FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




いざ千葉へ :: 2007/07/07(Sat)


明日は結局、出勤の指令が下った。
出勤といっても渋谷の会社にではなく、
うちから2時間以上かかる遠い千葉の奥地まで。

そこで何をするのかというと撮影会だ。
商品の撮影…じゃなくって自分たちの撮影。



2007_0706pet0696.jpg


なぜだか社員の撮影を何十万円もかけて行うことになった。
それでもまだ都内のスタジオでやってくれればいいものを
自然光のあるところでやりたいとかの理由で
千葉まで連行されることに。

スタジオの中なのに自然光とはいったい…。
今日もワンマンの思考が理解できないワタクシです。



2007_0706pet0697.jpg




ところで、日曜日の天気予報が雨から曇に変わった!

今の俺のよりどころは唯ひとつ。
日曜日なんとかテニスの試合ができること。
明日の撮影会は頑張るのでどうか持ちこたえてほしい。


2007_0706pet0695.jpg


どぉ降りそう?

何十年ぶりかにテルテル坊主つくろかな。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

明日の夜はようやく「LOST」が見られそう。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<明日はできそう | top | 愚痴ってnight>>


comment

がんばれー

いまちょうどウィンブルドンで白熱している時期だから、よけいテニスには燃えるでしょうね!フェデラー5連覇なるか!?
カムイくんはいつ見ても癒されますね~~(^^)
  1. 2007/07/07(Sat) 05:28:55 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い

明日はテニス出来ますよ!
  1. 2007/07/07(Sat) 07:29:31 |
  2. URL |
  3. kumiado #-
  4. [ 編集 ]

ワンマンお社長、こうして聞いている分には笑わされるけど・・・振り回されるのは大変ですね(涙)
週末は微妙ながらも曇りっぽいですね、テニスできるといいですね!!
  1. 2007/07/07(Sat) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. barai #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

てるてる坊主は顔を描かずに吊るしておくんだって。願いが叶ったら顔を描いて川に流すってのが正式なんだって。昨日、朝のワイドショーで特集?してた。
  1. 2007/07/07(Sat) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. マリモ #-
  4. [ 編集 ]

2時間以上かけて撮影会・・・・。
お疲れ様です。
明日きっとテニスできますよ。
雨は我が熊本が引き受けましょう。
・・・・・昨日から、ちょっとシャレにならない量が降り続いてますが・・・・・・。
  1. 2007/07/07(Sat) 14:17:25 |
  2. URL |
  3. 猫超萌え@むたまま #-
  4. [ 編集 ]

明日はテニス出来ますように

結婚前にしていた仕事で、商品宣伝のために店内や町の中での撮影というのがありましたが、スタジオ撮影というのは無かったです。
スタジオでの撮影・・・すごいですね。でも休みの日にはしてほしくないなぁ。
明日はテニス出来るといいですね。出来なかったらカムイくんとおもいっきり遊んで下さい。v-283
  1. 2007/07/07(Sat) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. ケンタ&ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

がんばって~

がんばれmaruoさん♪  いつも癒してくれるカムイ君ありがとう~♪
  1. 2007/07/07(Sat) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. JANE #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
明日はどうやらテニスできそうです。
応援ありがとう。
  1. 2007/07/08(Sun) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. maruo@独身リーマン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/703-3ade0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)