FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




アフィリエイト決算ご報告 :: 2006/09/04(Mon)


仕組みもよく分からずに取り組んだアフィリエイト。
これ、5000円まで到達しないと換金できないんだそうだ。
しがないアフィリエイター(?)にとっちゃ遠い道のり。


2006_0905inugao2177.jpg


たまに1日の売り上げ(還元金?)をのぞいてみると、
100円、200円、たまに9円なんて日もあったけど、
それでも、コツコツ誰かが何かを買ってくれているようだ。


日によって値段が違うのはよく分からないんだけど、
とにかくここから買ってくれた事実に感謝感謝で、
これこそ超ラッキーだよなぁなんて思っていたら、
ついに先日、ようやっと5000円に到達した。


2006_0905inugao2179.jpg


まだ換金のやり方とか分からなくてそのままだけど、
とりあえずその5000円で何かを買わせてもらうことにした。


そして買ったもの。

2006_0905inugao2180.jpg


ご覧の通り銀イオンスプレー「パワークリーン」。
目には目を。パワークリーンにはパワークリーンを。
(なんのこっちゃ)


使っていたパワークリーンが一年の寿命を終えた時、
パワークリーン(&バイオミックス)の還元金が五千円に到達。
これも何かの縁かな。


2006_0905inugao2178.jpg


新パワークリーン。また1年よろしく。


※写真は、ぼかしの技術。
 猫をあえてぼかして撮ることによって、
 とぼけた味や可愛さが増す。綺麗に撮るより難しい。
 ↑ 
 すべて嘘。
  



2つのランキングに参加しています。応援お願いします。
月曜日 無難に乗り切り 好発進 maruo心の俳句



 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<カプセルトイレ | top | 充実な日曜日>>


comment

初書き込みです

この、舌ペロリンしてる瞬間を写真におさめるのって、かなり難しいんですよね!
ペロペロしてるのってうんとカワイイのに、カメラ向けると、動き止めてジッとしちゃうし。
この写真大好きです!
  1. 2006/09/04(Mon) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. タラオ #-
  4. [ 編集 ]

やることもクリーン

 こんばんわ。
アフィリエイトはしていてもその報告までされる人はなかなかいないのではないでしょうか。
maruoさんはブログの内容を拝見していて薄々かんじてはおりましたが律儀な方です。
そんなクリーンな方が「パワークリーン」を再度購入…。更にクリーンに。

…それにしても、本当にカムイさんは可愛い。どんな顔されていてもカワイイ。

  1. 2006/09/05(Tue) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. usrb #xJy3ruYo
  4. [ 編集 ]

パワークリーン良さそうなので、今使ってるのが
なくなったら 購入する予定です。
臭い対策も結構気を使いますよね。

私も 可愛い表情なのに未熟な技術のせいで
ボケてしまった画像を大切に保管してますよ。
調子が悪い時はほとんどボツ写真・・
っていうコトもあります~(泣)
  1. 2006/09/05(Tue) 04:45:07 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

もちろん

自分で製品を買うときは自分のHPからですよね?笑
だけど5000円ってすごいですよ~
凝り性(!?)のmaruoさんのことだから、この先どんどん増やして第二の副業になるかも(; ̄Д ̄)
  1. 2006/09/05(Tue) 07:35:32 |
  2. URL |
  3. ユバ #-
  4. [ 編集 ]

へ~

5000円ってすごいですね。

写真の技術は、是非参考にさせていただこうかと思います(笑)
ボカシかあ…(* ̄m ̄)プッ
舌出してる写真とか、すごいと思いますよ。なかなか撮れないですもん。
いつもデジカメのスイッチを入れた瞬間に、撮りたいポーズはなくなってしまっています…(;>_<;) エーン
  1. 2006/09/05(Tue) 12:48:40 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

う、うそですか?!

真剣に読んでしまったじゃないですか、へ~て納得しながら(笑)。今、ペットを可愛く撮る写真講座っちゅうのに行ってますもので。モデルがカム君なら、いつでも可愛く撮れる自信あり!(きっぱり)。アフィリエイト、5,000円でも、すごいことですよね。ちなみに会社員の座より失いたくないとゆう、副業はその何倍ですか?(笑)
  1. 2006/09/05(Tue) 12:56:56 |
  2. URL |
  3. sudami #-
  4. [ 編集 ]

テクニック ニャン

チョット、ピンぼけ? でも可愛く取れてるニャ。
ミーコもタヌキをごまかすために、ピントを甘く撮ってもらってるニャン。うそニャン。
  1. 2006/09/05(Tue) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね!

アフィりエイトって何だか知らなかったんですが、最近解りましたv-356少しずつ結果が出てきたようですね。更にパワークリーンが買えて余計によかったですね。カムイちゃんしきりに匂いをかんでますね!ペロリンの顔が可愛いね。なかなか、そういう瞬間って撮れないですよねi-68私なんかモタモタしてる間に猫が後ろ向きになってたり・・・最悪なショットばかりですよ。
  1. 2006/09/05(Tue) 19:26:41 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

凄い!5000円なんて!!
かれこれ1年くらい前からやってる気がしますが・・・
5000円までには、後何年掛かることやら(笑)

カムイ君もパワークリーンをクンクン嗅いで
ご満悦ですね(^_^)
じゃ、また来年パワークリーンに変えるために
頑張ってください!(笑)
  1. 2006/09/05(Tue) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. Tico #-
  4. [ 編集 ]

>タラオさん

舌ペロリンのタイミングはよかったんですが、
ぼけぼけでした。
でも、素人ぽくて味があるっしょ?


>usrbさん

こんばんは。
一応、買ってくれた皆さんのおかげということで、
報告させてもらいました。
律儀?
うん、確かに恩義は絶対に忘れないですね。
そのかわり、裏切りも絶対に忘れないけど。


>さくらさん

買うときはぜひmaruoショップから(笑)
ウサギに関してはかなり気を使ってました。
マンションに報告するとき、1匹と言ってましたから、
廊下ににおいが漏れないように。
その点、バイオミックスはよかったです。
(宣伝じゃないですよ。)


>ユバさん

もちろん、ここ経由で買いましたよ。
う~ん、でもこのブログを副業まがいにはしたくないですね。
本当にお勧めしたいもの、自分も使って報告できるものだけかな。
本やCDなんかもやりたいけど、ちょっと場違いな。
別な副業ブログつくろうかな


>kayoさん

世の中にはアフィリエイトで月収何十万って人もいるけど、
それでも5000円でもすごいよね。
俺なんか試しにやってみただけだし。
なかなか猫のいいショットって難しいすよね。
まして、帰宅してからの短い時間だけだから。


>sudamiさん

そりゃ嘘ですよ。
俺、写真のど素人ですからそんなのあるわきゃない(笑)
でも、ペットの写真講座なんて本格的ですね。
ぜひご教授願いたいですよ。
本職より大切な副業は、それの5倍は優に超えてます^^


>ミーコさん

かなりピンボケなんですが、
まあ雰囲気で勝負ってところでね。


>ニャン子さん

猫の写真というか生き物はすべて難しいよね。
なかなかシャッターがおりなくて、おりたと思ったら、
後ろ向いてたとか、動いてブレブレとか。
数打ちゃ当たるってとこかな。


>Ticoさん

すごい?やたー
でも、換金の仕方とか分からないのですが(苦笑)
アフィリエイトで、パワークリーンとバイオミックス代を稼ぐ、
それいいね。
  1. 2006/09/05(Tue) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/389-d7412ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)