FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ヤキモチ監視官 :: 2007/04/17(Tue)


なんだか夜が冷えるね。
帰りのチャリなんか手が凍えたよ。

あまりに寒さに帰りの道すがら
菓子パン3個一気食いの暴挙に出てしまった。
(寒さとは関係ない上に食いすぎだろう)



そして自宅の駅に着く頃には中途半端な満腹感。
でも、菓子パンだけで晩飯を終えるのもどうかと思い、
とりあえずスーパーに立ち寄ることに。



すると、発見! お買い得商品を。


2007_0417inugao1728.jpg


その名も「雫」。



2007_0417inugao1727.jpg


なんとも美味そうな豆腐が半額以下の価格で。
この価格なら手を出さないワケにもいかず、
それに豆腐なら今の腹具合に丁度いいってことで、
冷えた今宵にあわせて湯豆腐とシャレこんでみた。


豆腐だけじゃ味気ないんで舞茸と三つ葉も投入。
しかし先にそっちを全部食ったら豆腐の頃にはかなり満腹に…。

ここにきて菓子パン3つがボディブローのように効いてきた。
雫を味わう前にやっちまったか…。

腹一杯になってくると美味いものでも、
機械的に口に入れてるような状態になる。
せっかくの雫がそこらの単なる豆腐と成り下がっていた。



で、こりゃ雫に失礼だってことで少々残して残りは明日。
雫で目覚める朝とシャレこもう(?)




一方、レーさんは草を味わう。


2007_0417inugao1693.jpg


昨日のベッドのカムイも最高だけど、
うちには最高に可愛いレー姫もいるんだな。

たまに誰も見てない時、この愛らしいデコに
俺のデコをくっつけてグリグリとかしちゃってんだな(笑)
まっ、うちじゃ誰も見てねぇから何でもできちゃうわけよ。




2007_0417inugao1685.jpg

ゴロゴロゴロ~


はっ、この雲行きはっ!?




2007_0417inugao1695.jpg


…やっぱり。

おもいっきり見られとるがな。




2007_0417inugao1688.jpg


カムイ監視官のレーさんチェックは厳しい。



2007_0417inugao1687.jpg


上から 覗き込み! これでもかって感じだ。



2007_0417inugao1691.jpg


下から見るとこんな感じ。
心優しいレーさんは我関せずなのがありがたい。


たまにはレーさんにくらい浮気させてくれよ、カムイ!

…とか何とか言っちゃって、今宵も
忠猫カム公にデレデレなおいらなのであった。




なんだかカムイとレーさんと俺だけの空間になっていたので
おまけで これまた可愛い奴らの写真でも載せておこう。


2007_0417inugao1712.jpg

マルだけに丸いね~。
いっつもこの角で丸くなってんだよなぁ。



2007_0417inugao1698.jpg

おっ、なんだかカッコよく撮れたぞ、グレ。

この前歯を切って以来、食欲絶好調なグレ。
それだけに●の量も半端でない。
でもそれが嬉しい。

さぁ今日も笑みを浮かべつつ●の掃除に取り掛かるか(笑)





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

その前に湯船に浸かって浪花節だよ人生は♪

あ、今日はちゃんとお湯張っといたぞ。


20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。


ブロガーキングにブログ紹介してもらいました!
blogger_king01.gif

こちらからどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 猫&ウサギ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<寝不足気味につき | top | ベッドシーンにはならずとも…>>


comment

かわいいなあ!
私はうさちゃんすきです。ふふ。でもキック痛いんですよね・・・昔けられたことあります。
かむいちゃんは呼べばくるんですね・・・犬みたいってまさにそうですね。
菓子パン3つっていったい何を食べたんですか・・・私は昨日たぶん初めてスイートブール?あのでかいの一個食べてみました。
  1. 2007/04/18(Wed) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. あげは #-
  4. [ 編集 ]

嫉妬的カムイさん

やっぱり猫も生き物ですね!
猫って、何かやってるときに引っ付いてきますよね!そこが可愛いんですけどね!
レー姫に嫉妬だなんて可愛いですね!

