FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




早起きは三文の得を目指して :: 2007/03/09(Fri)


今朝はいつもより30分早く起床!

昨日遅刻した分もちょっと早く出勤しようという心意気だ。

それに、今日はミスをしないように、
少しでも余裕をもって仕事に臨んでみるべと思ってね。


とかなんとか言いつつ朝からブログってるのは、
今晩はBさんの歓迎会&副業&取材依頼からの
アンケート等をまとめねばならぬから、
夜にブログができるか微妙だから。



カムイの過去の写真で多い寝顔。
こんなんもあった。


2007_0304inugao1533.jpg

寝顔っていうよりは、鼻そのものというような感じかな。


2007_0304inugao1114.jpg

それと、やっぱり台所写真は多かったなぁ。



さて、朝シャンしよ。ティモテー



2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

9位と4位が実現可能なポイント差に…。
あわわわ。嬉しい。ありがとう。
微妙に憂鬱な今日も乗り切れる。

今日は夜ブログできるか微妙だけど、
Bさんのことを書かずにはいられないかも(笑)

写真選びもお時間あったらご協力宜しくー

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
それでも宜しければコメントお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:26
<<愚痴っとな | top | 凹んだ1日も取材依頼ですべてよし!>>


comment

選べない!

6日の冒頭の写真が 正統お見合い 写真のようで 良いかも 
  1. 2007/03/09(Fri) 09:06:59 |
  2. URL |
  3. リギル・ハダル #-
  4. [ 編集 ]

間違えた!5日の冒頭の写真!!
  1. 2007/03/09(Fri) 09:09:52 |
  2. URL |
  3. リギル・ハダル #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。最近すごく気になるブログなので毎日来てます。先日過去を振り返って読んでいきましたところブログをお休みされていたことも知りました。このブログを楽しみしている人がたくさんいることも改めてわかりました。私もここに来るのが毎日の日課であり楽しみです。ランキングも上がってきてますし、陰ながら応援している人がたくさんいると思います。今日はお礼が言いたくて初書き込みしました。「いつも楽しいブログを提供して下さってありがとうございます。継続は力なりですよ。これからも頑張って下さいね。」これからも毎日訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2007/03/09(Fri) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

選べない・・・、必死に見て探して
8月17日の一番下のおすましカムイちゃんかな。
う~ん、でも綺麗ななブルーアイが分からないな・・・。

個人的にはシンクにピッタリはまってるカムイちゃん、好きです。

  1. 2007/03/09(Fri) 09:52:45 |
  2. URL |
  3. ゆきねえね #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

maruoさん朝から沢山やる事あって忙しそう。朝シャン派ですか?

取材http://blog20.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうございます!
写真選ぶのは難しいですね~いっぱい有りすぎてhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">青い目カム君だと美猫賞とりそうだし、黒目カム君だと可愛いで賞。で、人気分かれそう
  1. 2007/03/09(Fri) 10:27:14 |
  2. URL |
  3. MOPET #-
  4. [ 編集 ]

むずかしいなぁ

2005年11月15日のPC前のmaruoさんに人間の赤ちゃんのように抱っこされているのと、2006年12月17日に競馬新聞の上で薄目を開けているのかなぁ。
それかやっぱり最近も登場した「仰向けバンザーイ」かな。

カムちゃんはただでさえ、かわいいネコなんだからどんな場面も様になる。
でもmaruoさんと一緒だからこそ見せるポーズや表情が私にとってはたまらなく愛しい!!

  1. 2007/03/09(Fri) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. ミツコ #-
  4. [ 編集 ]

取材おめでとうございます!

