FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




人生は楽しむもの :: 2007/02/07(Wed)


皆さん、昨日の記事にたくさんのコメントさんくす!

昨日のビール、推定320mlは捨てたmaruoです(笑)
ビールが世界で一番飲まれている酒だなんて不思議だ。
ってか、酒がうまいっていう人もマカ不思議だ。
どういうことがうまいの?

蕎麦茶の方がうまくね?(ずずずっ)(笑)



さて、うちの会社にはバックに超ビッグな人がついていて、
昨日の人事に関しても、その人の鶴の一声的な
ものもあったようだ。

ということで、ちょっとでもたるんでいれば、
いくらでもお前の代わりはいるんだぞ、
というような締まった雰囲気のあった今日の社内。


…にも関わらず、定時になったらぴゅーっと
逃げるように上がってしまった。強気かも!?

だってさ、今日は楽しみなナイターテニスだったからね。

いやぁにしても楽しかった。やっぱりテニスは最高!
ささくれだった気持ちがパーっとはがれたようだよ。


やっぱり人生楽しまないとね。
人生なるようになる。なった道が自分にとって最良の道。
起こることは全て必然。頑張っていきまっしょい!


2007_0207inugao2168.jpg


カムイがいれば鬼に金棒!





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

ここにきて再びポッチが多くなってます。
嬉しいです。ありがとうっす!

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント返しが不定期になってしまっています。
しっかり読ませてもらって励みにしてますので、
それでもよかったらぜひお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<あの日の想い出 | top | うちで初めて飲むビール>>


comment

お疲れ様です~^^!
やっぱり気分転換は大切ですよね!ナイターテニス、運動にも気分転換にもなるしv-10
カムたん、雑誌の上に乗ってますね。猫様は、紙の上、大好きです♪v-22

  1. 2007/02/08(Thu) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. ぱんだべあ #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

そのトウリ!

maruoさん、そうだよね。
人生は楽しんで、味あわなくちゃね。
最近人間は怖いなってことが続きへこんでたけど、おへそのあたりに力が湧いてきた!そして猫さんと過ごす時間が、かけがえのない大切な時間だということもね。
限られた時間をせいいっぱい慈しみたいなあ。お酒がマズって思えるのは、うらやましいっすよん。ありがと!
  1. 2007/02/08(Thu) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. みけさん #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね~♪

いいな~「 カムイがいれば鬼に金棒!!」 っていい言葉です~ ♪   ほんと、愛するものって人を強く支えてくれますよねっ!   お互いに 明日もがんばりまっしょい!!
  1. 2007/02/08(Thu) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. JANE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/08(Thu) 00:28:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

動物って本当に癒してくれますね。うちは二匹の猫と犬一匹(すべて捨てられていたのを引き取った)です。「たま」という猫が、まだ5歳なのに癌で首から下が動かないんですよ。24時間看護の日々だけど、どんな姿でも癒されます。
  1. 2007/02/08(Thu) 10:31:58 |
  2. URL |
  3. ニューたま #-
  4. [ 編集 ]

私も不思議です

いつもお邪魔してカムイに癒されています。コメントへの書き込みはこれで二度目なんですが、だいぶ前に食いついてしまったヨーグルトに引き続き、今回もカムイではなく酒・ビールに食いつきます。なぜ酒やビールの愛飲家が世の中にウジャウジャいるのかよく分かりません。何が美味しいんだろう…。
  1. 2007/02/08(Thu) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. overlctodt #-
  4. [ 編集 ]

また励まされました

私はビール大好きなのです。すみません。
maruoさんのテニスは私のビールのように大切なのかな?きっと。
10年後の夢や、1年後の希望も大切だけど、やっぱり今を大切にするのが一番ですよね。私もギター習おうかな。
  1. 2007/02/08(Thu) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. ニーママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

好きなことに精を出す!
というのが、最大のストレス解消法ですよねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そろそろ私も体を動かしたくなってきましたよぉ~
と言っても、私のは格闘技系なのですが(笑
壁|m`)ムフッ

お酒・・・そうですねぇ~
私にとっては魔法の飲み物なので
何をいただいても、美味しく感じてしまうのです(;´▽`A``
  1. 2007/02/08(Thu) 13:42:36 |
  2. URL |
  3. Ren’s豆 #IBscKnb6
  4. [ 編集 ]

たまさんごめんなさい!!

 別に意味もなく書いたのですが『ニューたまさん』なんて勝手なこと書いてすいませんでした!!「たま」という名前堂々と使ってください!って私が言う事ではないかもしれませんが・・・
 私は、ビールより梅酒の方が好きです!あとヤクルトチューハイ!でも、私ってお酒を飲まなくても宴会芸できるタイプなのですが!!でもカムイ君のような待ち猫がいたら直帰です!!
  1. 2007/02/08(Thu) 16:44:35 |
  2. URL |
  3. ターボ #-
  4. [ 編集 ]

maruoさんはいいなぁ~

テニス!カムイ君!うさちゃんたち! あーんどお魚さんたち!・・・。
心のささくれが癒されるものがあっていいなぁ~いいなぁ~ 心からうらやましいっすぅ(v-16 私にはいったい何があるんだろうかぁ・・・・。
  1. 2007/02/08(Thu) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集 ]

やさしいターボさん、、ありがとう。
  1. 2007/02/08(Thu) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

好きなスポーツがあるって。
ワタシは中学時代に軟式(今はソフトっていうの?)テニスやってたくらい。
しかも、ヘタッピー!
からだ動かすと心配事も悩みも吹っ飛んじゃうものね。
あとはニャンコがいれば・・・^▽^

maruoさんって、芯がしっかりしている人みたいだから、どんなときも大丈夫!
がんばって~!
  1. 2007/02/08(Thu) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. tomcat #-
  4. [ 編集 ]

起きることは全て必然、その通りですよね~。
そう思って頑張らないと♪
ちなみに私はビールは苦手ですが、お酒はウマイと思いますよ(笑)
でも、お風呂上がりと運動後限定でビールはウマイかも( ̄ー+ ̄)
  1. 2007/02/08(Thu) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

お酒が好きな人も嫌いな人もいるみたいね。そりゃそうかって感じだけど、人によってこうも嗜好が違うの不思議だ。自分が金を貰ってでも飲みたくないものを、なけなしの金を払っても飲みたい人もいるわけでしょ。人体の不思議だよね(笑) まっ酒飲めてパーっと楽しめる人はそれだけで幸せモンかもね。俺は代わりにスポーツにてパーっと! 今日もたくさんのコメントありがとうございました!
  1. 2007/02/08(Thu) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/552-2ce3727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)