FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




同居人紹介 :: 2005/09/22(Thu)

○名前 ちゃーりー
●種類 ホーランドロップ
○性別 ♀(今年の3月生まれ)

2005_0922inugao0261.jpg


この白地にポイント模様を「チャーリー」というんだそうだ。
だから、そのまま名付けた。

普段から動じない、というか滅多に動かない。
以前、うさぎ部屋に侵入したカムイが、
2段目にあるちゃーりーのケージに飛びかかったが、
その時ですら何事もなかったようにじっとしていた。
反応鈍すぎ…。というかどこか遠くを見てるのか?

しかし、エサが切れた時には豹変する。
うさぎ達の中で最も巨漢な体をゆすって、
ケージの中を所狭しとかけまわる。
意外な俊敏さにびっくり。

朝っぱらから鳴り響くその「ガシャン!」という音は、
カムイのメシ催促の鳴き声に匹敵。あぁ…。

飼い主の寝不足の日々は続く…。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. うさぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<同居人紹介2 | top | ブログジャンキー>>


comment

昔うちでも・・・

白いうさぎを2匹と、猫1匹を実家で飼っていたんですよ~。
でも、お互いの仲は悪くないのですが、うさぎが懐かなくって
ちょっと寂しかったですσ(^_^;)
でも、こうやって見ちゃうと、やっぱり可愛いですねぇ~。
次はマル君みたいな子が欲しいなぁ・・・って、今の猫達は威嚇
しちゃうかもσ(^_^;)
あ、それよりそんな甲斐性無かったですわ。
おほほほほ~。←笑い声だけでもセレブで(笑)
  1. 2005/09/22(Thu) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. Tico #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

maruoさん、僕のブログにコメントありがとうございます。

30代独身ペットあり。まさに同胞の気がします。
カムイ、ハンサムですねぇ。
ウサギまで飼っていらっしゃるとは・・・(=´▽`)ゞ

また遊びにきます!
  1. 2005/09/23(Fri) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. りん玉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう

>Ticoさん

猫とうさぎの組み合わせですでに飼っていたんすね。
お互いうまくやっていたとは羨ましい。
うちはまだカムイが何しでかすか分かんので
あまり接触はさせないようにしてます。

でも、うさぎが懐かないってのは、
猫を飼ってみて改めて感じましたねー。
うさぎもうさぎなりに、なでられたら気持ちよかったり、
人がきたら寄ってきたりとかあるんだけど、
やっぱり猫ほどの意思の疎通はムリ。悲しい。

今はおてんばな2匹でいっぱいでしょ^^?


>りん玉さん

こちらにもお越しいただいてありがとうございます。
また、カムイのことほめてもらってありがとう。
中には、寝ぼけたぶさいく写真とかもあるけど、
まだ載せてないですからねー。
こちらも三毛猫さんの写真見に伺います。
  1. 2005/09/23(Fri) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/49-8a3fafcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)