FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




最近の遊び場 :: 2007/01/08(Mon)


さて、カムイはどこでしょう?

2007_0109inugao2060.jpg

コタツの敷物がめくれあがっているのでコタツの中?

いえ、違います。




2007_0109inugao2059.jpg

ここでした。(コタツ上部)


2007_0109inugao2061.jpg

最近、コタツ周りも遊び場にしているカムイ。
布に飛び掛ったり、疲れたら中に篭城したり。



2007_0109inugao2062.jpg

ん、なんか撮ってんの?


2007_0109inugao2063.jpg

ま、いーや


この布のめくり上がりもカムイが自身で通路を確保したもの。
そして、そろそろ中に入っていくのかな?と思いきや、


2007_0109inugao2064.jpg

しっかり塞いでまた右側の布で遊ぶ。
それにしても厳重に塞ぐねぇ。


2007_0109inugao2065.jpg

じゃれる、寝転ぶ。非常に安上がりな遊び道具だ。



2007_0109inugao2066.jpg

が、意外なほどに飽きるのも早い。
さっきまでの無邪気さはいったい…ってほど。



スタコラサッサー

2007_0109inugao2069.jpg

今度はどこ行くん?



2007_0109inugao2070.jpg

ああ、そこで休憩でしたか。



2007_0109inugao2073.jpg

写真撮影に付き合うのも疲れるにゃ

ホントかよ…。



さて、今日はいよいよ魚を迎えた。
でも、まだ水槽の下の方でおびえてるみたい。
別に俺もカムイも脅かしたわけじゃないんだけど。
もっと伸び伸び泳ぐようになったら写真撮ろうと思うよ。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

皆さんのおかげでblogランキングトップ10入りしました。
気が向いたらポチッとしてもらえると嬉しいっす!
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:21
<<プレッシャーを楽しもう。そしてレー姫。 | top | 魚を迎えに行ったけど…>>


comment

カムたんあのね。。。

ま、窓に映ってるからぁ!!(≧◇≦)ノ_彡 バンバン!
いつもか?!

そんなカムイ君にまた今日も楽しませていただきましたわぁv-411

魚君たちも楽しみにしてますねぇv-218
  1. 2007/01/08(Mon) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. みちる。 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

可愛い~

カムイくんの廊下で一休みがツボに~かわいいね! お魚楽しみにしています(*^_^*)
  1. 2007/01/08(Mon) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. ユキコままん #KGAhWzec
  4. [ 編集 ]

わたしも

お魚、楽しみ。
きれいなイメージが。
カムイたん、可愛いv-11
  1. 2007/01/08(Mon) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. la chatte noir #-
  4. [ 編集 ]

ピンクの肉球

カムイ君…か、可愛ぃ!

お!お目当ての魚ゲットできたんですね!

うちは、メダカ三種類…偉い違いだす!
アクアリウムやりたくなってきた~!考えておこっと
  1. 2007/01/08(Mon) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. Ηεκατε #-
  4. [ 編集 ]

ちょこまかカムイくんがカワイイ!

わたくしは~~~!!!!
猫を洗おうか洗うまいか悩んでます・・・・
今日はやめたんだけど、汚さ限界突破!なのよね~~~
そう暴れるわけじゃないんだけど、子供洗って、自分洗って、7.5キロの猫洗うのしんどいんだもん。決心がつかないわ。
お願い!! 代わりに洗って・・・(しくしく)

ところで私もタイ料理だいすき。
大きなスーパー行ったら、トムヤムクンセット売ってますぜ。トムヤムペーストとかレモンリーフとか入ってて、美味しいですよ。
まったく本場の味に出来上がります。
お店に行けない時用に、キープをお勧めいたします。
  1. 2007/01/08(Mon) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. じんママ #-
  4. [ 編集 ]

