FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




連休のはじまり。ヨッシャ! :: 2007/07/15(Sun)


本日の休日出勤を終え長い1週間が終わった。

この1週間、会社では損な役回りをさせられ
客には辛らつな誹謗中傷。
その上、連日連夜の終電コース。正直まいったね。

あぁ、おらってなんてかわいそうな男なんだろうって(笑)


だがしか~し、もう悲劇のヒーローごっこは終了っ!ピーッ


とりあえず明日からの連休ゲット成ったし
土曜の夜を思う存分に楽しもうじゃないか。


2007_0714pet0754.jpg


さきほどご褒美にセイユーでゲットしてきたのさ。
ちょっと溶かした頃合が一番うまいのさ。(知ってた?)



2007_0714pet0755.jpg


高級アイスを食いながらエンタの神様を楽しむ。
崇拝する志村けんの笑いとはちとちゃうんだけど、
それなりに楽しめるから毎週見てる。


画面にはマイナスオーラの女王にしおかすみこが。


2007_0714pet0757.jpg


猫パンチを食らわせた!(笑)


にしおかすみこの声が野沢直子の声に似てると思うおはワタシだけ?
どーでもいいですよ…。



どうでもいい話は置いといて。
パソコンが壊れて以来ご無沙汰していたレー姫の写真。


2007_0714pet0742.jpg


今日はさして暑くないと思うんだけど、
とりあえず冷え冷えマットの上でだらけてる。



2007_0714pet0745.jpg


だらけていても可愛いなんて羨ましい。




2007_0714pet0748.jpg


こちらはマル君。

マルって我が家のうさぎたちの中では地味な存在なんだけど、
アップの写真を撮ると絵になるよなぁ。目ヂカラがすごいんだ。

カムイの瞳とはまた違った魅力。ウサギの瞳もつぶらでgood!




さて、明日は予定を立てずに直感で過ごしてみようと思う。

できたら部屋の掃除と空気清浄機の洗浄、
その後床屋にでも行って、LOSTの残りを見て…。


あら予定立ててら。ダミダコリャ!





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

ジリジリと落下してました。
よかったら応援お願いしますら。

そして良い週末を!

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<掃除に明け暮れたサンデー | top | もう一人の独身猫らー>>


comment

ハーゲンダッツ美味しそう・・・・。
しばらく食べてないなぁ。買いにいこうかな?

にしおかすみこの甲高い声が癇に障ったのか見事な猫パンチですね、カムイ君。

うさぎの瞳って全部黒眼なんですね!
知らなかった!

連休、ゆっくり過ごして仕事の疲れを癒してくださいね。
  1. 2007/07/15(Sun) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. 猫超萌え@むたまま #-
  4. [ 編集 ]

うさうさズ相変わらず可愛いです♪
カムイさんよりうさうさズの写真を楽しみにしている私をどうかお許し下さい(笑)
同じうさ飼いなんで(´∀`)
  1. 2007/07/15(Sun) 15:51:20 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

私はかねてから‘にしおかすみこ’は‘野沢直子’を意識しているのでは…と思っていました。だからこそ自然体の野沢直子に対して、頑張っているにしおかすみこは見ててちょっとツライなぁ。
カムイ君、にしおかすみこにツッこんでたのでは??
  1. 2007/07/15(Sun) 16:47:47 |
  2. URL |
  3. さるりん #-
  4. [ 編集 ]

私も野沢直子にそっくりだと思ってましたぁ!
あの手のキャラには一定の需要があるんですね・・・・。

追伸:ウチの会社もワンマンの振り回しに社員全員右往左往。製造業ということもあって、社長は会社のために3億の借金を背負ってるから何も言えず・・・。銀行から口八丁で金を引き出すのもタイヘンみたいです。
  1. 2007/07/15(Sun) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. POW #-
  4. [ 編集 ]

カムイくん、にしおかすみこが嫌いだったんだ~。パンチを食らわすなんて!ぷぷっ。
確かに、だらけていてもかわいいレー姫はうらやましいです。そんな人間、なかなかいません。
マル君の目、キャンディみたいで、なめたくなります。アブナイ?
さて、連休は、どうお過ごしですか?
  1. 2007/07/15(Sun) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

maruoさんこんばんは。
こちらでは初めましての書き込みです。
毎日こちらのブログを楽しみに読んでいます(*´∇`*)