30分前に起床しても、ブログ、朝シャンと私だったら遅刻してしまいそうな感じです(笑)それとも朝シャンはいつもの日課なんでしょうか。ブログ更新ももしや5分程で!?
カムイちゃんのお写真、全部を見るのが大変ですね。
私がざっと見た感じでは、2005年8月23日の最後の爪とぎ写真が愛らしい表情、ポーズかと思いました。
あとは2005年9月25日の足上げポーズも可愛いです♪
では色々お忙しそうですが、頑張ってください(^^)/
  1. 2007/03/09(Fri) 10:53:29 |
  2. URL |
  3. Zeekrally #-
  4. [ 編集 ]

ティモテって・・・なつかしすぎ!
いい写真は選べませんよ~。いっぱいあるのに!
でも、参加したいので今月4日の5枚目がいいです!
  1. 2007/03/09(Fri) 11:24:24 |
  2. URL |
  3. juu #-
  4. [ 編集 ]

私のお気に写真

今日は〆なので今年分しか見れなくてごめんなさい~m(__)m
①1/6  4枚目
②1/10 2枚目
③1/16 2枚とも
④2/10 トイレのカムイ様(笑)
⑤2/16 3枚目
⑥maruoさんの膝…じゃなくてモモの上であまえた上目遣いしてるのはいいばかり♪ とても選べません! 選んでください!
記事と一体になって魅力が生まれているので写真だけ選ぶのって超難しいですね…
台所写真はやはりmaruoさんらしさが出ていていいなと思います.
⑦1/22 レーさん(おまけ)
  1. 2007/03/09(Fri) 11:34:41 |
  2. URL |
  3. みんつ #HSQhIGiI
  4. [ 編集 ]

ティ、ティモテ-

つい、ティモテ-に反応してしまいました(笑)
なつかしーv-10

カムイくんは、
キッチンのシンクに入っているところが私のお気に入りです。
一番はどれかというと、えー、ありました!
e-354去年の7月11日の下から2番目
の、この写真が私は大好きです♪
シンクにちんまり入って、なおかつこの表情!
おもわず微笑んでしまうんですよね(^-^*)

素敵路線で行くなら、
e-3542月26日『男の横顔』
角度といい、目のブルーといい最高ですe-416
  1. 2007/03/09(Fri) 11:40:58 |
  2. URL |
  3. パマオティ #Gox4mNqA
  4. [ 編集 ]

う~ん・・・

どれもかわいいので非常に迷っておりますが、先月26日の喰いつきカムイ君がわたくしの中ではベスト5位に入るくらいのお気に入りとなっております。(1位を選べと言われても選べないのであえて・・)
あと、少数派意見でしょうが例のBさん話最新版(?)を早く読ませていただきたくてうずうずしております(^^)私も相当嫌な女ですわ・・
  1. 2007/03/09(Fri) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. みち #-
  4. [ 編集 ]

サトエリ傷心!海老蔵から“涙の卒業”佐藤江梨子画像・動画

サトエリ傷心!海老蔵から“涙の卒業”佐藤江梨子画像・動画

親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。佐藤江梨子の所属事務所は「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。佐藤江梨子は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。
  1. 2007/03/09(Fri) 14:18:09 |
  2. URL |
  3. サトエリ傷心!海老蔵から“涙の卒業”佐藤江梨子画像・動画 #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

ぶはははは!

ティモテー

にやられてしまいました!(爆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

カムイ君のお鼻とお顔に ほんわか癒されムードだったのに、
最後に大爆笑が待っているとは!

あー、コーヒー飲む前でよかったッ
C=(^◇^ ; ホッ!
  1. 2007/03/09(Fri) 15:15:26 |
  2. URL |
  3. Ren’s豆 #IBscKnb6
  4. [ 編集 ]

ティモテー

ティモテー[壁]・m・) プププ

朝早く起きるのは良いですすねー♪カムタンの写真、お気に入りの写真がいくつかあったけど、かなりさかのぼって探さなきゃ♪
ランキング、上がるといいなー(〃 ̄∇ ̄)ノ
  1. 2007/03/09(Fri) 15:54:21 |
  2. URL |
  3. ぱんだべあ #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

うーん選べなーい難しい(笑)最近のから選んでみました。
1/18 2枚目足でお返事
2/4 5枚目足によじ登るカムイ君
2/10 3枚目トイレの神様
もっと時間あったらじっくり選ぶんですけどね。でも時間ありすぎると逆に選べないかも・・・。これからみんなの意見参考にして写真を決めるmaruoさんの方が大変ですね。がんばってね。
  1. 2007/03/09(Fri) 17:17:07 |
  2. URL |
  3. りりィ #-
  4. [ 編集 ]

