FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




冬でもシンクなカムイ :: 2006/12/07(Thu)


連日、新しい職場の話が続くけどご勘弁。
コメントもホントにありがとうっす。
かなりパワーもらってます。

さて、新たな職種は非公開で申し訳ないんだけど、
ホームページだけでなくて、ちょっと営業ぽいとこもあるし、
急に土日の出勤を依頼されることもあるけど、
前の仕事場よりはかなり刺激的。


ホームページも、今日はちょっと本気を出してみたら、
なかなかセンスのあるページができあがって、
俺って案外やるじゃん!なんて思ってみたり。

まぁすべてソフトが勝手にやってくれるんだけどね。
でも、このままサイト作りが達者になれば、
独身リーマンHPバージョンの公開も間近かもな。

その昔、ホームページデザイナーを目指して
10万を投資したあの頃の熱意がほんのりと回復中。
これも、この会社に入ってホームページを
いじることになったせいかな。



さて、昨日の朝のカムイ。

朝の時間は余裕ができた俺だけど、
起きる時間が遅くなったから結局慌しい。


2006_1207inugao1979.jpg


だけど、またこんなところにいたから、
おもわずデジカメを構えずにはいられない。
最近は、帰ってからも写真を撮ってる暇がないし。


2006_1207inugao1980.jpg


でも、カムイはんよ、なんでこの寒い冬に、
下の冷たいキッチンシンクに降り立つか?


2006_1207inugao1976.jpg


その理由がよう分らんけど、
とりあえずそのブルーアイにシャッターチャンス!





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

今週から新しい会社に転職しまして、
その影響でしばらく余裕のない日々となりそうです。
コメントは非常にありがたく励みになるのですが、
お返事ができない日も多くなりそうです。
その点ご了承いただける方はコメント大歓迎です。
しっかり読ませてもらって明日への活力にさせてもらってます。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:20
<<ぐったりフライデーナイト | top | 微妙な今後の行方>>


comment

冷たい。

カムイ、冷たいよ。。見てるこっちがたまらん。。
お疲れさまです。HPですか。。さっぱりわからんですね。一応、PC使って毎日仕事しているのに、PCが苦手(笑)電磁波に極めて弱い(笑)
リーマンHP、期待してます!
  1. 2006/12/07(Thu) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. サチヲ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
台所のカムイの姿を見るのは久しぶりです。
寒くないのかな~?
瞳がとっても綺麗ですね♪
新しい職場、刺激的でいいですね^^
私はマンネリ気味なので、羨ましいっす。
  1. 2006/12/07(Thu) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
仕事で身につけたことをプライベートに活かせたら最高ですね!相乗効果ありそう。
バーマンv-283つながりでリンクさせていただきました。これからも応援しますね~!
  1. 2006/12/07(Thu) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. nekokan #-
  4. [ 編集 ]

さっすが!

maruoさん!今日のブログ読んでいたら早速、新会社を楽しんじゃってますよねぇ。人生どんなことも考え様・・・ですね!

カムイくんたとえシンクの上でも、品の良さは変わらず、スバラシイ!!
  1. 2006/12/07(Thu) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. ミツコ #-
  4. [ 編集 ]

やればできる!

やっぱり、やればできるんですねー。「なんとかなる!」ってホントだー。
近々、独身リーマンHPバージョンオープンですかね。楽しみにしてまーす。
カムイくん、冷たくないのかなあ。冷たくても、シンクに入るのが好きなんですかね。
それにしても、キレイな目v-10
  1. 2006/12/07(Thu) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

『微妙な今後』から、早くも見通しつきそうですね♪天才じゃないですか(^~^)b
非公開HPは残念だけど、ライフスタイル変わって疲れても、ちゃんとカボチャ食べて私達の応援する『元気なツイてる塔関東支部代表』で居てくださいな。

カムイくん見てると、顔がニコってしてしまいます。
  1. 2006/12/08(Fri) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. MOPET #-
  4. [ 編集 ]

さすが!

さすがmaruoさん!HP、あっという間に作れちゃったんですね♪
飲み込みが早い。

会社生活も、順調に楽しんでいるみたいで、何よりですね。

カムイくん、今朝はあんなに寒かったのに、それでもシンク?
意外に寒さに強いのかしら???
  1. 2006/12/08(Fri) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. えりえり #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!

