FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




お出迎えなし :: 2005/09/11(Sun)

玄関を開けてもカムイがいないと、
何かあったのか?って一瞬ドキッとする。
脱走?熱射病?紐に絡まった?…て考えすぎだよ。

でも、出迎えがなかったのは、
今まで2~3度くらいしかないから思わずね。

今日もさっき帰宅したらいなかったけど、
「カム~」って呼ぶと、あわてて走ってきた。
俺の部屋で寝ていたようだ。
寝ぼけながら走ってきた。意地らしい…。
よし、好物のヨーグルトをやろう!

昼に帰ってくるなんて平日じゃないから、
フェイントになっちまったかな。
あれ?って顔してたもんな。


そうか、寝てたのか。
2005_0911inugao0218.jpg
なんか犬っぽくないか?

こちらは、「シェー」ぽいぞ。
2005_0911inugao0221.jpg
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<欽ちゃん走り? | top | 留守番ご苦労さん>>


comment

1日遅れましたが・・・

1000Hitおめでとうございます!いやぁ~凄い。羨ましい(笑)

うちも、いつもと違う時間に帰ったりしたら、玄関に迎えにこず、寝ぼけ眼でヨタヨタ起きて来てくれます。
私も毎回、「来ない・・・!」と思ってドキドキしてます(笑)
  1. 2005/09/11(Sun) 16:39:05 |
  2. URL |
  3. Tico #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

>Ticoさん

やっぱり寝ぼけ顔で来ますか。
同じですね~。
ドキっとするとこも一緒ですね。
特に暑い日なんかは、まさか!って思いましたよ。
エアコンは、ウサギ部屋だけなんで…。
ようやくカムイにも過ごしやすい季節になってきました。
  1. 2005/09/11(Sun) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

お出迎えないと凹みますよねー。
ほかの家族にはシッポ立ててお出迎えしてるのに、私の時だけ寝てて出てこないとか(´Д⊂グスン
寝ぼけてても来てくれるカムイ君はいいねー。
  1. 2005/09/11(Sun) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. てそ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てそさん

こんばんはー
コメントありがとうございます。
カムイも実家にいた時は、あまりお出迎えはなかったかな。
家族がすでにいる時は、帰宅しても気づかなかったかも。
でも、今は誰もいないから、人(エサ)に飢えてるんでしょう。
メシ食えるーて思うんでしょうね。
玄関開けたら2分でゴハン(カムイの)って感じですから。

てそさんは、家族と同居のようですから、
それでも出迎えてくれることが多いなら、
やっぱり、てそさんのこと好きんですよ。
  1. 2005/09/11(Sun) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

我が家ではバーマンに似ているラグドールv-283がいます
maruoさんの文章はとっても面白いですね!
いつも楽しみにしています♪((*^-^)八(^∇^*))♪
結構前から読ませてもらっていたのですがコメントするのは初めてです。
すみません(^_^;)
これからも楽しませてもらいますね!
よろしくお願いします♪
  1. 2005/09/12(Mon) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ、ともさん!

結構前から見てもらっていたなんて嬉しいですね。
コメントもありがとうございます。

バーマンに似たラグドールってほんと似てますよね。
僕もバーマンを飼う前に、ラグドールやソマリもいいなと
思ったことあるんですよ。
ブログかなにかはないのですか?
そのラグドールさん見てみたいですね。

今後もよろしく!
  1. 2005/09/12(Mon) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

シェー

「シェー」のポーズ最高、あははー大爆笑( ̄∇ ̄*)>
だ・だ・だのに、誰も「シェー」にふれてないって事は、
イヤミの「シェーざんす」を知らないのかしら・・・汗。
知ってる=ちと年寄り?
  1. 2005/09/13(Tue) 02:11:34 |
  2. URL |
  3. ねこキック #PzBLRq/Y
  4. [ 編集 ]

ねこキックさん

>ねこキックさん

コメントありがとうございます。
それと、シェーにふれてもらってありがとう。
お互い、ちと年寄りの域に入ったのでしょうか…(笑)
  1. 2005/09/13(Tue) 06:43:03 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

モコモコ

カムイクンのシェ~かわいい!
ギュッとしてる特に手がいいです。
なんか手触りよさそうですね~モコモコ。
カカオもシェ~するのですが、なかなかカメラにおさめる
ことができません。
お出迎えはうれしいですよね。
家、最近ないんですよ。。。うらやましいです。
遅くなりましたが 1000hitおめでとうございますv-315
これからもカムイクンのカワイイ姿をいっぱいアップしてくださいね
  1. 2005/09/14(Wed) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. なおすけ #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

なおすけさん

なおすけさんも「しぇー」分かってくれたようですね。ほっ
カカオくんのしぇーなら、そりゃ絵になりそうですね。

それと、お出迎えが減ってきたとか?
独立心が出てきたんですかね。
帰ると、腹減らしてるので自然とやってきますよ。
ドライは置いておくんですけど、残してますから。
今後とも宜しくです。
  1. 2005/09/14(Wed) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/36-825a4a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)