お忙しい中コメントを頂きどうも
ありがとうございます。

報告が事後になってしまいましたが、
カムイ君の隠れファンなのでリンクを
貼らせていただきました。

こちらに訪問して初めてバーマンっていう
猫種を知りました。ヒマラヤンに似てますが
毛並はバーマンのほうが柔らかそうですね。
触り心地がよさそう~。

では、又カムイ君に癒されに来ますね(ノ´∀`*)

  1. 2007/07/15(Sun) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. MA-JANJAN #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

ご無沙汰しております。
カムイ君とにしおかすみこが同じ写真に収まっているのを見て、ついコメントしたくなってしまいました。パンチするとは、カムイ君のお気に召さなかったんでしょうか。ちなみに私は大好きでございます。その前は野沢直子も好きでした。
お仕事相変わらず頑張っておられるんですね。私も愚痴ばかり言わずやることはやんないとな・・・。
明日(もう今日ですね)もいい休日をお過ごしくださいね。
  1. 2007/07/16(Mon) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. マシマロ #-
  4. [ 編集 ]

楽しみに見てます

こんばんわ。
私もワンマン上司に疲れたことがありますわ。
振り回されずに、どうやって自分の気持ちを新しく保つか。と言いつつも、疲れてくると、そう前向きにもなれなくなったりしてね。
猫式で行きましょうよ。気に入らないことはやり過ごす。心に耳栓。
  1. 2007/07/16(Mon) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

賢い人大好きです♪

 こんばんわ~。「まろ猫長屋」bossのみみっくであります!!!
 ちなみに二度目ましてです。
 
すっかり遅くなってしまったんで、お忘れかな…。(-∇-)ボソ...

世間は3連休やというのに、お仕事御疲れ様です。あたしは仕事もしてないのに遊んでばかりです…。
これからバリバリやりますが。(やっと仕事が決まった人)

ハーゲンダッツおいしいですよね。大好きです♪ でも、今は31ですね。
確かダブルの値段でトリプルが食べれるはず…。←伊達に卑しくない

いろんな方のサイトを拝見して、自由研究(分析ともいう)をしてますが、やはりmaruoさんはステキな方ですね。ネット上とはいえ、出会いに乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )です。

カムイくんが3kgと聞いてビックリです。
そして「にしおかすみこ」の分析にもまいりました。
「エンタの神様」やはりHDDに毎週予約しようと思います。
(お笑いにはウルサイので。アメトーークに出れる位には詳しいです)
  1. 2007/07/16(Mon) 01:04:19 |
  2. URL |
  3. みみっく #qr7mm/lQ
  4. [ 編集 ]

>むたままさん

実は今日も誕生日記念に食ったよハーゲンダッツ。
やっぱうまいね。
うさぎの瞳でも黒目じゃないのもいるんだけど
マルは本当につぶらです。


>ゆみさん

ウサギを楽しみにしてくれている人にも感謝です。
これからも載せていくので宜しく。


>さるりんさん

やっぱり意識していたんですかね。
どっちも嫌いじゃないんですけどね。


>POWさん

あの手のキャラ嫌いじゃないです。
3億の借金って大変ですねぇ…。


>さかなさん

だらけてかわいい人間はなかなかねぇ。
瞳なめたくなる気持ち分かります^^


>MA-JANJAN さん

隠れファンをしていただいて嬉しかったです。
今後とも宜しく。
ヒマラヤンよりバーマンの毛質は柔らかいですよ。


>マシマロさん

僕も野沢さんもにしおかさんも好きですよ。
世の中、愚痴も出ちゃいますよね。
でもなんとかいい方に取って頑張りたいっすね。


>もんさん

気に入らないことをやり過ごせればよいのだけど、
なかなかやり過ごせないこともあるんですよね。
でも、別の意味で猫式でなるようになるって感じでやっていきます。


>みみっくさん

バーマンそっくりな猫を飼っているみみっくさんですね。
サイトの自由研究ですか。そりゃすごい(笑)
こちらこそ、ネット上でもお会いできて嬉しいです。
  1. 2007/07/16(Mon) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. maruo@独身リーマン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/711-beda782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)