FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




充実な日曜日 :: 2006/09/03(Sun)


昨日のブログ、更新時間は深夜の1時半。
やっとの思いで副業を終え、意識朦朧とした中の更新。


いや、誰に頼まれたわけでもないけど、
2日連続でなにも音沙汰なしってのも、
せっかくきてくれる人に申し訳ねーだと思って。

だから写真もなにもなく、
とりあえず更新だけはしたって内容なんだけど、
ともかくこれで来てくれた人への任務は果たした…。

ってことで、その後はさっさと眠りについた。


2006_0904inugao2186.jpg

意識朦朧の中、写真だけは撮ったけど使えず。
なんとなくカムイにも意識朦朧感が伝染(笑)




しかーし、実は副業(内容は秘密)ってのが、
最後にパソコンから納品しないといけなかったのに、
ブログを終えた達成感から、すっかりそのことを忘れて、
今日は、朝から何度も催促の電話がかかってきてた。


だけど、今日こそは何にも妨げられることなく
延々と眠りたかった俺は、携帯はしっかりマナー。

12時に起きてくるまで、着信に気付かなくて、
それからあわてて納品したんだけど、
とっくに期限は過ぎていた。

会社はクビになっても構わないけど、
こっちの副業はずっと続けたいだけに、
なんとか許してもらえるといいんだけど…。


それにしても、こんなに疲れてんのも
納品を忘れちゃうのもブログができないのも、
すべて会社の忙しさのせいだ!

なんて以前のように悪い方に考えそうになったけど、
ツイてる党関東支部代表となった今、それはいかん(笑)


せっかくの天気の良い日曜日だし、
会社のことも副業の終わったことも
とりあえず忘れて、鋭気を養う旅に出た。


まずは昼。
疲労軽減にはまずは食だ。

ここは焼肉でも食ってスタミナつけて
なんて安直な人いませんか。


ノン・ノン・ノン!

それでは、健康オタ党にはは入れませんよ(笑)

2006_0904inugao2187.jpg

ってことで、出かけたのは自然食のバイキング。


かぼちゃ、大根、さつまいも。
俺の好物ばかりで自然と顔がほころんじゃうよ^^

ここぞとばかりに食いだめせねばと、
満腹になってもさらに詰め込む詰め込む。

結局、お盆3回分のおかわりをしてしまった。
これがバイキングの危険なところ…。
でも、健康食だし、たまにはいいってか。


2006_0904inugao2115.jpg


その後の癒しコースは温泉。
(近所のスーパー銭湯だけど)

循環のお湯ではなく、ひたすら源泉につかる。
ここ数日の不摂生でドロドロとなった血を
サラサラに戻し、身も心もだいぶ回復。

さらに夜は、DVD鑑賞を楽しんだ。


2006_0904inugao2182.jpg

また遊び回ってんな~って表情。
夜はたっぷり遊んでやるってば。



ザ・充実な日曜日!
明日からもなんとか頑張れそう。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。
芋類を 食べ過ぎたからか ガスだまり maruo心の俳句



 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:13
<<アフィリエイト決算ご報告 | top | 燃え尽きた>>


comment

スパ銭って最高!

おやおや?
カムイ君の二枚目の写真…内緒話をしている人みたい!
そうですよね!イモ類食い過ぎると…神秘的なガスが発生しますよね!
僕は、イモを食べると大変です!
  1. 2006/09/03(Sun) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. Ηεκατε #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
猫アレルギーの私にとって、カムイ君の写真を見るだけでも癒されます。毎日こんな子が家で待っててくれて、うらやましいです!
8月30日のカムイ君の変顔があまりにも可愛かったので、勝手に壁紙にしてしまいました!ゴメンナサイ~
  1. 2006/09/03(Sun) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. ポポ #-
  4. [ 編集 ]

自然食バイキングいいですねー。さすが健康オタクさんだw
  1. 2006/09/04(Mon) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

あれれ・・

忙しい毎日、お疲れ様です。
今日は充実した1日だったですねぇ。
あれれ・・??
このお皿どっかでみたことあります。
私もここの自然食バイキングすごく好きです。でも、ツイ食べ過ぎちゃうのも悩みのためですよね。でもお野菜中心だからあまりもたれないけど。ガスには注意なの??
カムイくんも、こころなしかのんびりゆったりしているみたい(*^^)v
  1. 2006/09/04(Mon) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま^-^

きちんと一週間の疲れを取れたみたいで
良かったですね^-^

お風呂は本当に体が休まります。
美味しい食べ物も心が満たされますね♪

お疲れ気分も洗い流したところで
また明日からも頑張ってください^-^
私もカムィ様に癒してもらったので
また一週間がんばりまーっす♪
  1. 2006/09/04(Mon) 02:59:00 |
  2. URL |
  3. こゆ #-
  4. [ 編集 ]

自然食バイキング!!いいなぁ~。
ウチの近所にもできないかな・・。
毎週通っちゃうのにな・・。
ガスは家でならいつでも発射OKですよ(笑)
中々充実した日曜日でしたね。
私もスーパー銭湯行きたくなりました。
  1. 2006/09/04(Mon) 03:00:31 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ、このお皿、見覚えがあるんだけどどこなんだろ?なんかいつも行列で入れない自然食のブッフェがありますけど、そこかな?健康オタ党の一員ですがまだ
食べたことないんですよね。バイキングは
いつもお腹がはち切れるほど食べちゃうので私の場合要注意です(笑)
食べる量のわりには太ってないのでみな
不思議がるんですけどね~
なにか、maruoさんとはいろいろ共通点
があるのでこのブログはほんとにおもしろいです。お忙しいでしょうけど、これからも
応援してますのでがんばってくださいねv-285