すべてが

カムイ、コタツのお布団でさえも遊び道具ですか。
遊びを見つけるのの天才ですねe-343
後姿のもふもふっぷりがホントかわいいです。

お魚、とうとう家族の一員になったんですねv-354
おめでとうございます!
明日の朝には、新しい環境に慣れているかな?
お披露目、楽しみにしてますv-290
  1. 2007/01/08(Mon) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. えりえり #-
  4. [ 編集 ]

とうとう

さかながmaruoさんの家に来たんですね~。どんな、さかななのか。そして、カムイ君はどんな反応を示したのか。
そんなことに興味示しちゃだめかも(>_<)
  1. 2007/01/08(Mon) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. ピンポコ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

今日はお魚屋さん

でしたかhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">風ありましたもんね、予想ハズレてすいません。カム君こたつで遊べちゃうんですね~maruoさん部屋丸見えです。やっぱり男の人の部屋は、花柄とかピンクとか全然無いんですねぇhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">不思議
  1. 2007/01/09(Tue) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. MOPET #-
  4. [ 編集 ]

後ろあんよの肉球が~♪

可愛いカムちゃん、やっぱり室内にいると肉球もきれいなピンクですね♪ 肉球フェチの私には(笑) たまりませ~~ん♪ お魚さんたち早くみたいな~。
  1. 2007/01/09(Tue) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. JANE #-
  4. [ 編集 ]

ガラスに映ってる

今日はカムたんが一杯!
可愛い♪
  1. 2007/01/09(Tue) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. ぱんだべあ #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ♪

カムイ君、フサフサ&ふわふわで
本当いつもカワイイ!癒されるぅ!!
炬燵遊び猫は好きですよね、通路確保わかりますー(笑)
早く新しい家族「おさかな」たちの
画像アップも楽しみにしてまーす!
  1. 2007/01/09(Tue) 10:05:13 |
  2. URL |
  3. marinbo #-
  4. [ 編集 ]

なんだかmaruo家の全体が想像できちゃいます。こたつの上にあるのは競馬新聞なのかな?男の部屋って感じですね。(笑)ここにカムイ君やうさちゃん達がいなかったら・・・寂しくて家に帰りたくなーいってなるかもね。ププッ
  1. 2007/01/09(Tue) 13:17:07 |
  2. URL |
  3. りりィ #-
  4. [ 編集 ]

おこた満喫ですねー♪

さすが遊び上手なカムイ君♪
ほんと、無邪気に猫らしく遊んでますよねぇ~♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうそう、前出のバイオリング!
私の水槽には入れていないので
効果の程が、メチャクチャ気になります♪
これからも、水槽の記事UPしてくださいね☆
壁|m`)ムフッ
  1. 2007/01/09(Tue) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. Ren's豆 #IBscKnb6
  4. [ 編集 ]

カムイ君の後姿、筒状の体つきといい、ふさふさの尻尾といい
タヌキみたいでかわいいね。
実家の猫も、布の隙間があると、
除いたり猫パンチしたりしています。
うちにはコタツがないので、
ホットカーペットのカバーを自らめくっては
もぐりこんで、はしゃいでいます。
  1. 2007/01/09(Tue) 18:00:29 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集 ]

しっかり

窓に映ってますよ~( ̄ー+ ̄)
いつものかくれんぼですか?(笑)
こたつで遊んだ後は暑くて床で休憩なんでしょうか?
うちはすっかり寒がりばかりで、フローリングには近づきませんよ( ̄▽ ̄;)
軟弱者たちめ…(-""-;)
  1. 2007/01/09(Tue) 19:08:34 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

あんなかわいいかたまりが・・・

家の中うろうろしてるだけで、最高に平和で幸せな気分になりますね^^
  1. 2007/01/09(Tue) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. ミツコ #-
  4. [ 編集 ]

意外と几帳面?

こんにちは。
カムイくん、コタツで遊んでも掛け布団をしっかり、しーーーっかり塞いでくれるなんて、意外に几帳面(?)なんですね~。
休憩場所が遊び場所と違うのも偉いなぁ。

おさかなさんにはちょっかい出しに行ったりしないんでしょうか?
動きがカムイくんの心を鷲掴みしそうな気がしているのですが…。

あ、ランキング伸びてますね!ポチッとしましたよ♪
  1. 2007/01/09(Tue) 20:12:16 |
  2. URL |
  3. わたた #UZGGTyNo
  4. [ 編集 ]

カムイくん、かわい過ぎ!

