FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




早朝更新 :: 2007/02/04(Sun)


昨日は、8時間もテニスをしたらさすがに
くたびれて電気もテレビも点けっぱなしで
コタツで寝てしまった。

で、夜中3時過ぎに目が覚めて、
副業の提出物をやってないことに気付いて
眠い目をこすってなんとか終えた今、朝5時半。


それにしても、頭が痛い。手首も痛い…。

テニスもやりすぎるとこうなる。
酒飲みすぎて二日酔いで、もう飲まないとか
言ってる人がまた飲むように、俺も、
もうしばらくテニスはいい、とかなんとか言ってみて
またすぐにやりたくなるにちがいないな。


シャワーも浴びてなかったから
さっさと浴びてもう一度寝たいけど、
カムイが膝にどっかりと座ってて動けない。


2007_0202inugao2183.jpg

で、朝っぱらから更新なんかしてみた。
また夜に更新できたらしますね。

では。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

ここにきて再びポッチが多くなってます。ありがとうっす!

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント返しが不定期になってしまっています。
しっかり読ませてもらって励みにしてますので、
それでもよかったらぜひお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<愛馬優勝のツイテル日 | top | 金曜の夜>>


comment

なんと

まるで、クラブ活動並みのテニス三昧ですね。
話の流れに沿って写真を見ると、カムイ君の顔が、こんな時間にどしたの?という顔に見えてしまいます。
  1. 2007/02/04(Sun) 09:04:29 |
  2. URL |
  3. カルチェ #-
  4. [ 編集 ]

今頃スヤスヤかな~

疲れてるのに更新ご苦労様です~♪  maruo
さんは何でも徹底的にやらないと気が済まないタイプかも。  基本的にまじめなんですよね♪  仕事もテニスもあまり無理しない程度にお励みくださいね~(笑) カム君も心配してますよ~^^^^
  1. 2007/02/04(Sun) 10:29:34 |
  2. URL |
  3. JANE #-
  4. [ 編集 ]

あはは( ̄▽ ̄;)

楽しいからやってる時は全然平気なんですけど、終わった後にドッときますよね~。
私もそうなんでよくわかります(^▽^;)
そして、もう今週はバレーいいや~とか思うんだけど、結局いそいそとバレーに行くという…(笑)
  1. 2007/02/04(Sun) 13:19:28 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

8時間って・・・。やりすぎですってば(笑)ほんとに好きなんですね。
  1. 2007/02/04(Sun) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. りりィ #-
  4. [ 編集 ]

タフマン

テニス8時間なんてすごい!!好きなの事は時間が過ぎるのが早いですもんね!!でも、さむ~いのでうがいを忘れずに!
(お母さんのようになってしまった)
  1. 2007/02/04(Sun) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

えーっ?テニスでも二日酔い?

8時間耐久テニスお疲れ様でし!なんでも 過ぎると体に悪いのでしょうか?
先日、まったく下戸なのに 夜中の3時まで付き合って飲んだら 翌朝 点滴・・というはめになってしまいました~ もう絶対 お酒飲まないっ!(w

今年 テニスを習い始めたいんですが、いいスクールありますか?シャ○ポアみたいな筋肉美女になりたい~(笑
  1. 2007/02/04(Sun) 18:34:09 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

テニスって何故か中毒みたくなりますよね。私も昔は8時間やりましたが、日曜だったので翌日、頭痛はもちろん体が鉛のように重くて仕事中もふらふら・・・最近は3、4時間に自制してます(笑)
粉末のアミノ酸をとりながらやると回復が早いような気がしますよ~
  1. 2007/02/04(Sun) 19:22:55 |
  2. URL |
  3. nekokan #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに覗いてみたら…

テニス8時間~?
ありえない…コート代だってかかるんでしょ?
働いてるし、たいしたことないのか^^;

1時間ぶっ通して試合やっただけでかなり
しんどかったのに
8時間も何やるの?^^
  1. 2007/02/04(Sun) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. ユガ #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

皆さん今日もコメントありがとうございます。テニス8時間は自分でもそんなにはやりません。普段はだいたい4時間なんですけどね。今は2時間では物足りないです。やりすぎは毒なんですけど、日ごろの鬱憤を球にこめて打ち込んでます…ってのは嘘で、僕は男性にしては、コントロール重視なタイプです。起きてからカムイのトイレ掃除と遊びに付き合って大慌てで競馬場にも向かいまして、今日もドタバタな一日でしたが、この後はウサギたちとの交流が待ってます。大変ですが充実してるかな。本当は何も考えずにボケーっとしている時間も必要なんですけどね。では。
  1. 2007/02/04(Sun) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/548-bab373cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)