  1. 2006/09/04(Mon) 04:56:03 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

maruo さん、ご無沙汰してしまいましたm(._.)m ペコッ

maruo さん、ご無沙汰しています。

前まで使っていた、ドリコム RSS にログインできなくなってしまったので、リンクのところを BlogPeople のブログリストに変えたら、maruo さんのブログの RSS を入れ忘れていたドジな私。

それに気づかず、あれ、最近、maruo さんのブログ、更新されてないなあ、と思っていてじっくり見てみたら、入っていないのに気づきました(×ω×;)

今追加いたしましたv-388

副業を始められたんですね。パソコンで納品なんて楽しそう。前、私もちょっとやってましたけど…。

またちょくちょく覗かせていただきます。
  1. 2006/09/04(Mon) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

よかった♪

すっかりリフレッシュできたみたいですね。
バイキングも自然食なんて、さすが健康オタクです!
そんな偉いmaruoさんが自然食バイキングに行っている頃、私はケーキを貪っておりましたが、何か。(笑)

夜はカムイくんとたっぷり遊べました?
また1週間頑張ってくださいね(^○^)
  1. 2006/09/04(Mon) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

きついのですね!

お仕事、やはりハードなんですね!疲れるのも解りますね。自然食のバイキングって凄いな~v-356野菜は大好きなので食してみたいですね!その後の温泉も中々、効果がありそうですね。カムイちゃんともたっぷり遊べたんですね!好かった。又、一週間頑張りましょうv-218カムイちゃんmaruoさんのカメラ、ジーッと見つめてますねi-179可愛いね。
  1. 2006/09/04(Mon) 18:25:51 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

○○食堂

関西では最近、あちこちに「○○食堂」というのができています。
「○○」はそのお店の所在地名。
”煮魚”や”筑前煮”みたいな煮炊きしたものから、
”揚げ物””麺類”等いろいろ置いています。
でも”自然食”でしかも”バイキング”なのですねぇ。
こっちにも進出してきてほしいです。
私も持ち家欲しいです。
そしたらネコが飼える!。e-251
  1. 2006/09/04(Mon) 18:32:25 |
  2. URL |
  3. テット☆ #-
  4. [ 編集 ]

元気になってよかったですね

maruoさんが行った自然食バイキングに、わたしも行ったことがあるかも!(神奈川だけど)そこって有機野菜を使っているから、体に良いんですよね。maruoさんって、さつま芋が好きなんですか?e-282これから、豚汁とか美味しい季節ですね!
スーパー銭湯には、岩盤浴ってあるんですか?岩盤浴をすると、代謝が良くなるらしいですよ。ぜひ、お試しあれ~!!v-48

いも食べて ガスと一緒に 元気出る!
                  (息子・作)
  1. 2006/09/04(Mon) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. 垂れ耳パピー #-
  4. [ 編集 ]

>Ηεκατεさん

やっぱり芋食べると神秘ガスで大変か。
俺も同じ。でも根菜類大好きなんだよね。
また、いきたいバイキングでした。


>ポポさん

はじめまして。
猫アレルギーなんですか。
猫好きだったら辛いですね。
でも、ここで少しでも楽しんでもらえて嬉しいです。
変顔を壁紙に!? 意外な人気です。


>ゆーさん

自然食バイキングは、クセになりそなお味でした。
さすがでしょ?


>しおんさん

自然食バイキングって、結構このお盆なんですよ。
だから、同じところかどうかは?かな。
バイキングはついつい食いすぎちゃいますよね。
でも、野菜系ならOKかな。


>こゆさん

お風呂とおいしい食べ物は疲労回復の源ですね。
おかげで今日もなんとか乗り切れましたよ。
お互い一週間がんばりましょう。


>さくらさん

会社の近くにはあったんだけど、
部署が変わっていけなくなてしまったと思ってたら、
わりと近所にもあったんですよ。またいこう。
埼玉にはスーパー銭湯がたくさんありますよ。


>デコポンさん

この手のお盆は自然食バイキングでよく使われてますね。
自分が昨日いったところは、超すいてて、
じっくり料理がとれてよかったです。
それと、はちきれるほど食べるってのも分かりますよ。
自分も食べても食べてもなかなか太れません。


>くららさん

ご無沙汰しとります。
RSSって更新するとお知らせする機能なのかな?
副業はもうずっと前からやってますよ。
楽しいけど、本職のほかにやってると、
時間がとれなくて大変ではあります。


>kayoさん

ケーキ、むさぼるって表現がグッド!(笑)
女性は、ケーキすきだからねぇ。
まぁおいしいもの食べて幸せな気分になれるならいっか。


> ニャン子さん

仕事自体は楽といえば楽なんだけど、
睡眠時間が少ないのがきついです。やっぱ遠いから。
自然食バイキングは、最高ですね。
料理屋で一番すきです。(バイキングにこだわらないけど)


>テット☆さん

その何とか食堂って、こっちにもありますよ。
なんか小皿を自分で選ぶやつでしょう?
でも、結構小皿を多くとっちゃうと割高かも。
それなら自然食バイキングの方がおすすめ。


>垂れ耳パピーさん

昨日いったところはチェーン店なのかなぁ。
今は健康志向で結構いろんなところにありますかね。
サツマイモに限らず、根菜類はだいたい好きかな。
まぁ一番はカボチャだけど。
岩盤浴は、毒素出してくれていいですよね。
もちろん行ったことありますよ。
  1. 2006/09/04(Mon) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/388-bec76099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)