FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




猫キックとペロ :: 2007/04/08(Sun)


今日は無事にテニス対抗戦を決行することができた。
というか、こんなにテニス日和な一日もないくらいの晴天。
ありがたい。

そして、結果も見事に我がチームが優勝をもぎとった。
今日は絶対に優勝すると周りにV宣言を出していただけに、
微妙なプレッシャーもあったけどしっかり結果を出すことができた。

今は8時間テニスを終え、ただただ疲労感と満足感に
どっぷりとひたりまくっている日曜の夜なのであった。



今日もカムイは俺の膝というかモモの上。


2007_0406inugao1642.jpg


留守番してもらっていた分、
ここはトイレも我慢してとことん付き合わねばならない(笑)



2007_0406inugao1643.jpg


この体勢で大人しく寝ているかと思ったら、
突然、俺の手を両手で抱きかかえるようにして
猫キックを繰り出してくることがある。



2007_0406inugao1644.jpg


で、数発、蹴りをぶちこんだと思ったら、
今度は急にペロペロし始めたりもする。

我を忘れて思い切り蹴ってしまって、
あ、やっぱりゴメン許して、ってな意味でもあるんだろか。



2007_0406inugao1645.jpg


この飴とムチ仕様の急変の心境は、
カムイ本人に聞いてみないと分からんけど、
おおよそのところ単なる猫にありがちな気まぐれのような気も。


まぁそういうワケの分からんところも魅力といえば魅力かな。
だけど、少しは加減ってもんを知って欲しいもんだな、カムイさんよ。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

寝たら月曜だね。もう少し日曜の夜を堪能したい。
でも眠い。でも寝たら月曜。もう少し日曜の夜を堪能したい。
でも眠い…。

日曜夜恒例のメビウスの輪の想いが本日も頭を巡っています(笑)


下の2つをポチポチッとクリックすればmaruoがニコっとします。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。


ブロガーキングにブログ紹介してもらいました!
blogger_king01.gif

こちらからどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<浴槽が気に入ったカムイ | top | ブロガーキングに掲載された!>>


comment

あっ!

今度はニコッ('-^*)なのですね♪笑。。。maruo兄さんの小躍りを是非とも動画で。。。うちのミニダックスもオテテを舐めたり蹴ったりしますよ。。。お腹を撫でてと催促しているのかしらね♪テニスお疲れサマです。楽しいことで感じる疲労感は心地いいのでは?
  1. 2007/04/09(Mon) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. カシス♪ #-
  4. [ 編集 ]

飴とムチ

テニス、堪能できて良かったですね~。
もう、手首も方は大丈夫なんですか。
あまり、無理をなさらないで下さいね。

うちのヤマトも飴とムチ・・・しでかします。
うちの場合はキックは床に座った時にします。キックの時は、がむしゃらにひたすらキック!キック!の嵐が炸裂します。で、この時は何もないんですが、時々、腕をかじる事があって、その時はかじってから、慌てたかのように腕をペロペロと舐めてくれます。そんな、スキンシップも楽しみのひとつなんで、かまれても我慢できます。

ブロガーキング、見ました。maruoさんって、男前ですね~。思ってた感じの方でしたよv-218
  1. 2007/04/09(Mon) 00:52:42 |
  2. URL |
  3. にゃんこぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!やっとパソコン買い換えました!
これで普通に楽しめそうです。
とりあえずコメントだけ復活しました。
機械オンチは慣れるまでが大変なんです~(笑)

8時間テニス・・お疲れ様です。
この季節は最高に気持ちよさそうです!

カムイくんは相変わらずかわいいなぁ~。
やっぱり童顔です!癒されるなぁ☆
時々お顔を見に来ないと 寂しいんですよね・・。

  1. 2007/04/09(Mon) 05:45:08 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

ネコカメラの本

テニス、優勝おめでとうございます。
手首だいじょうぶですか。無理しないでくださいね。
やっとネコカメラの本買えました。カムイくん可愛かったです。この本をきっかけにファンがたくさん増えるといいですね。
ブロガーキングみました。血液型、星座が私と同じだと喜んじゃいました。
カムイくん、うさくんの動画 楽しみにまってます。v-238



  1. 2007/04/09(Mon) 07:35:42 |
  2. URL |
  3. ケンタ&ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

カムイくん

 長いお留守番だったよ~って猫キックですか(笑)
 家の子もよくやりますよ、キックした後舐めて来る、またキック甘えているんですね。
  1. 2007/04/09(Mon) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. けいちん #/BiHIq3E
  4. [ 編集 ]

テニスとは健康的ですね、羨ましいです。
しかも8時間もですかー?!過酷過ぎて見学すら付いていけないほどですわ。
1時間街をうろついても襲ってくる疲労感、やっぱ運動しなきゃダメですねー。
  1. 2007/04/09(Mon) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. egashi #2g8sVlBY
  4. [ 編集 ]

テニス

優勝おめでとうございますe-460
カムイくんもお留守番偉かったね~e-420
飴とムチを使い分けるなんてまるで女性のような・・・惹きつけられるはずですよねぇ(笑)

  1. 2007/04/09(Mon) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. あいママ #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

テニスの優勝、おめでとうございます。
そして、本の掲載やブロガーキングでのご紹介まで!!
maruoさんがコツコツ積み上げてこられた成果ですね。
本当におめでとうございます(^-^)
これからも頑張ってくださいね。
  1. 2007/04/09(Mon) 16:10:40 |
  2. URL |
  3. LAPIS #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

留守中の分、まとめて一気にみて楽しませてもらいました。
ブロガーキングのインタビュー記事も読みましたよ!
動画!!期待しています!!!
実は、maruoさんが動画を取り入れてくれたらなぁ…
と密かに願っていました。
猫カメラ、本屋さんで探してみます。
  1. 2007/04/09(Mon) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集 ]

>カシスさん

小躍りを動画で?そりゃ無理だわな
秘密の踊りですから


>にゃんこぱんださん

噛んだ後にペロしますよね。不思議だな


>さくら さん

パソコンおめでとう!
快適でしょう?


>ケンタ&ヨーコ さん

本もインタビューもありがとうございます!
星座一緒でしたか^^


>けいちんさん

キックで舐めて、かじって舐めて。
なんなんでしょうね


>egashiさん

1時間の散策で疲労感はちょっとまずいすね
ウォーキングでもどうすか?


>あいママ さん

女性もやっぱり飴とムチ使ってんだ。
なは


>LAPISさん

ありがとうございます!
これからもコツコツいきます


>ぷくさん

動画、勉強しないとね。
  1. 2007/04/11(Wed) 00:04:11 |
  2. URL |
  3. maruo@独身リーマン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/617-a66b4f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)