FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




さぼりーなわけ :: 2006/06/28(Wed)


毎日、たくさんの方が訪れてくれているというのに、
どうしたことかサボりがち。だっふんだ!

いえね、微妙に仕事が忙しかったもんだから、
家に帰ってパソコン立ち上げるのもめんどかったわけっすよ。

今、自分の中で12時までに寝る目標ってのがあって、
残業帰宅後、パソ(ネット、ブログ)に1時間かけてたら、
その目標は限りなく達成不可能なわけで…。

と、まあそんな言い訳から入ったわけだけど、
それもあるけど、たいしたことがなかったってのも原因かな。

一時期は、カムイが脱走したり小バエが大発生したりと、
こりゃ書かずにはおられんって事件が勃発しまくりだったけど、
最近は、えーと、昨日は、廊下にカムイのウンPが落ちてた…
なんて事件はあったけど、その写真を載せるわけにもいかんし、
きっと、毛についたものを落としたんだろうという程度だったから、
別段、記事にするほどでもなく、ってことで記事にもしなかった。

そんなわけで、更新しなかった言い訳なんだけど、
ぼちぼち仕事も落ち着いてきたし、
さっきの目標を達成できる範囲で更新を開始しようかなと思うよ。

そこんとこヨロシク。(ってなんか古い語り口調やね)


2006_0620inugao1323.jpg




2つのランキングに参加しています。応援お願いします。
廊下にね 毛玉とおもたら うんPだよ。 maruo心の俳句


 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<瞳の色 | top | 富士丸に会いに行く。>>


comment

お疲れさまです

ほどほどがちょうどいいのですよ、何事も。
『いい加減』って言葉
なんかマイナスイメージだけれど
一方から解釈すると
よい加減(がちょうどいい)
なんですって。

カムイ君、なんかかわいい
maruoさんが毎晩遅いから
すねてるみたいで。
  1. 2006/06/28(Wed) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/28(Wed) 18:46:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

暑いっす!

廊下に臭いモノが落ちていましたか…載せるわけにいかない?て、写真とったんですか?

実際載せていたら…ドクロベー様にお仕置きだべ~!してもらうところでした…
カムイ君てば…ご主人を労ってパソコンをさせないためにわざわざキーボードに乗るなんて…やさしいんすね!毛まみれのキーボード愛を感じます…?
あ、間違えて管理人のみ閲覧にしちゃった…
  1. 2006/06/28(Wed) 18:48:28 |
  2. URL |
  3. Ηεκατε #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん 更新なって ちょと嬉しい

忙しい 心を亡くすって 書くんだよ
よかったネ 夏カゼ夏バテ ちょと心配
イヤ旨い カボチャに生姜 真似ちゃった
たらたらと 自転車通勤 バテバテだぁ
あっアビ助ッ そこはベッドだ トイレあっち!
ちょっと ちょっとちょっと ちょっと待ってェ!

  1. 2006/06/28(Wed) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. アビイ #-
  4. [ 編集 ]

お互いに

こんばんは。
私も、日々の仕事で殺伐となりがちな
場面も、夜に帰宅してカムイ君の可愛い
姿と、癒されてます。
お互いに、無理の無い程度で仕事を
頑張って、生活も楽しみましょうー。
その内、カムイ君とmaruoさんを
囲んでの親睦会が出来る事を
楽しみに(笑)
あ、カムイ君が人見知シラーなら
カムイ君、うさぎさん達、スズ子
を代表してmaruoさんを囲んでの
ほのぼの親睦会でいきましょうー♪
  1. 2006/06/28(Wed) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. は る  #-
  4. [ 編集 ]

maruoさんの健康が一番!

私がmaruoさんのブログと出会ったのは、実は、私も大好きな猫をテーマにブログを書きたい!と思って、勉強に猫関係のブログをいろいろ読んでいたことがきっかけでした。
そしてmaruoさんの、読者の心をほっこりさせる記事をこつこつ書き続けていらっしゃるところ、カムイくんへの愛情がとても感じられる写真、そしてコメントの一人一人にちゃんと返信を書いているところ、に強く惹かれました。そして、自分にはとてもこんなこと出来ない、えらいなぁ、と思ってしまいました。
maruoさんのブログのファンはみんな、maruoさんのそんな無私無欲で、ブログに愛情込めて取り組む姿をよく知ってます。だから、疲れている時は、無理せず、どうかゆっくりして下さいね。
  1. 2006/06/28(Wed) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. こまっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

