FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




とりとめもなく… :: 2006/09/28(Thu)


ダッフンダ!

いきなりなんだよって思われるかもしれないけど、
今日は、「志村けんのバカ殿様」やってたんだよね…。

今、ゴールデンでシムケンのコントが見られるのは、
このバカ殿様だけだってのに、ビデオ録りそこねたんだよ。
新聞とってないからチェキできんかった…。あぁ。

そして、そんなショックな思いを
冒頭の一声に込めてみたんだけども(笑)
もひとつおまけに、アイーン!


さて、微妙にいっちゃってる今宵の俺だけど、
帰宅も遅くていくぶん疲れ気味なせいもあるかな。

こんな時は、とっとと写真を紹介しておこう。
と思ったら写真がない。撮ってないから当たり前。

昨日のでいいでっか?


2006_0926inugao2124.jpg


レーさんは、片手でも包みこめちゃうほど
小柄なウサギなんだけど、写真だといまいち分からんね。

そういえば、レーさんの本名は?と聞かれたんだけど、
何を隠そう…レーゼルナッツ・マグモニカちゃんです。



ってのは、もち冗談で、レーさんはレーさんなのです。
通称レーさんだけど、本名はレーってことになるんかな。


2006_0926inugao2119.jpg


こちらのカムイの表情はどう?
隣のチワワの肖像画より立派やろ!と誇示してるような。
『カムイ大魔王』なんてタイトルの肖像画になっちゃうぞ。


さてと、ぼちぼち寝るとするかな





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

13位 なったと思えば また落下  maruo心の俳句



 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 猫&ウサギ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<カムイのいない夜 | top | 『ようてい』とカム&ウサ>>


comment

ちくわの肖像画

レーさん!そ、そんな素敵な名前を、もっていたなんて!?!
って、冗談ですか…(笑)レーゼルナッツ・マグモニカって、よく思いつきましたねぇ~!なんか、レーゼルナッツって、おいしそうな名前ですね!
一瞬女優の名前かと思いました…。
  1. 2006/09/28(Thu) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. Ηεκατε #-
  4. [ 編集 ]

レーさんは

えっ?レーゼルナッツ・マグモニカちゃん??長っ!
...と驚いてたら、冗談でしたか。
レーさんなら、そんな名前がついていてもおかしくないような、可憐なお姿ですけれどねv-254

カムイくんも「神」の名にふさわしく、りりしい立ち姿v-344ステキ!

maruoさんは、主食もおかずもかぼちゃでしたか...そのかぼちゃ愛に、脱帽です!


  1. 2006/09/28(Thu) 01:48:28 |
  2. URL |
  3. えりえり #-
  4. [ 編集 ]

チャンネル回したら

変なおじさ~ん♪が出てたので、やってるのに初めて気付きました。
すぐ変えちゃいましたけど(^▽^;)
確かレーさんはブリーダーさんがつけた名前をそのままでしたよね?
もしかしたらブリーダーさんはそのような本名(レーゼルナッツなんとか)を実はつけていたかもしれませんね~(笑)
  1. 2006/09/28(Thu) 07:44:21 |
  2. URL |
  3. ユバ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまで~す♪
レーさんの本名、信じちゃいました(笑)
どんな意味だ??とか思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
カムイ君、今日はなんだかコワイお顔…。
影のせいか顔がほんとに大魔王チックですよ~(T∇T)
赤いマント着せて、椅子に座ってたらバッチリです(笑)
  1. 2006/09/28(Thu) 09:56:14 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

レーさんの名前

みんなとリアクションまったく同じで申し訳ないんですが、レーさんの名前読んですっかり信じましたョ。「へぇ~素敵な名前~もしかしたらレーさんはヨーロッパのどこかの国の名門一族マグモニカ家の飼いうさぎの末裔なのか!!だからあんなに上品だったんだ!!」ってひとり納得してみたり・・・。
どっからそんな名前がでてきたのかmaruoさんの発想力には脱帽です!

私はさすがにバカ殿をビデオに録る気にはなりませんし、ましてや録り損ねてショックを受けるなんて毛頭ないですョー。ただ世の中気難しい人間が多く、年齢とともに見栄やプライド気にする人って多いいじゃないですか、だから30過ぎてバカ殿にはまる人って社内でも恋人でも友達でもご近所さんでも付き合っていくうえですっごくラクだよな~!!って思いました。
ちょっと無理矢理かもしれませんが、このブログの人気ってカムイくんやうさぎちゃん達のかわいさはもちろんですが、飾らないmaruoさんのキャラクターも絶対にあるよなって思います。
今は慣れましたが私ははじめてmaruoさんの10円もやしと納豆の夕食見て「えー!!普通こんなのブログに載せるかい?!」って衝撃的だったのを覚えてます。そんな飾らないお人柄が魅力っていうことでお許しください。
お疲れのとこ長くなってスイマセン。
いつも楽しませてもらって感謝です!!!

