FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




日曜日の徒然更新 :: 2007/07/01(Sun)


今朝の更新の続きの写真。

2007_0630pet0641.jpg


爪とぎに余念のないカム坊。


カ~


2007_0630pet0642.jpg

ハッ!

鳥の声には敏感。



今日は午前テニス、午後自然食バイキング、
夜テレビ鑑賞、今「LOST」見ながらブログ更新中。
足下にはカムイ。明日のことさえ考えなければかなり幸せ。



2007_0630pet0606.jpg


テニスは奮発して買った新しいラケットで出陣。
来週は試合があるから今日で万全に調整しておきたい。



2007_0630pet0607.jpg


…んが、ラケットは最高の使い心地だったんだけど、
一緒にプレーした人があまり気分のよろしくない人で、
ムカッときているうちにプレーまでボロボロになってまった。



2007_0630pet0608.jpg


まだまだメンタル面が未熟やね。
もともと技術イマイチ、メンタルの強さだけで
勝負しているようなもんだからそこが崩れるとモロイのだ。



2007_0630pet0609.jpg


来週は立て直して勝利の雄叫びを誓おう。「Victory!

ビリーズブートなんて所詮いっときのブームっしょ、
な~んて小ばかにしていたのにこのフレーズが頭から離れない。
ビリーさん入隊してもいいですか…?


ウソ



2007_0630pet0611.jpg


一連の写真はイスの鉄の部分に猫キックを食らわすカムイ。
どう見ても歯の立つ相手ではないのだが…。
痛くないんだろうか。

上の写真は歯が立たないことに気付いてイジケ気味にも見える。



2007_0630pet0613.jpg


この顔は…。

やっぱりイジケてたんだね(笑)



2007_0630pet0612.jpg


そして疲れきった…。



2007_0630pet0615.jpg


おやすみ





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

いよいよ「LOST」シーズン1も終盤に。ドキドキ

ポチッとありがとう。新たな1週間頑張りましょー

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<男の料理ブログ&今期目標 | top | 朝ぷち更新>>


comment

実は、入隊しました(><)

今日もカムイ君はモコモコかわいらしいですね。表情が豊かで、いじけた顔にも、フッと笑えます。
おちょくりたい(^∇^笑)
そして実は今日、ビリー教官の下へ入隊したので、このブログはタイムリーで笑えました!
  1. 2007/07/02(Mon) 00:51:39 |
  2. URL |
  3. まるす #-
  4. [ 編集 ]

LOST、面白そうだ~

カム様の尻尾ってふんわりほあほあ~
触ってみたいv-222
あたしも海外ドラマはまってます。うちはwowowなんですけど LOST見てみたいな。
深夜のビリー何度か見てましたが・・こんなにブームになるとはびっくりです。
  1. 2007/07/02(Mon) 08:10:31 |
  2. URL |
  3. はるちゃま #-
  4. [ 編集 ]

ヴィ……、ヴィクトリー!

ビリーズブートキャンプ、いちばん最後だけ一緒に叫んでます。ほかは全くついていけません。

メンタルが強いテニスなんて大したものです。来週はぜひ叫んじゃってください。
  1. 2007/07/02(Mon) 10:24:50 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

いじけて寝ちゃったカムイ君、かわいいですねぇ。

ムカっときたときには、カムイ君のかわいい表情やしぐさを思い出せば、余分な力がふっと抜けたりして。

やっぱり、スポーツにはメンタル面の強さが必要なんですね。

来週はぜひとも「ヴィクトリー!!!!」
の雄叫びを・・・・。
  1. 2007/07/02(Mon) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. 猫超萌え@むたまま #-
  4. [ 編集 ]

おっと?

一時のブームと思いつつも、気になってますね?ビリーさんが。
(*´艸`)
我が家も、いまさらながら、購入考えてたりしてます(爆
だってー!
来日したときのあの人の良さそうな笑顔!
ちょっと試してみたくなりますよね?

って・・・今日のカムイ君・・・
いつもにも増してメチャクチャ可愛いんですケド!
ブログ更新してないで、遊んでけれろぉ~
って感じですかね?
んもー イジらしい。(´∀`*)ポッ
  1. 2007/07/02(Mon) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. Ren’s豆 #IBscKnb6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/02(Mon) 21:58:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

勘違いしたキャンプ

情けないあ~情けない、このビリーなんちゃらキャンプという言葉をはじめて聞いた時には、新しいアウトドアの楽しみ方なのかと思っていたら全然違う事だったので、理解した時にははずかしかったです。持久力のない私には無理そうですわ。
やっと日常生活が戻ってきたようですね。リアルカムイ君が見られてなによりです。モフモフカムイくん夏バテしないようにがんばれ
  1. 2007/07/02(Mon) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. ぶーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/698-d45d2a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)