不定期更新 でも お気に入り

いやぁ~、私もここんとこ残業続きで数日ぶりに拝見したらちょうど更新されてて思わずアラ!私のスケジュールに合わせて更新してくれたのね!!と言っちゃいそうになりました。
可愛いカムイ君の姿とmaruoさんのなごみ生活が垣間見れてウレシイですが、気負わずになが~く続けてもらえればそれだけで十分ですヨ。
  1. 2006/06/28(Wed) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. はなうり #-
  4. [ 編集 ]

12時までに寝る、良い目標ですよ。
うちも、なるべくそうするようにしてます。
とかく「ブロガー」は、夜更かしが多いようですが。健康第一。
でも、うちは、特にネタがなくても、ムキになって更新してます…(-_-;)
  1. 2006/06/28(Wed) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

暑くてカム坊もだらだらモードみたいですね。
あ、暑いからではなくいつもですよね。
うんP落としても気づかないなんて。。。もう、カム坊ったらお茶目なんだから。

それにしてもカム坊は可愛い!こんな可愛い顔の生き物は他にはいないです。
早くカム坊に会いたいな~。
  1. 2006/06/28(Wed) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. GOZILA♀ #-
  4. [ 編集 ]

>まるさん

いい加減って、実はいい意味の言葉なんだよね。
よい加減、いい湯だな♪(意味不明)

自分も何事も完璧にやりたがる性格でしたが、
最近は、のんきにやるようになりました。
カムイものんきに過ごしてます。


>Ηεκατεさん

暑いねぇ。真夏日だってよ。
だけど、俺、暑い夏は好きだよ。
ただ、通勤で汗まみれな満員電車で揉まれるのが…。
なんとなならんかね、満員電車。

カムイ、キーボードを触らせないための愛だったのか。


>アビイさん

忙しい。なるほどねぇ。漢字ってよくできてら。
かぼちゃに生姜煮、うまそうだねぇ。
生姜は、夏ばてにも万能だしね。
チャリ通なんですか、満員電車よりはいいかも。

トイレ、されちゃいましたか?
無事を祈る。


>は るさん

このブログでちょっとでも癒されたり、
ホッとしてもらえるのならホントブログ冥利につきますね。
もっと時間があれば、ばりばり更新するんだけどね。
まぁ無理のない程度に、ですね。

スズ子は、昨日今日と会えなかったですよ。
暑いからかなぁ。


>こまっちゃん

読者の心をほっこりですか、ありがとう。
コメントは、本当にありがたいんですよ。
特にブログはじめた当初は、コメントが本当に嬉しくて、
これだけは絶対に返さないといけないなと思ってて。
だけど、最近はちょっと忙しかったりすると、
返事が遅れちゃったりしてるんだけどね、
でも、あまたあるブログの中から
ここにコメントしてくれるってのはやっぱりホントありがたい。
返事は遅れても、感謝の気持ちは始めた頃と変わってないんすよ。

あ、でも無視無欲ったって、あわばくや富士丸のように
がっぽがっぽとか、アフィリエイトなんかもできたらなぁ
なんて思ったりしてたりして。(笑)


>はなうりさん

残業、お疲れです。
今回は、はなうりさんのスケジュールに合わせてみましたよ
いやでも、3日以上あけると、そのままずるずるとさぼってしまいそうで。
小学生の夏休みのお天気マークチェックとかと一緒でね。
今日は、ダウンタウンDXを見ながら、更新できっかなぁ


>さかなさん

12時までに寝てる人って案外少ないかもね。
今の時代、結構宵っ張りですから。
ましてや、ネットにブログがこれだけたくさんあると。
さかなさん、更新がんばってますね。
自分の場合は、それが一度途切れて楽になれましたよ(笑)


>GOZILA♀さん

そうそう、いっつもまったりだらけモードですよ。
その姿がまたいいんですけどね。
でも、時々狂ったようにダッシュする姿は写真ではお見せできないのが残念。
多分、毛についてしまったウンを廊下になすりつけたと見ましたよ。
玄関の廊下、暗かったから踏まなくてよかった…。
  1. 2006/06/29(Thu) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

猫と暮らすって、毎日が事件・・・な、感じですよね!我が家の猫もウンでは最近、同じ事がありました。私の足の裏は無事でしたが玄関マットが一寸v-388洗いましたが仕事が増える事ね~!可愛いから仕方がないけど。カムイちゃん、maruoさんが帰って来るのを待っているんですね!偉い・・・いじらしくて可愛い!大好きよ~e-266
  1. 2006/06/29(Thu) 20:24:59 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

>ニャン子さん

猫と暮らすといろいろあるけど楽しいですよね。
もともと猫は嫌いだった俺ですが、今はカムイなしでは
この世知辛い世の中やってられませんよ(笑)
まあ、うんP放置はやめてほしいけどね。
  1. 2006/06/29(Thu) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/318-6e86bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)