  1. 2006/09/28(Thu) 10:31:38 |
  2. URL |
  3. ミツコ #-
  4. [ 編集 ]

遅くまでお疲れ様でした。
レーさんにそんな名前が!?
って違いましたね(笑)
レーさん、本当に小さそうだなぁ…。
耳も短いし、生粋のネザーランドドワーフってカンジが伝わってきます。
  1. 2006/09/28(Thu) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. LAPIS #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

高島彩裸の写真が流出!!「間違いなく、本物。」

高島彩裸の写真が流出!!「間違いなく、本物。」
http://papank700.seesaa.net/
衝撃ニュース!!
人気アナウンサー【高島彩】裸の写真が流出!!
「どうも、本物」と番組で井上氏が大暴露…!!
5年ほど前に恋人が撮影したものだと言う。
問題の写真は、ベットの上で上半身裸で
胸の辺りを手で隠すようにしているもの。
隙間からバッチリちくびが見えてます…。
アヤパンのアナウンサー生命は大丈夫なのでしょうか!?
  1. 2006/09/28(Thu) 12:37:31 |
  2. URL |
  3. 高島彩裸の写真が流出!!「間違 #8LFeHEkc
  4. [ 編集 ]

見逃した~!!

こんにちは。
バカ殿、同じく見逃しました~。
ああ・・・、残念。
8時だよ、全員集合のDVD買っちゃうドリフ好きなのに。
傷心気分で見るレーさんの姿には癒されました。
レーさん(本名?舌かみそう)、目が真っ黒でまん丸でカワイイですねぇ。
今日のカムイ君は妙なオーラが出てますよ。人間語がしゃべれそうな感じ?
  1. 2006/09/28(Thu) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. わたた #UZGGTyNo
  4. [ 編集 ]

マ…マグモニカ?
って、冗談なんですね?
ギャハハハ(≧▽≦)
  1. 2006/09/28(Thu) 14:27:15 |
  2. URL |
  3. Ren's豆 #IBscKnb6
  4. [ 編集 ]

威厳があるカムイ君!

キャハハv-411
私もしばらくレーさんの血統書の名前が
レーゼルナッツちゃんなのかと信じちゃいましたよ。maruoさんセンスいいな~
というか、志村けんも真っ青のお笑いの才能があるんじゃないですか~?
レーさんってそんなに小さなウサギさんなんですか?写真だとすごいかわいらしくてまるで子ウサギっぽく見えますね。
それに今日のカムイ君の写真は
ほんとに高いところから見下ろして威張っているよう・・・
チワワの肖像画、珍しくないですか?
やっぱり犬も好きなんですよね~
私も犬も猫も牛も動物なら何でも好きです。
一番好きなのは猫ですけどv-283
  1. 2006/09/28(Thu) 15:33:39 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

レーゼルナッツ…

とっさに思いついたんですか?本名にしたらさぞ呼びにくいでしょうね(笑)
チワワの肖像画が気になってしょうがないんですが…
  1. 2006/09/28(Thu) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. しゅら #-
  4. [ 編集 ]

マジ騙されました。。。

maruoさん。文面うますぎです。
すっかりそのきで「えぇとこのうさちゃんなんやなぁ~」って
思ってしまったじゃないですか!
いっそのことそのナッツなマグモニカちゃんでいきませんか?^^;ぴったりじゃないですか!
いいせんすしてるなぁ~って、おもいました。
「ヘーゼルナッツ マグモニカ」ん~貴族っぽくっていい名前や。
  1. 2006/09/28(Thu) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. トクル #-
  4. [ 編集 ]

ダッフンダ!見ましたよ~^^

息子がビデオ撮ってたので今日見ました。
当然maruoさんは見てると思ってましたけど…。
近くなら届けるのに!残念~!

皆さんと同じく、私もレーさんの名前では騙されました^^;
maruoさんったらもぅ~!
『カムイ大魔王』にお仕置きしてもらいますよっv-76怖っ^^;
  1. 2006/09/28(Thu) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. mint #1LgdlyEs
  4. [ 編集 ]

>Ηεκατεさん

女優の名前でもなく頭にひらめいたまま書いてみた。
ナッツ系だからおいしそうなのかな。


>えりえりさん

案外、レーさんに似合ってる名前だったりして、
なんて思ってたりもします。


>ユバさん

レーゼルナッツはさすがに付けないでしょう(笑)
なんでこんな名前が頭に浮かんできたんだろう。


>kayoさん

なんだか大魔王ぽいすよね。
隣のチワワがシモベです。


>ミツコさん

マグモニカ家の末裔とは(笑)
バカ殿にはまるというか志村けんのファンなんですよね。
素直な笑いがいいですよ。
10円モヤシなつかしい。うちは質素ですから^^


>LAPISさん

それでも幾分か成長してる気はするけど、
やっぱりカムイと比べたら小さいすね。
耳が短いのはお気に入りす。


>わたたさん

全員集合のDVDですか。
うちはバカ殿のDVD買いました。
いいですよね、ドリフの笑い、マンネリでも笑える。


>Ren's豆さん

そう、冗談なんです。
なんか受けてもらえたようで^^


>デコポンさん

いえ、お笑いセンスはゼロです。
このブログも関西風なオチはなし。
あ、これは別にチワワが好きというか、
そういうわけでもないかな。もらいものなんで。


>しゅらさん

咄嗟に頭に浮かびました。
カムイという名前も咄嗟に浮かんだんです。
次にくる家族は、レーゼルナッツちゃんでしょうか。


>トクルさん

お嬢風な名前でしょ?
本名はこれにするのもありかな。


>mintさん

息子さんがビデオ撮ってて
お母さんも見るのいいですね~
ちょっと遠すぎますよね。ふぅ
  1. 2006/09/29(Fri) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/412-3fa72845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)