FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




午前様 :: 2006/08/31(Thu)


久々に午前様の帰宅だー。

仕事なんか適当にやるべと思ってんだけど、
根が責任感強しなもんで、自分に割り当てられた仕事は
とりあえず頑張ってまう。まぁそれが普通なんだけど。


2006_0901inugao2180.jpg



疲れた体に、カムイで栄養補給。
なでなでなでなでしまくった。

目を細めてウットリする顔を見たら、
疲れもすっ飛んだ。


2006_0901inugao2181.jpg

この写真だと気持ちよさそうじゃないけど、
実際はもうとろけるような顔してんのだ。
喉をゴロゴロ、前足モゾモゾしながらね。



でも、やっぱ眠い。
寝たらすぐに朝がくる。あい~ん(意味不明)

土曜も出勤だから日曜日までの辛抱だなぁ。




本日のラッキー!

 たっぷり残業代が稼げた。 
 ラッキー!(ちょい強がり)



2つのランキングに参加しています。応援お願いします。
皆さんの ポッチが心の よりどころ maruo心の俳句


 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<3000カウントおめでとうありがとう。 | top | 嫌いなタイプ>>


comment

おいらも午前様♪

お疲れさまです!
おいらは、仕事的午前様はないなぁ?(徹夜開けはあるけど…)

癒されますね!疲れて帰ってきて…猫様を撫でれるなんて幸せです!
  1. 2006/08/31(Thu) 02:07:14 |
  2. URL |
  3. Ηεκατε #-
  4. [ 編集 ]

ネコを撫でて ゴロゴロを聞く・・。
最高に幸せな時間です!
そんな人間の嬉しそうな表情を
ネコはどう思って見てるのでしょうね?
「お~、幸せそうにゃ顔しとる。
よしよし、かわゆいヤツよのぅ~。」
とかだったりして(笑)
  1. 2006/08/31(Thu) 03:18:41 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君は私にとっても大事な存在です(*^^)v

お仕事で午前様なのに、ブログの更新
をしてらっしゃるのはすごいです!
疲れた体にカムイ君は、なにより効き目が
ありそうですね。いいないいな~~
私もカムイ君をなでなでなでなでしたいな~(すいません、人様のニャンコなのに)
アニマルセラピーって、実際効果あるみたいですよねv-286
何事もプラス思考のmaruoさん、カッコいいです。日曜は、たっぷり睡眠をとって、
体をゆっくり休めてくださいね。



  1. 2006/08/31(Thu) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

夜中なのに更新ご苦労様です!
早く寝てくださいって言いたいけど毎日楽しみにしてる私としては嬉しいです^^;
カムイくんは夜中でも起きて待ってまか?
夜中でも走ってきてくれるのかなぁ~。
ごはんも待ってるのでしょうねv-10
  1. 2006/08/31(Thu) 09:06:44 |
  2. URL |
  3. マイコ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。

遅くまでお仕事の中、お返事&更新お疲れさまです!!
そしてありがとうございます。

カムイ君でたっぷり癒されちゃってくださ~い♪
そしてその癒しを、ちょっぴりお裾分けさせてくださいね(>▽<)
なでなでのとき、きっとすごくかわいいんでしょうね~。
おててをモゾモゾしたり…
想像しただけでも『萌え~』です(゚∇^*)
  1. 2006/08/31(Thu) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

忙しいんですね

夫も最近、残業が多くて、帰りが1時とか2時ですよ。月末と月初めって忙しいんですよね。夫は、ウコンとかいうのを飲んでます。v-508なんか、肝臓にいいみたいですよ。残業続きでも、毎朝元気に出社しています。maruoさんも、ウコンを試してみる?

つかれても カムイを見れば がんばれるv-411

またまた下手な俳句ですみません。
  1. 2006/08/31(Thu) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. 垂れ耳パピー #-
  4. [ 編集 ]

>Ηεκατεくん

遊びで午前様?
いいね、若いね。遊びでも午前様は無理っぽい。
帰宅後のなでなではもう習慣になってるよ。


>さくらさん

猫をなでゴロゴロ、足をもぞもぞ。
いいやねー。
お互い幸せになれる1シーン。


>デコポンさん

みんなの応援のおかげで頑張れますよ。
アニマルセラピーは絶対にありますよね。
日曜目指してあと少しがんばりまっす


>マイコさん

毎日楽しみにしてくれたありがとうです。
足をモゾモゾしてフローリングをひっかいたりしてますよ。
急に赤ちゃんに戻っちゃうんだよね。
夜中でもやってきますよ。でもそれまで寝てるかもよ。


>kayoさん

どういたしまして。
コメントの返事って嬉しいですか?
俺は他のとこにコメントを書くとき、返事があると嬉しいです。
だから、なるべく返事のコメントは書きたいんですよね。
できる限り。


>垂れ耳パピーさん

ウコンは、まだ試したことないです。
酒はまったくといっていいほど飲まないんで、
とりあえず他のサプリを飲んでますよ。
僕も毎朝、空元気(?)で出社していきます。
率直な思いの俳句ありがとう。
  1. 2006/08/31(Thu) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/385-e888ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)