マル青年や、そのかっこは何ぞな?
てっきり●をしているのかと思いましたよ。
  1. 2007/04/18(Wed) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. Ηεκατε #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返事ありがとうございます!!
わぁい!!今日はレーさんとグレさんもアップして下さったのですね!
あ、食べ物レポートも結構楽しみにしています♪
私も以前、うさを飼っていたので●の処理はしてました。ぽろぽろ大変でした!!
  1. 2007/04/18(Wed) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集 ]

o(^-^)○☆パンチ

パン3個は効きますでしょ-。。(^-^; 以前のナンにも驚きでしたけど、男の人はよく食べる方がいいです!

★昨日のベッドシーン、素敵でした♪maruoさんが四苦八苦して撮っているさまを、カムイくん目線で見れば、おもしろいだろうなぁ。。笑

『見下ろせばマスク!布団からニョキっとカメラを持った手がでて。。必死なパパ』

ΛΛ
='λ'=
がんばれ-☆カムイぱぱ♪♪
  1. 2007/04/18(Wed) 01:22:47 |
  2. URL |
  3. カシス♪ #-
  4. [ 編集 ]

5人の子供達

レーさんがやきもち焼きじゃなくてよかった!うさぎーずはそれぞれが独立心があって大人ですね。
maruo家一番お子様は・・・?

バランスのとれた一家ということでめでたしめでたし^^
  1. 2007/04/18(Wed) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. ミツコ #-
  4. [ 編集 ]

しわわせですね

カムイくんやきもちやいてるのかな?
かわいいね♪
マルちゃんもグレちゃんもレーちゃんも
まんまるっこくって
ほんとに癒されます。
独身リーマンさん、幸せですねこりゃv-238
  1. 2007/04/18(Wed) 14:25:34 |
  2. URL |
  3. るんたんとあるぽのおねえたん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お気持ちは非常によくわかります。

菓子パン3個!
後から効いてくるんですよねぇ~
軽いから、その場は全然余裕なんですよね。
壁|m`)ムフッ

あはははは!
カムイ監視官!
ものっすごい見てますねッ(爆
やぁ~
ヤキモチを妬いてくれるだなんて
最高じゃないですかッv-238

今日のマルさんと、グレさん!
なんだか個性たっぷりで素敵なお写真でしたねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
  1. 2007/04/18(Wed) 15:38:46 |
  2. URL |
  3. Ren’s豆 #IBscKnb6
  4. [ 編集 ]

三角関係???

今朝はおいしく豆腐を召し上がったのでしょうか。。。
カムイ君、レーさんのことを、ものっすごく見てますねv-416
もしかして、レーさんのこと好き?
まさか、maruoさん、カムイ君、レーさんの複雑な三角関係発覚?
  1. 2007/04/18(Wed) 18:09:22 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集 ]

うわ~…これなら毎日帰宅したらバッチリ癒されますね~。
お世話ももちろん大変でしょうけど、それ以上の幸せの方が大きそう…!
  1. 2007/04/18(Wed) 21:38:38 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

覗き見してる・・・私も

カムイ君もカゴの外からレーさんを見ているのねん。私もロボちゃん達の事をジト~っと
眺め続けています。
我が家もこの時期最後の鍋をしましたよ。
だってもうスーパーでは冷やし中華売ってるんだもの。
  1. 2007/04/18(Wed) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. ぶーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

…しかしながら、レー姫の毛色本当に綺麗ですね

 「雫御膳」って豆腐見た事がないです。田舎住まいだからなのでしょうか?それに激安スーパーに行って3つで70円とかのを買ってしまう人なんで。
 納豆にキムチを入れて食べてみました。確か以前の記事に載っていたのを読んで、ちょうどキムチが半端に余っていたので試したくなって。おいしかったです。
  1. 2007/04/18(Wed) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. おかか #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。個別返事ができなくてすいません!
  1. 2007/04/19(Thu) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. maruo@独身リーマン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/626-4417e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)