日はテニスに焼肉にテニス仲間で盛り上がり 気がつけば0時・・・
慌てて解散しました^^;
でも楽しい時間でしたねぇ♪
  1. 2007/09/16(Sun) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集 ]

ステキな写真~♪

バックが黒でカムイ君がとても映えて写っていますね~ ぺろりんちょも、前脚で猫じゃらしじゃれている時の表情も、凄くステキです~v-238 「共鳴鍋」ですか~?! 初めてみました~
  1. 2007/09/16(Sun) 13:23:01 |
  2. URL |
  3. JANE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

カムイ君のぺろっとしている写真、素敵ですね~o(*^▽^*)o
可愛い!!
  1. 2007/09/16(Sun) 21:04:57 |
  2. URL |
  3. ゆず #XG1UvQjo
  4. [ 編集 ]

ちょうど立った時の写真て、握手を求めてるみたい(笑)可愛いです。
  1. 2007/09/16(Sun) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

そんな鍋で農薬無害化て・・・。本気で信じてんのかよ。そんなの嘘に決まってんだろ。
たくさんの人が見てんだから、あんまりウサンクサイもの載せないほうがいいんじゃね?
  1. 2007/09/16(Sun) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

>minkwinさん

お疲れポチッとありがとうね。
明日もテニスでお疲れになりそう。
でも楽しみ。


>anzuさん

テニス仲間と12時まで焼肉。
楽しいからこそあっという間なんでしょうね。
僕は明日4時間テニスです。暑そう。


>JANEさん

白だからやっぱり黒が映えるよね。
共鳴鍋は僕も初めて知りました。


>ゆずさん

適当にシャッター切ってるとたまにぺロッとしてる写真が撮れますね。


>花まつりさん

カメラをスポーツモードにしてみたらちょうど動きのある写真が撮れました。
確かに握手求めてるみたいね。
  1. 2007/09/16(Sun) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

共鳴鍋!

いつも楽しく拝見してま~す!
カムイさん,かっわいいっすねv-238
>悪い電磁波を遠赤外線に変えて、
農薬を無害化したり、発ガン性物質ができないんだと。

私も,料理ヲタ,健康ヲタなのです・・・
購入サイト教えてください!
  1. 2007/09/20(Thu) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. みぽ #-
  4. [ 編集 ]

みぽさん

僕も健康オタでっす(笑
その割に不摂生な生活をしてたりしますが…。
この鍋はまだいいものか分からないけど「共鳴鍋」で
検索すればでてくると思いますよー。いいお値段です。
  1. 2007/09/20(Thu) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/783-af12c0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)