新しい会社でばりばり仕事やってはるんですね!maruoさんが楽しそうで安心しました!
HPとかすごいです。私には絶対無理・・・(笑)
カムイ君、ウケ狙いだったりして・・・?
  1. 2006/12/08(Fri) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. しゅら #-
  4. [ 編集 ]

寒いですね

うちで昔飼ってたにゃんこも、冬場の冷た~い廊下が好きでしたよ。

夜は温かい毛布のあるソファーで寝てるんですが、昼は廊下でウトウトしてたり・・
でも、たまぁにこたつの中にいたり・・
猫って不思議。

仕事順調そうですね!
最近寒さが厳しくなってきたので、風邪には気を付けてくださいね。
  1. 2006/12/08(Fri) 01:17:55 |
  2. URL |
  3. にこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

職種非公開って

何か特殊なことやってるみたいで、かっこいいですね(^-^)
実は、何でもこなすので
あえて非公開だったりして。
カムイ君こんなに寒いのに、シンクに入り込んじゃって…
濡れちゃったりしないのかな?
  1. 2006/12/08(Fri) 07:01:39 |
  2. URL |
  3. mako #-
  4. [ 編集 ]

緊張感もありつつ、刺激もありつつ…。
順調そうで何よりです。
カムイくん、本当にシンクが好きなのですね。
実家で飼っていた猫もやっぱりシンクが好きでした。
自分用のお水はあるのに、何故かシンクの蛇口から水を飲んでいた姿を思い出します…。
  1. 2006/12/08(Fri) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. LAPIS #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

Kamui blue eyes

職場の話、楽しく読ませていただいてますよ。
4日目にして早くも仕事に慣れてきたようですね、さすがv-218
明日はお休みですか?
転職後の初週末、ゆっくりすごしてください。
カムイ君、ばっちりカメラ目線、きれいなブルーアイですね。
実家の猫は、なかなかカメラ目線をしてくれないので
寝姿写真ばかりが増えてしまいます。
しかしながら、シンクの冷たさで肉球も冷えるだろうに
仕事に出掛けるmaruoさんをどうしても引き止めたいようですねe-368
  1. 2006/12/08(Fri) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね

やりがいのある仕事って、1日が、あっという間に終わりますよね。
以前の仕事とは、ぜんぜん違いますね。
中途採用は、実践力があるかどうかで、決めます。
会社は、maruoさんのセンスを見抜いていたんですね。

寒い日の朝は、いつまでも、お布団の中でむにゃむにゃしていたいですよね。
家をでる2時間前に起きると、慌しくならないと思いますよ。

カムイくん、冷たくないのかな?
う~ん、わたしも、カムイくんの考えがよくわからん??
  1. 2006/12/08(Fri) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. 垂れ耳パピー #-
  4. [ 編集 ]

カムイくんって本当に水まわり好きですよね~。 シンクに上がって水を飲む猫はよくいますが、カムイくんみたいにどっしり落ち着いっちゃてるのはあんまり見ませんね~。(笑)  仕事、順調そうじゃないですか。よかった。よかった。
  1. 2006/12/08(Fri) 15:04:32 |
  2. URL |
  3. りりィ #-
  4. [ 編集 ]

こんなに寒いのにシンクなんて~( ̄▽ ̄;)
長毛の子って結構寒さに強いんですかね~。
他の方のブログでもまだ暖房をつけると暑がってるっていう子もいましたよ。
うちはもうすっかり寒さに負けてますが…Σ(゜口゜;
  1. 2006/12/08(Fri) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして。
カムイ君、とっても素敵なブルーアイですね。うちの子はこの寒いのに冷蔵庫にくびたっけです。危うく冷蔵庫に閉じ込めそうになりましたよ(汗)
転職して大変でしょうが更新楽しみにしております。
  1. 2006/12/08(Fri) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. ももたん #v32Sd6kc
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

カムイくんかわいいですね!
うちの猫に似てるな~なんて思いながら見ていて、ふと膝元のうち猫を見たら、
ぜんぜんドラ猫でした(笑)

これからもちょくちょく拝見させてください。
  1. 2006/12/09(Sat) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. aicon #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]

がんばってますね、HPづくり。ツキまくる隊長だから、何でも良いほうへ考えてくださいね!!
カムイ君は水が得意なんでしょうね。お風呂も一緒にはいるし。猫にしてはめずらし。
ちなみにうちの山河も意外と水が大丈夫。今日はカムイ君をまねしてシンクにはいってお目玉でした・・。
  1. 2006/12/09(Sat) 00:32:55 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集 ]

うちの子も

うちのアメショーのみーたんも毎日シンクに来ます。ちょっと大き目のボールなどに、ぬるま湯をたっぷり入れてあげると喜んで飲みます。小さな入れ物の水より、おいしく感じるみたい。新しいお仕事がんばってくだざいね。応援してま~す。
  1. 2006/12/09(Sat) 15:23:12 |
  2. URL |
  3. みーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

このお写真、
いいですね!
とくにいちばん下、
目と口元が、たまりません。

また、見にきます!

新しい職場は、
気づかれも多いでしょうね、
お体、大切にしつつ頑張ってください。
って、難しいかな(^^;
  1. 2006/12/10(Sun) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. kano #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/483-3af083ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)