お気に入りの写真は

2005年12月25日のカム様の足(手?)裏です!
ピンクの肉球がかわいくて、たまりません!
  1. 2007/03/09(Fri) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. ショコラ #-
  4. [ 編集 ]

どの写真もよくって・・・

どれもかわいくってなかなか選べませ~ん。でも何とか絞り込んだのは・・・
2007年2月16日 3枚目 
2006年11月29 日 3,5,6枚目
2006年11月22日 どれもいいです!
2007年1月14日 ぺろりんちょの写真(こ れが一番好きかな~ ミカンとパワークリーンとオリゴのおかげが見えますw)
2007年1月10日 2枚目 これもかわいい!
結局これだけ出てきちゃいました。
どれか1枚って無理です(笑)

           
 
  1. 2007/03/09(Fri) 17:38:56 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

2007.2.18の1枚目に一票。おっさんポーズで右手がちょこんとしてるカムイくんです=^・。・^=
普通にmaruoさんと会話してそうな感じ。
本、楽しみです(*^_^*)
  1. 2007/03/09(Fri) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

選ぶの大変だ~!

2006年7月11日の
写真は全部かわい~~~
  1. 2007/03/09(Fri) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. 花丸ミミ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

風邪に注意!!

maruoさん無理しすぎて風邪ひかないようにしてくださいね!カムイ君がダラーッとして「今週は、テニス休んで僕みたいにダラーとして、体を休めてくれたまえ!」と言っているのかも・・・でもmaruoさんはテニスをする方が特効薬なのかな??
  1. 2007/03/09(Fri) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. ターボ #-
  4. [ 編集 ]

猫様と猫様

お気にの写真....
やはりごろりんちょの写真かな?
あと、前脚で目を隠す行為の写真もたまらんかった。あとは洗濯機の中に入ってる写真です。
どの日の写真かわからないっす。
たぶん去年の記事です。
  1. 2007/03/09(Fri) 21:26:02 |
  2. URL |
  3. Ηεκατε #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い  歓迎会 お疲れ様!

1枚だけ選ぶのって む、むずかしいのぉ。 ・・・

とりあえず 8ヶ月分ぐらい ザザッと過去ログ チェックしてみた。

一番印象に残るのはやっぱり ・・・

「珍獣ベロー」 もしくは 「トイレの神様」 かなぁ

「ベロー」の方は カムイくんの目が開いているから 雑誌向きなのかも。
なんせ お茶目ですぅ

(個人的には 「トイレ神」好きです。見ていると癒されます。。。なんか厳かで)

さてさて ど~れが 選ばれるかな?
明日の日記が楽しみだわん。
  1. 2007/03/09(Fri) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. リーフ #-
  4. [ 編集 ]

MARUOさん、どの写真もかわいくて選べませんよ
~。印象的だったトイレ神と2/13の2枚目、生後7ヶ月の赤ちゃんカムイ君にしておきます。
  1. 2007/03/10(Sat) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集 ]

過去記事に・・

はまりまくってしまって写真を選ぶのを忘れてました。本当maruoさんって文才ありますよねー。面白かったです♪
写真は本当選ぶの難しいですが、
やっと↓「一区切り」のごろんちょカムイくんに一票にします~。(過去記事の中でも見ましたがいつのだったかわからなくなりました。)
  1. 2007/03/10(Sat) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. nekokan #azPzYDRI
  4. [ 編集 ]

はじめまして

maruoさんの文章とカムイちゃんの
かわいさにいつも癒されています。
ありがとうございます。

お気に入りの写真ですね、
私は2006/11/18の一枚目が好きです。
ま~るいおててがすごいかわいいです。
うしろあしはどうなってるんだろう?的なところもかわいいですね。
  1. 2007/03/10(Sat) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. Milk #-
  4. [ 編集 ]

鼻息

カムイくんの、冷たい「すぴ~」っとした鼻息がかかったよ~。
シアワセ♪
  1. 2007/03/10(Sat) 07:21:24 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/581-18395157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)