FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




贅沢な会食よりもカムイ :: 2007/06/14(Thu)


只今の時刻深夜2時半。
丑三つ時も過ぎてしまったがな。

今日はワンマン社長との会議の後、
おそろしく拘束時間の長いと噂される会食に連行された。


そこでは滅多に食えない高級食材をたらふく食うことができた。
そしてなぜか芸能人まで一緒に食事をすることになっていた。
この社長、わがままだけどやっぱりすごい人なんだって思ったね。


だけど、噂は本当で、終電のなくなる時間になっても
まったくお開きになる気配はなく、ようやく1時近くになって
お開きになったと思ったら、なんと2次会に行くという。

翌日に仕事があるとか全くお構いなし。
噂通りのタフネス&他人の事情などまったくお構いなし!
こういう人間でないとトップには立てないのかもしれない。

で、もう目をつけられてもいいから、
その後の連行は拒否することにした。やってられんべ~。


終電はとうにないのでホテルに泊まっても良かったんだけど、
やっぱり一度は家に帰りたい、カムイ達に会いたいちゅう一心で
タクシーでぶーんと我が家に帰還したのであった。




2007_0612inugao0550.jpg


ただいま、カムイ。
おらもとっとと寝るべー。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

とっとと寝りゃいいのについブログ更新。
日記のようなもんだね。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16
<<高級中華<玄米セット | top | ビニごもり>>


comment

おつかれさまです。
ワンマンも紙一重ですね(苦)

カムイくんは眠いのか拗ねてるのか微妙な表情ですね。怒ってる顔もかわいいと思うのは末期でしょうか(笑)
  1. 2007/06/14(Thu) 05:06:58 |
  2. URL |
  3. つた #gFdpsnQQ
  4. [ 編集 ]

サラリーマンはたいへんですね。
  1. 2007/06/14(Thu) 05:46:32 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした m(__)m
疲れててもカムイ君の顔見たらホッとできますよね^^
 
  1. 2007/06/14(Thu) 07:19:25 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集 ]

だれかな???

同席の芸能人が気になって仕方ない
ミーハーな私なのでした。
  1. 2007/06/14(Thu) 07:36:32 |
  2. URL |
  3. まりあのママ #-
  4. [ 編集 ]

初めましてv-209

毎日来ています。
maruoさんは骨のあるお方ですね~~v-91
いつまでも変わらないでいただきたいなv-42
  1. 2007/06/14(Thu) 09:46:50 |
  2. URL |
  3. ワイケイ #-
  4. [ 編集 ]

おいしかった?

高級食材、少し羨ましいです。
貴重な機会なので、たっぷり食しちゃいましょう。

みんなが待ってると思うと、遅くなっても、やはり家に帰りたくなりますよね。
お疲れさまでした。
(私も、芸能人、気になりますよぅ)(笑)
  1. 2007/06/14(Thu) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

カムたん、待ちくたびれたかな?留守電へメッセージを入れてみたことあります?
人がいる時に、電話を繋いで貰って話すと。。ちゃんと聞いているんですよ-何も応えてはくれないけど♪
。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★
(過去記事)おちびな時期もカムたん、袋に入っていましたよっ!
相当好きなのね-っ♪(*^-')σ
それはそうとmaruoさん!以前は。。キッチン。。きれいにされてましたね♪
(以前っ?( ´艸`)笑)
い・ま・も。。だすね♪
(^-^;A アセアセ
  1. 2007/06/14(Thu) 10:17:21 |
  2. URL |
  3. カシス♪ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

カムイくん待っててくれていいですね。疲れもぶっ飛びィ~ですね。ゲイ悩人って誰でしょね~
  1. 2007/06/14(Thu) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. ひろぴょん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

色付きの文字
物静かで、ちょっぴりメランコリーなカムイくんと、maruoさんのお食事が面白くて目が離せません。
カムイくんの無言の厳しさが伝わってきますね。
  1. 2007/06/14(Thu) 11:44:05 |
  2. URL |
  3. k- #FwIccW9.
  4. [ 編集 ]

おつかれ~大変でしたね~v-12
  1. 2007/06/14(Thu) 13:59:05 |
  2. URL |
  3. 花丸ミミ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでーす。

高級食材!
わーおどんなお料理だったのかしら~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

っと、芸能人?
へー すごい社長さんですねぇ~
とは言え、お仕事の会食会。
お疲れ様でーす!
  1. 2007/06/14(Thu) 16:05:37 |
  2. URL |
  3. Ren’s豆 #IBscKnb6
  4. [ 編集 ]

カムイ君待っててくれたんですね。
お疲れ様でした~。
  1. 2007/06/14(Thu) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. ゆず #XG1UvQjo
  4. [ 編集 ]

カムイくん、首を長くして待っていたでしょうね。お疲れ~!
  1. 2007/06/14(Thu) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. まかりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

猫ちゃんがとてもかわいいですね。
もこもこした長毛の動物が大好きなのでいつかは私もこんなかわいらしい猫ちゃんと生活したいと思っています。

我が家は6匹のウサギがいるので、猫は飼えないかなぁと思っていたのですが、こちらのブログを見ていると大丈夫みたいですねー。猫種にも依るのでしょうが。

これからも可愛らしいお写真楽しみにしています。
お仕事頑張ってくださいね。では。
  1. 2007/06/14(Thu) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. chi #-
  4. [ 編集 ]

遅い帰宅なのに~

ブログを更新なんて・・・
わかる。わかります、そのお気持ち
カムたんにも一日会えないと、仕事になりそうにもないですしね・・・(勝手な解釈)
うさ達は・・・寂しいですよ!きっと
カムイ君のその後のゲーはどんな調子かな
うちは今日まさにゲーしてしまって・・・
 例のチューブのやつ探してみます。
  1. 2007/06/14(Thu) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. 柴にゃん #-
  4. [ 編集 ]

忠犬ハチ公 ならぬ 忠猫カムイ だね

カムイ 待ってたんだねぇ
眠い 眠い 眠いのに 
maruoさん 見つめてる
ちょっと うらやましいかも
  1. 2007/06/14(Thu) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. リーフ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/686-47c61e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)