FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




箱入り息子 :: 2007/06/09(Sat)


今「つかれず粉」も効かないくらい疲れてる。
まさに、ぐったりといった感じだ。


なんでだろう…。って6時間テニスのせいかな。

頭がぼーっとしてるので今日はシンプルに。



2007_0605inugao0603.jpg



2007_0605inugao0604.jpg



2007_0607inugao0603.jpg


上の2枚の大きめの箱はともかくとして、
最後の箱には入れてないのに入ったつもりなのが愉快だった。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

つかれず粉を一気飲みしたいけど
すっぱくてできません。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:15
<<抜け毛付け | top | つかれず粉<つかれずカムイ>>


comment

6時間…

6時間テニス!元気ですねー。
って、疲れてるんでしたね…。
3枚目の写真、揃えた前足が、とってもキュートです!
  1. 2007/06/10(Sun) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

>さかなさん

疲れた後に副業があるから余計に疲れてしまうんですよね。
でも、今、濃いブラックを飲んでカツを入れました。
さっそくのコメありがとう。
  1. 2007/06/10(Sun) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. maruo@独身リーマン #-
  4. [ 編集 ]

こういうことされると 可愛さ倍増~v-10
カムイくんは普通にしてても可愛いんだから
もう、反則に近いですねv-254

6時間もテニスをすれば 誰でも疲れますですぅ~v-225
  1. 2007/06/10(Sun) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

副業まで…お疲れさまです

そのまま送って下さ~~~い
(^O^)/

疲れず粉お風呂に入れて入浴剤にするとかはどうでしょう?
(^o^;)
  1. 2007/06/10(Sun) 01:13:15 |
  2. URL |
  3. MOPET #-
  4. [ 編集 ]

ふふっテニスもされるんですね

わかりすぎ!そうなんです~!入れてないのに、本人は入ってるつもりなんですよね。ぷぷっ笑えます。
やっぱりニャンコは癒されます。。。v-238
  1. 2007/06/10(Sun) 02:35:10 |
  2. URL |
  3. えいちん♪ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

梱包して送ってくださ~い!
(しつこくスンマセン。)

お疲れのようで・・とにかくいっぱい寝て・温泉行って・マッサージ!私はこれですっ♪
  1. 2007/06/10(Sun) 04:06:19 |
  2. URL |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集 ]

お願いします。

私にも 梱包して贈ってください。
着払い、もちろん 忘れずに最重要!最貴重品扱いに (いや 取りに行きます)
  1. 2007/06/10(Sun) 09:47:25 |
  2. URL |
  3. リギル・ハダル #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。<(_ _)>
疲れをとるにはやっぱり癒しも大切ですよね♪
カムイくんが箱に入ろうとしている姿を見て、昔一緒に暮らしていた猫の事を思い出しました。
彼女もよく箱に入り込もうとしていたんですよ(^-^)
  1. 2007/06/10(Sun) 13:41:32 |
  2. URL |
  3. LAPIS #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~v-238
6時間もテニスは凄過ぎです^^;
でも好きだから出来る事ですか?
つかれず粉が、すっぱ過ぎるなら
レモンの蜂蜜漬けは、どうですか?
甘くて少し酸っぱくて美味しいですよ
身体にも良いのでテニス後に、調度良いと思います
  1. 2007/06/10(Sun) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. ももぜり #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

この暑さの中6時間テニスは過酷かも^^;
夏のテニスはやっぱナイターがいいですね♪
  1. 2007/06/10(Sun) 19:07:18 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!
そのままカムイ君を送って下さい!笑
  1. 2007/06/10(Sun) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です♪

猫は段ボールとか袋がだいすきですよね~~目新しい物ならなおさら!
わが家のラグドールも見るからに小さい段ボール箱に無理無理入ります!!
  1. 2007/06/10(Sun) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. kumiado #-
  4. [ 編集 ]

たまりませんな

最後の写真が、一番、かわい~
丸まっちい手が、たまりませんな。v-16
  1. 2007/06/10(Sun) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. 花丸ミミ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

愛川ゆず季、ついに出しちゃいましたっ!

愛川ゆず季、ついに出しちゃいましたっ!


100cmの無敵のバストを持つ愛川ゆず季チャン!

グラビア撮影もど迫力ですっ!!

そんなゆず季チャンにとんでもないハプニングが・・・。


100cmのボリュームバストが

こぼれちゃった映像をどぉぉぉんとどうぞォ♪
http://ameblo.jp/otukare610/entry-10036175848.html








思いもよらない嬉しいハプニングに現場は

騒然としちゃってるシーンがちょっとおもしろかったり・・・
http://ameblo.jp/otukare610/entry-10036175848.html
  1. 2007/06/10(Sun) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. 愛川ゆず季、ついに出しちゃいましたっ! #LKvMLKIg
  4. [ 編集 ]

クエン酸サイクルって知ってます?
2時間おきに補給してくださいね。
ウチは、つかれずドリンクを愛用してます。
でも、決して回し者ぢゃありませんから!
  1. 2007/06/11(Mon) 04:21:33 |
  2. URL |
  3. @ノ¨(でんでん) #45JADmx6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/682-93642db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)