FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




やっときた日曜日 :: 2007/04/22(Sun)


今日は待ちに待った休日。

昨日はバイトの後に副業もあったから
時間がなくなって最後は眠さに耐え切れずバタンキュー。
久々に更新をさぼってしまった。


2007_0420inugao1730.jpg


でもおかげである程度眠れたし、
今日はまたはっちゃけて遊ぼうと思う。



2007_0420inugao1729.jpg


でもまずは、掃除と洗濯にはっちゃけなければ…。



そして、これを書いている最中にも、
カムイが追いかけっこのお誘いちょっかいを出してきたので、
さっきまでそれに付き合って席をはずしていた。



2007_0420inugao1731.jpg


こっちがアクビな気分だよ。






2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

せっかくの日曜日。めちゃくちゃ堪能する予定。
夜はまた更新する予定。ではこれから掃除機タイム

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。


ブロガーキングにブログ紹介してもらいました!
blogger_king01.gif

こちらからどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<犯人は簡単に判明 | top | 汗ダラダラドームのご紹介>>


comment

猫の手も借りたくなる?

お仕事お疲れ様です。朝の大運動会楽しそう!カムイ君には、今日は遊んでもらえるという事がわかるんですねぇ。家の掃除も毎日できれば楽なんだけど、仕事をしているとなかなか難しいですね。真っ白い雲に覆われた曇り空ですがとても暖かいので、
部屋の窓を開けっぴろげて私も掃除機をブイブイいわせたいと思います。
  1. 2007/04/22(Sun) 12:07:15 |
  2. URL |
  3. ぶーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

バイト、お疲れ様でした~
また眠くならないように、毒素抜きしてください。
私も掃除洗濯にはっちゃけないと~…
  1. 2007/04/22(Sun) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
  1. 2007/04/22(Sun) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. ★タッキー@名古屋★マイビズ募集厨(^^♪ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい~

掃除、洗濯、はっちゃけ遊び、堪能できましたか~?
カムイくんに遊んで、と言われると、遊んじゃいますよね。
私は昨日、洗濯と掃除しましたよ。そして今日は稽古でした…
ところで、下のドームの使い方は、かえって体に悪いような気がするんですけど、大丈夫ですか?

  1. 2007/04/22(Sun) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

>ぶーにゃんさん

一応、毎朝軽く掃除機だけはかけてるんだけどね、
もう次から次に毛の抜ける時期だからそれだけじゃとても。
洗濯もどんどんたまってしまうしね。
風は強かったけど寒くもなく掃除機日和だったね。
僕もぶいぶい言わせました。


>トモさん

掃除洗濯にはっちゃけましたか?
どうしても週末一気にって感じになってしまいます。
毒抜きもまたやりたいけど、結構セットも面倒なんですよね。


>さかなさん

ただいま!
まずまずはっちゃけましたよ。テニスはしてないけど、
今日の強風ならやらなくてよかった。
稽古お疲れさんでした。
ドーム、体に悪いよね。でもちゃんと使えば最高にいいんすよ。
悪いもの全部でてっちゃうし体あったまるしね。
  1. 2007/04/23(Mon) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. maruo@独身リーマン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/630-8114817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)