FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




金曜の夜 :: 2007/02/03(Sat)


金曜の夜。

座椅子を床と水平になるくらいまで下げ、
下半身をコタツにすっぽり埋もれさせて
「千と千尋と神隠し」を見る。

そして胸にはカムイが置き物のようにたたずむ。

これぞ、し・あ・わ・せ(笑)


そして、明日はテニス&テニス。
というのも、朝にやって夕方にまたやるのだ。
微妙に溜まっていたストレスをパーっと発散するで!


2007_0202inugao2181.jpg


今日は昨日の写真の別バージョンでゴメンして。
風呂入ってとっとと寝させてもらいます。




2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

ここにきて再びポッチが多くなってます。ありがとうっす!

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント返しが不定期になってしまっています。
しっかり読ませてもらって励みにしてますので、
それでもよかったらぜひお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:11
<<早朝更新 | top | ダブルな癒しで明日も頑張れる>>


comment

むむむ

早寝したくても、ちょっとのことを題材に日々更新されるmaruoさんの心意気に負けて
今日もポッチ!しました(笑)
しっかりリフレッシュしてきてくださいね☆
  1. 2007/02/03(Sat) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. kyoko #qy4WhX5E
  4. [ 編集 ]

↓のレーさんとカムイくんの可愛さにやられました!
どちらも癒し系ですね~。ほわほわで。
私もちょっと精神的に忙しくて(意味不明?)
中々来れませんが いつも応援してますよ!
テニス楽しんできてくださいね~。

  1. 2007/02/03(Sat) 05:30:07 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

さぶさに負けず

テニス楽しんできてください。
京都は昨日は雪降りましたよ~
さぶいさぶい。
  1. 2007/02/03(Sat) 09:34:37 |
  2. URL |
  3. カルチェ #-
  4. [ 編集 ]

寒いけれど

いいお天気でテニス日和ですね~
転職されてから本当にお仕事がんばっていらっしゃいますね!
私の分まで運動してきてくださ~い♪
  1. 2007/02/03(Sat) 11:05:22 |
  2. URL |
  3. みんつ #-
  4. [ 編集 ]

今日は

いい天気でテニス日和ですね~^^
朝と晩、2回のテニスでたくさんリフレッシュしてきてくださいね♪
疲れた体はカムイ君で癒して…
最高の休日じゃないですか(>▽<)ノ
  1. 2007/02/03(Sat) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

元気なったみたい~♪

今頃テニスかな~♪  疲れた体もテニスで吹っ飛んじゃうかも知れませんね~  思いっきり楽しんできてください~♪  帰ったら可愛いカム君、うさぎーずがいるしmaruoさんて幸せもの~♪
  1. 2007/02/03(Sat) 13:48:51 |
  2. URL |
  3. JANE #-
  4. [ 編集 ]

新型ブログパーツRich設置のお願い

初めまして、人気ブログランキングから参りました。
さて、宣伝になってしまい申し訳ないんですが、新型RSSリーダー【Rich】のサービスが開始されました。
このパーツをブログに設置することにより、あなたがブログを更新した時に、Richを設置している全てのブログにあなたのブログの更新情報が掲載されて、みんなにお知らせできるブログパーツです。
アクセスアップにも最適で、デザインも豊富なのでブログインテリアとしてご活用いただけます。
もしご迷惑で無ければ設置してみてください、それでは失礼致します。

RSSリーダー【Rich】
URL 【http://blog7.tv/rich/
  1. 2007/02/03(Sat) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. Rich #-
  4. [ 編集 ]

テニス三昧

テニス三昧なんて、ステキな休日ですね!
いい天気だし、風も少なくて楽しめそうe-343
テニスでストレス解消して、ニキビともおさらばです!!

コタツのぬくもりとカムイくん、幸せな取り合わせですね。
身も心も、ほわっとあったかくなりそうですね~。
  1. 2007/02/03(Sat) 14:32:36 |
  2. URL |
  3. えりえり #-
  4. [ 編集 ]

こんな記事にもコメントありがとう!これからテニス夕方の部に参列してきます。さっきまでカムイをひざにのせていたら一緒に寝てしまって危なかった。ではでは。
  1. 2007/02/03(Sat) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君のお顔を見てから寝るのが、私の日課です。前日の別バージョンでも何でも、とにかくカムイ君の写真のアップをお願いしますね。
  1. 2007/02/04(Sun) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. 4匹猫母 #-
  4. [ 編集 ]

スポーツはいいですね。私は今日バッティングセンターに行きました。仕事をしているとなかなか 体を動かす機会がないですよね。テニス私もやりたいです。
  1. 2007/02/04(Sun) 01:35:40 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/547-eb8e2c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)