猫ちゃんを飼いたくなりましたよ~
カムイくんを抱っこして、寝たいです~
  1. 2007/01/09(Tue) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. 垂れ耳パピー #-
  4. [ 編集 ]

Hello, good evening

Blog Ranking 11 位 up .good.
I will come again.
bye bye.
  1. 2007/01/09(Tue) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. yosan (葉) #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>みちる。さん

窓にうつってんのすぐわかった?
愉しんでもらえてよかったっすー
魚たちは明日に紹介しようかな


>ユキコままん さん

魚は明日に紹介しますよ


> la chatte noir さん

魚きれいっすよ。
明日に紹介します


>Ηεκατε さん

メダカいいやないの。
おれ、メダカも考えたよ。
飼ったのもメダカに似てる魚だしね。
アクアの場所を確保しよー


>じんママ さん

猫洗うの面倒なんだよねぇ。
猫も好むわけじゃないし。
カムもずっと洗ってないっすよー
自分で作るトムヤンってどうなのかなー
本場の味?


>えりえりさん

最近、あまり遊び道具を買ってないってのもあるけどね
もふもふしてるけど、静電気で大変す


>ピンポコさん

魚はカムイの目に入らない位置にいるんだよね
魚は明日紹介します


>MOPETさん

午前にテニスやったけど風さほどなかったよ。
花柄とかピンクはさすがにないっしょー


>JANEさん

でも肉球もだいぶ汚れてきてんだよね
感触はムニムニで最高すけど


>ぱんだべあさん

カーテンがないからガラスに映っちゃうんだよねぇ。
汚れるから外しちゃったんですよ


>marinboさん

癒されてもらって何よりでっす
魚の画像は撮ったんだけどなぜかパソコンに落とせない
ですので明日にでも


>りりィさん

そうさ、競馬新聞とこち亀の漫画本なのさ(笑)
そんなことないよ、せっかく買ったマイホームだからね、
どこにいるときよりも落ち着きますよ、やっぱり。


>Ren's豆さん

バイオリングを入れたのが1月7日くらいか。
どのくらいから水槽が汚れてくるかですね。
もしずっと汚れなかったらリングのおかげかも。
でも、水も魔法のヤカンでわかした水だからそっちのおかげかも。


>ぷくさん

バーマンってタヌキっぽい愛嬌とそれと反する
高貴さを兼ね備えてる猫だと思うね。
去年はホットカーペットだったけど下にもぐってたなぁ


>kayoさん

昨日はかくれんぼってより独り遊びかな。
カムイはかなり寒さに強いと思うね。
だって、寝るときは俺の布団にくるけど、
中には入らないで上で寝てるから


>ミツコさん

そうなんですよ、あのかわいいカタマリが、
うろちょろしながら足にまとわりついてきたり、
追いかけっこに誘ってきたり、ごろりんちょしたりするんだよ(笑)


>わたたさん

水槽が玄関の台の上なのでカムイは届かないし、
目にも入らない位置なんですよ。その辺はばっちり。
見たらかなりわしづかみでしょ。


>垂れ耳パピー さん

カムイを見て猫を飼いたくなったという報告うれしいっす。
カムイはいつも布団にきてくれるよ。
昨日は珍しく布団の中で俺の上にのっかって寝てたけど、
途中から暑くなったのかいつものように布団の上で寝てた


>yosan (葉) さん

こんばんは。
またきてくださいね。ありがとう。
ばいばい
  1. 2007/01/09(Tue) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

ウサギも

ウサギもいいですが

やっぱり
カムイ 君です!
  1. 2007/01/10(Wed) 01:19:19 |
  2. URL |
  3. 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/521-c7672b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)